FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく記事アップ(笑)
SMネタがないので、動画ですw




内容を見て、大笑いしてしまった(爆)


でたっ セビアン!(笑)
でたっ アルファイン!(爆)

おー 淫閣 それはしらなかった(・・


と、感想を述べていたら・・・
やっぱり自分は、一般人とは多少違うのかもと思い始めた(謎)


とにかく、面白かったのでアップします^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんばんわ、亜衣です。
とある方のサイトの記載を見ての書き込みです。


何故、急に見えなくなったのか・・理解しました。
また、私でのオフ会でのあの方のあのお話(実は・・話)は、
ここに意味があるのかな?とも思いました。違うかもしれないですが。


○○さん、、大変でしたね。
また、○○さんの主様、、本当に心痛お察し致します。。。
名が最後に上がるまでに・・、幾人か名前はよぎりましたが、
半分ほど読んだ時点でどなたの事か理解しました。

ネットと言う世界。。
そしてSMと言う世界。。。
偽りも真実も全てカオスのようにまどろみある世界。
詐欺や犯罪も何でも軽くできてしまう、一見仮想に見える世界。。

そんな世界に長く身を置き、日常と違う自分を写す事で、
その方自身が自分を見失ったのでしょう。。

私自身、M男性の方から、
辛いなら自分のこのお金を渡す。
その代わり、自分を生涯飼ってくださいと言われた事があります。
とても真摯な気持ちを冗談という話のトークに混ぜての会話だった。

だからこそ、その方に
「それが私の為になると本当に思うの?
 そんな関係をあなたは望んでいるのか?」
と、何度かいった記憶があります。。(○○さん、、話に出してごめん)

その方も、もしかしたら長いネット生活の中でそう囁かれたのかもしれない。
そして、また長い生活の中での疲れ・頼りたい気持ち・甘えが、
そんな言葉を甘美にし(ある意味馬鹿にされているのかも知れないのですがw)
負けてしまったのかもしれない。

・・良いほうに捉えての推測ではありますがw・・



昔、リアルでお逢いした最初のMさんが言った言葉。。
「長くあのサイトにいる人ほど、精神的に何か苦しいのを抱えてて
 何かを求めている、誰でも」

ネットと現実。
理想と現実。
心を求めているものと実際の自分の違った行動。
社会、家庭、ビジネス、恋、、、etc

全て、バランスが崩れたときそうなるのでしょうね。
そして、ネット社会で、、
また、SMと言う世界の中で本当に自分を壊していってる人を
何人も見ています。

ネットもSMも一つの依存に近いですからね。。

そんな方の共通点は、自分で自分を受け入れにくく目と閉じてしまっている事(謎)


SもMも自分を大事に。。人と人ですから。
どんな時も自分を大事にしている人は、人にも優しいはずですよ。


なにか、、無性に書きたくなって・・・
ある記事を見てのその関係者へのレスではなく、
個人的私の溢れた言葉を書いてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
まとまってなかったらすいません。。


てか、、私がいつもよく行くサイトをご存知の皆の衆。皆様。
ここを読め。ちゅーかっ絶対読めw 命令です(ぉぃw

私、ブログで皆様に命令って言葉使いませんよね?
それくらい皆さんにとって知っといた方が良い事とお受け取り下さい。
必ずっ、最後まで読むんだぞーーーー(・o・)

最後まで読まなければ、私の意図が伝わりませんので。。。




ん~~でも、私は非難とかはここではする気はないです。(してないつもりw
だってね・・。本人も関係者も、そして、ここを読んだ人も
読めばそれだけで、充分理解できる筈。 子供じゃないんだし。
ただ、こんな事があったという事を、知っておいて欲しいだけ。
こんな話、ごろごろあるのがネット社会なんですからwww
みなさんも気をつけましょう♪


でわでわ、、皆様ちゃんと読むんだぞーーー(しつこい?w



PS.
リンクは直リンクになっております。
リンク先サイト管理者様には許可を頂いています。
全ての方の名前は、ここでは敢えて伏せさせて頂いている事をご了承下さい。
それくらい、凄いというかびっくりするお話ですので。。

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪




追伸(7/27)
リンク先のTOPとBBSをリンクさせて頂きました。
あのリンクだとTOPにも飛べませんよね^^;

お話を一通りお読みになり、何か思いましたら
リンク先の方へも書き込みして見てください。

サイトメインURL先
この記事を書いたきっかけページ 
このサイト先のBBS   

ふと・・・書きたくなったので書き込み。
あえて、SMに興味がある方へのカテゴリーで書きます。


SMしたいと考える時、当然お相手を探しますよね?
そして、できればパートナーになりたいと思う。
(パートナーという言葉・表現は人それぞれ違いますが)
特にMさんは、そのお相手を得るために、心を折り、相手を思い、
頑張ってらっしゃると思います。
真剣な人ほどね・・・(大いなる謎)


よくそれで、自分は沢山頑張ったのに。。
相手の事を考えながら・・・思いながら・・・従ったのに。。
その考えや価値観を受け入れて、心を決めてきたのに・・
主従になれない事があります。
というか、普通にあります。(笑) というか、そっちの方が多いっぽぃ。。


