FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お久しぶりです。亜衣でございます(笑)
昨日、(というか朝?)、ふとブログを思い出しご紹介させて頂いたので、
久しぶりに時間の合間に、内容をつらつらと読んでいました。

そこで、ちょっとしっかりご紹介したい記事が。
責任の取れないことはするな。(SもMも)です。
自分、SM脱退した身ですが、これはもう一度お伝えしたいなと思って
こちらでご紹介。できれば、多くの方に目を通して頂きたい記事です。

実はこの記事、以前のブログ(マイプレス)の時に書いたもので、
記事内でつけたであろうリンクなども全て切れていたまま、アップしていました。
ので、今回記事をかくきっかけとなった記事先URLを付けさせて頂き、
他、トラバ記事を書かれた方のブログが残っている方のみ、リンクをさせて頂きました(今頃?!

おそくてごめんよ~(汗)

ついでに追記もさせて頂きました(笑)
昔ご縁があった、thorn_roseさんがご紹介されている
マリアさんの【疑問を感じた時の、ご主人様チェックシート】です。

こういうのあると、巷のS様ビビる人いるのかな?(笑)

ここに転載しちゃいたいくらいなのですが、
きっと、ずっとブログは残っていってくれるだろうと願いも込めて
このままに。素敵な内容ありがとうございます。

本日は七夕。出逢うべき男女が素敵な出会いのある、
そんな願いを込めて・・・ 
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

皆様お疲れ様です。
今月ももう終わり。9月はどのような月だったでしょうか?


突然、更新し始めたこのブログですが、
実は、気になった催眠用語をまとめようという意識から始りました。
そして、全部まだ、書ききれてません(笑)
ミラーリングとか、オペラントとか、古典的条件付けとか、
リフレーミングとか(笑)


気づけば、脳科学?心理学用語が目白押しに(爆)


でもって、小説も書き直したかったのをようやく一部、書き直しました。
といっても、あまり進んでいないわけですが、
以前よりかは納得でございます~♪

でもね? 完全にプロットを無視してしまいました(爆)
ま、書いている本人が乗ってないと、流れが組めないので、
いいですよね(笑)


催眠。
心理学にも通じるので、その内容を正しく理解できれば、
仕事にも実生活にも応用できるものなので、
自身も、自分へ利用してみようかなと考えていたりします。

実は数年前より、脳科学情報に触れることが多くなり、
それらもネタはあるのですが・・・


それにしても、なぜ、こちら方面に走っているのでしょう?(・・* ハテ?


何はともあれ、9月も終わり。
10月から更新できるかどうかわかりませんが(ぇ
また、時間を見つけては記載していきたいなと思います。

ありがとうございました。

ひさしぶりに、自ブログを開いてみました。
皆様お久しぶりです。

このFC2に移る前の大量ログが、実はかなりSMのことを書いていたのですが、
以降もできないままに終了し、こちらのブログは薄~い内容となっておりますが、
それでも、なぜか残っていることに感謝(笑)

最近、SMチャットにまた、ひそかに復帰しております。
催眠チャットもたまに顔を出しています。
また、ふっといなくなるとは思いますが、
思えば、脱退してから5年も経っていたのですね。
改めて、先日気づきました。

お蔭さまで、自分が望んでいた流れに入ることはでき、
淡い夢だった目標も達成もできたのですが、
まだまだ、世間知らずで色々苦労しながら、
多種多様な場所で、学ばせていただいております。

きっと、周りにはSM好きとはばれていません(笑)
というか、そういう話題は苦手な人と思われているはずっw
ただ、なぜか付き合う人がMよりです(爆 (なんでだろう~?


今後も、SM復帰となることはないかと思いますが、
チャットなどで皆様、出会うことがありましたら宜しくお願いいたします。


また、ここ5年内に色々あったことも含めて、
時間が或る時に、ここでまとめていけたらな~とも考えています。

できるかな? できないかな?

日々、朝から晩まで寝る時間も惜しんで動いていた日常が常なため、
※ここ暫くは、その生活から脱却しておりますが
その日常に戻ると、できないんですが、
合間に頭の中をまとめていけたら、個人的に満足(笑)

何か文章がまったくまとまっておりませんが、
地味~にアップしましたら、よろしくですw

それでは~ また^^

こんにちわ。久しぶりの亜衣でございます。
いやー、急に、こっちを更新したくなりまして記入中。
あっという間に、一年も過ぎ、もうすぐお正月でございますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本当にあっという間で・・
なんだか、本当にこのままだとすぐ、おばぁちゃんになりそうだなと
しみじみ思う最今でございます。


さて。
知っている人は知っていると思うのですが、私。
実は、今年の2月にまたもや(ぇ?また?)「SM脱退宣言」をしまして
今に至っていたりします。(・・)

当時、自分の子も居たんだけどね。
主従ができるほど、私、なってなかったんだww
で、これじゃ、「S」と名乗れないな。。と思い、
他、いろいろ今後の道末を見据えて、脱退宣言をしました。


本気に入るか

ここで身を引くか


この二つにどっちかだったんだ。
で、身を引いたと(笑)


私の求めるSMって、結構、とことんなんだけど・・
自分はとっても適当主義で(笑)
そして、SMがなきゃ生きていけない人でもないんだなと、
再自覚が起こった感じだった。

(あーこれって、今更ながらの近況報告ですね。)

私にとって、SMは「遊び」だった模様で。
愉しければいいじゃないかっ みたいな(爆)
でも、主従はそれだけじゃなりたたないものね?(大謎含)

特に私の場合は、「支配」したい人だから・・
余計・・その場限りのプレイとはならない。。
余韻が残る・・次がある。


ま、プレイといっている時点で あれなわけです(謎)