そんな時にね、Mさんって物凄く不安定になると思うの。。
自分の何がいけないのか?って考えると思うの。。
どうしたら、受け入れて貰えるのかって・・・。
疑心暗鬼というかね・・・。
相手を思うが程にそうなるんじゃないかな。。


私の周りでも、そんな思いをされている方はいる筈。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


あのね・・・。
あなたがいけない訳ではないのよ。
そして、思う相手がいけない訳でもないと思う。
ただ単に、相性が合わなかっただけ。

だって、良く考えて見て下さいな。
例えばあなたが、思っても見ない人に好かれてるとしたら。
その人の良い所も沢山見える。いい人だと思う。好意もある。
・・・だからと言って、自分も好きになれる?・・・
絶対全ての方に好意を持てるって方は少ないと思うの。


人にはそれぞれ相性がある。
その相性が合った時に・・、初めて交際って始まるものでしょ?
SMもなんら変わりはしない。

相性が良い方と出会えたら、
あなたが下手な無理をしなくても、自然体でMで居れます。
あなたはそのままで、居れる。
そりゃ、最低限のルールなどは各主従であるでしょうが、
基本さえ理解できてるならば、問題はない筈。


良く間違えている人がいるからね・・・あえて書いてるんだけど。。
無理に主に合わせる事がMとしての役目じゃない。
Mだからって、下出に出る事がMじゃない。
自分の価値観・論理を引っさげて、相手に従う事がMではないのよ。

SとかMとか言う前に、互いに人だから。本来は対等なのだから。
SやMの関係の形は、主従関係・SMプレイ・調教に置いては基本ですが、
その前に、互いに対等な人なのだという大前提があります。
人としての基本がある。そこを無事通過した上でのSMでの相性もある。


ちょっと考えて欲しいんだ。。
Mって、辛い事もただ耐えるからMなんだろうか?
自分の感情押し殺して、相手に従う事がMなんだろうか?
自分を投げ捨てて、相手の為だけに生きることがMなんだろうか?
あなたの望みは何なのか?


SMで、一番傷つくのはMです。
そして、勘違いや思い違い・相手選びの間違いでまた傷つきます。
SMは難しくないんだよ。深くも無い。
実は浅いんだ。。限りなく浅い。
SMは深くて良くわからないとか言う人も居るけれど、
基本的なことは全て、日常に含まれている。


挨拶・礼儀・道徳観・・・etc。
    そして、相性もその一つです。


まっ・・相性=インナーマスター、インナースレイブって話もありますがw


合わない相手に必死に取り縋って、自分を追い詰めないようにね。
言いたいのはそれだけじゃw
ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

みんなぁー、聞いてくれーっ。
先日、寝て起きたら枕の裾が血の涎でベトーと染みになってた。

うひっΣ(=∇=ノノヒィッッー!! って、ビックリしました。
洗い立ての真っ白の枕シーツが汚れちゃったよ。。(((´・ω・`)ポリーン…ってw(ぉぃw
思わず、枕シーツの中身にまで移ってないか確認しました。


えっ? そんな話はいいって?
いや、心配する事はございません。旦那様っ♪ 奥様っ♪(・o・)

先日ですねぇ・・・、親知らずを抜いたのですよ。
えぇ・・将来炎症起こすから抜いたほうが良いよと言われ、
怖くて逃げて早10年っ(爆)
本当に炎症起こしかけになったので、今回は思い切りましたっ!w

(次回にしますか?と言われたけれど、
 次回にしたら怖くてここに来ないとわかっていたのでww)


もうそれはそれは・・・、
治療中、口の中でパキッやらバリっやら、骨の砕ける音を聞きながら・・・。
はたまた、歯を中央から神経まで削りまくっている音を聞きながらっ。
一時間ちょぃの時間をかけ、たまに、麻酔も冷めながら(ぇ)抜きましたw


怖かったよぅ~~(ノ◇≦。)
最後が痛かったぁーーーっ。
おまけに、血が止まらねぇ・・・。


なんか味覚って麻痺するのかな?
常に血がつらつらと出ていると、血の味すら感じなくなるんですわ。
たまにうがいをしてみると、あっ血の味がする。ってわかるんだけどね。
そういうわけで、枕が涎とともに血で汚れた訳でございますw


まぁ・・なんでしょう?
自分の血に萌えたりはしないわけですが、
物凄く、抜いた歯周辺が気になりまして、よく鏡で覗き込んでました。
なんでも、骨を抜いたところは骨らしいんですよね。
歯茎はその上に乗っかっているだけらしいのです。
んでもって、骨が丸出しだと困るので、そこに血を溜めて固めて
仮瘡蓋(カサブタ)状態にして、そこから歯肉が生まれらしいのです。

なんか、人体の神秘っぽくないでつ?