ここら辺で自分を、またもや再自覚みたいな(笑)

適当すぎたところも反省。。。


そんなこんなで、
「SM脱退!」を宣言し、
とある場所にある、自分のチャット部屋(ここのじゃないぞ)も
常連のとあるS方々に引継ぎ、
もう、しばらく現れません~といっていたのですが、

どうにも、会話だけは愉しみたくて(謎爆)
まだ、SMチャットなどに現れていたりしますw


ま、でも。
自分との約束で、一切アレから誰も弄ったりしていないんだけどね?(謎w
会話遊び~とか、大好きだったんだけど、それも一切なし。
偉い子だーーーっ と自分で思うわけだが、
知り合いは、もったいない。と口をそろえる(汗)
そんな日々を送っております(笑)

(それにもう、過去の姿を知る人も少ないし(笑))

ま、そんなことをいいつつも、
たまらなくなることも有り(ぇ)
だめだーだめだぞーと思いつつも
何かしら、そういう要素のある方を求めていたりするときもあり(ぉ)

けど、そういう時には、現れないから
悶々しつつも、ホッとしながらいるわけだが(笑)


だけど、ちょっと思ったわけです。


これは、精神衛生上ちょっとまずいな~と。。
男の人じゃないんだが、意識がSMというかそういう方向性に流れると
仕事が手に付かないんですよ(謎爆)
ちょっと、それで、ここ数日・・大変だったので(ぇw)
なんとかしないとなーと考え中でございます。

そんなときに浮かぶのは、以前の子なんだけどね。
いかせん。
自分から、切っているのでどうしようもなく。
そして、やっぱりSMに戻る気も無い。


・・・・何か、矛盾しているわけだがwwww


ま、でです。
そんなときは、ここで、小説でも書いてしまおうかと。
自己満足で(笑)


これぞ、マスターベーション!!(マテコラw


そんなことを今、考え中でございますw
既に新しい更新ログは小説三昧ですが(しかも下手すぎるのだがw)
近い将来。小説サイトに変化するかもしれません。


といいつつ、更新頻度は保障しかねます(ぅぉぃw


ま、やっぱりどこまでも「適当~」な自分であります(笑)



本当はね、こっちのFC2ブログに移ってからも、
SMについての思うこと。いろんな私なりの価値観や考え方を
綴ろうっておもってたんだ。
以前のMypressのログも含めてこっちに移動してって。。

Mypressの当時は、それは熱く語っていたのだけどな~
なにか、そのログを移動するのも、めんどくなってしまってね?(マテコラw
おまけにPCが数台飛んで、消えちゃったという~


ということで!
過去ログ。ここに公開(ぉ?

http://web.archive.org/web/*/http://www.mypress.jp/v2_writers/ai_box/

ここから、興味がある人は見てくれw(←こっちのブログに上げる気はさらさら無い人一名w



だって、めんどいんだもの~~~♪
というか、ログちゃんと残っていればなんだけどね?
年代履歴で出るんだから、あるんだろうと推測(謎)
すべて表示されるまでは、このサイトと同じく時間が掛かるようなのでヨロw


で、あわよくばっ
そこまでの力量が自身にあれば、
いろいろ思う諸事を、小説の中でうま~くあらわせたらいいな~と考えています(謎)


たとえば、Sといってもそれぞれで。
価値観の違いでこれほど、内容が異なるのだよ 的なこととかっ(・・b
Mのどんな様子に、逆にSが嵌ることがあるのかとかっ(謎爆大売出し中)

ま、いろいろ書きたいのはいっつもそうなんだけどなw
考えすぎて、止まる。

で、考えすぎて書いたものは、味が悪い(謎)
なんだか、味が・・・ 味わいが・・ ふーん へー。ほーてきなw


ということで、今まで揚げた小説。
もし、小説サイトにするのなら、一旦下げるかもですww
読んでいて飽きるんだもんw 


・・・自分で言ってちゃしょうがないわけだが(爆)



ま、そんなこんなで。
ほそぼそと・・このブログサイトは続く・・・かもしれませんw(かも?!


来年も、みなさま、
よろしくおねがいいたします。


それじゃ、みんな。 良いお正月をーヾ(*'-'*)マタネー♪

なんとなく、3年前に書きたかった小説の続きをちこっと書いてみました。
ただ、なんとなく。。(・・*
そして、当初の設定は無視しております(爆)

でも、この今の主要人物である賢吾。
当初の予定で言えば、明に限りなく相応するキャラクターだったりします。
そう、周りに合わせるのが限りなく得意(笑)
今は、荒れた寂れた雰囲気の彼ですが、普段の生活の中では違います。
場所場所で、カラーが違うといいましょうか(笑)

さて、当初、リストカットの癖を持つ女性を基礎に話を薦めようと思っておりましたが、
もう流れやすいままに・・・動く事にしました(爆)
プロットがあるが故に動かないwwww


ということで、本日上げた小説の今現在の文の表現の仕方も、
自分ではまだ、不満足ですが、(もっと周りの風景をも描写したいっ)
そうすると出すまでが長くなるので、出てくるままにかきだします(笑)
かなりの長編です^^; 終わりまでかけるんだろうか??(爆)


何が始まるんでしょうね~
美帆はどうなっちゃうんでしょう?
賢吾は悪者なんでしょうか?
それとも・・・ この行動は深い何らかの理由があるのか?!

謎がいっぱいなところから どんどん始まります(笑)
謎に謎が重なり謎を呼ぶ、ミステリー(マテw
克司さんとはなにものか?!(爆)


続きを書くのはいつの日か~(ぇぇw?!)


かけるときにどんどんかきます(笑)
お楽しみくださいませ^^
ではでは~♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。