だって、血の塊が歯肉になるんだぞ?!  
どうやってなるんだろーって興味津々♪♪
という事で、ワクワクしながら歯を抜いた所に溜まる血を取ってみた(ぇw
とにかく、血の下はどんなんだろーと思ってwww

そしたら、やっぱり骨でした。。。(´・ω・`)ポリーン…
白いものが丸見えに♪(*ノノ)キャ(マテw

んでも、おかげで痛い思いもしました(爆)
皆様、お医者さんの言う事はちゃんと守りましょうw(・o・)


痛み止め貰ったんだけどね・・・・。
効かないのよ・・・・。
飲んだ直後は、きっと自分の思い込みなんだろうと思うんだけど、
飲んだと同時に痛みが数分消えるのよねw
でも、飲んだ直後に薬が吸収されるわけもないなよなぁーと
思っていると、痛み出し(爆)、その後ずっと痛い。
30分経ったら効いてくれるものと思っていたのに・・・。
ずーと、痛くて、たまにもう勘弁してくれ。。と、
何か変な今までの自己反省に入り、泣きながら、気づいたら朝でした。(苦爆)


いつのまに寝たのだろう・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

んでもって、本日は全く痛くありませんですww
しまったぁ・・。今後も痛いだろうと思って、鎮痛剤1個で我慢しちゃったや。。
昨日、たんと飲めばよかった。。


そんなこんなで、抜歯をしてきたお話でしたw
でも、凄いのよー。昨日、穴がどーんと開いていて血がだらだらだった所が、
もう、歯茎ができてきて、穴が3/1になってるのさねっ。

すごーい♪ 人体の神秘だぁー。てか歯茎君の成長すさまじくないか!?
そんな感想を抱いてしまいました。
私の体頑張ってるなぁーとも思ったなぁ・・・。

主治医が良かったのか、全く顔も腫れず、
今日診査に言ったら、とっても良い状態との事。
『もう、この調子なら一週間後に、抜糸できますね。それで終わりです。』
と言われました。
お値段も安く、4000円位♪

これなら、もう一本も抜いちゃおうかなぁー(調子に乗り中w

お客様との打ち合わせもこれならいけるっ!
(次回も同じ状態ならばだが・・)



何か、物凄く痛かったけれど楽しんだ、本日の亜衣でした。


PS.
只今、どうもコメントの書き込みがしずらいようです。
ちゃんと書き込みはできるんですが、よく書き込んだつもりで消えます(ぇw
もし、書かれる方は先に本分をコピペしてから、送信して下さい。

それにしても・・・、何でだろうー・・( ̄-  ̄ ) ンー。。


なんとなく・・ ふと思ったので書き込み。


たまーにですが、SMに触れてそれに触れ続ける事で、
自分を見失っている人がいるような気がする。

んー・・、どう書けばよいのかな。。

SMってさ、ある意味、欲の世界だよね?
それぞれの人の性欲、S欲、M欲。。それらを形にする行為。
その欲の中で、普段ノーマルな方がいきなり触れて、
その刺激に何かしら感じ、SMの世界に入っていく。。
ここまでは、普通にあるパターンですよね。

ただ、人により自分の心を分解してしまう人がいる気がするのよねぇ。

例えば、S欲。
元々はノーマルな方が、SMに触れ、
自分の中からSを出そうという時って、
心を分解する行為に近い気がするんだな。
もともと抱えていたもので、上手く引き出せれる人はいい。
けれど、元々が精神がまとまっている方は、
無理に中から引き出そうとすると、まとまりが解けてしまう。

今まで、まぁるく収まっていた心が割られる感じというか・・。
普通にバランスが取れていたものが取れなくなってくる。
(逆説的に考えたら、そのバランスを取るのがお相手になるんだが、
 SM世界に長い方は、ここらへんのバランスも
 自分で個人でちゃんと取れたりもする。)

この無理矢理自分の中からS性を引き出そうって行為、
よく考えると自分をトゲトゲにしてしまう行為でもある。(謎)

魂の正しい形が丸だとするならば、
自分からあえて棘を生やすかのような・・。

M性も無理矢理引き出そうとするのは、同じこと。


ある刺激的な欲に触れ、それに自分を合わせる必要なんかないやん。
知らぬ間に欲の中に入り込んで、自分を見失う必要もない。
無理にそんなところに、自分の価値を見つけようとしなくてもいい。
何か求めていても、求める場所が違うから、自分で知らずに見失う。


Sとは、サディスト。
加虐嗜好者で決して褒められるようなものではない。
(と私は認識してます。他のS様ごめんなさい)
Mとは、マゾヒスト。
被虐嗜好者で、ある意味、自分をないがしろにする事で満足する。
(これもまた、私の解釈です。失礼^^;)

てか、辞書で調べてみろ。
SもMも異常って言葉がでるんだぞ?
精神病理的な1つとして、認められているものなんですぞ?
この事をどれだけの人が認識してるんだろうか。


わざわざ、異常になりたいの?


自分がわかっているのに、どうしようもなくなっている人は、
ちょっと、ここいらで、よく心に問うてみよう。
自分は何を求めているのか。
何を欲しているのか。
その為に何をしたらいいのか?
自分はわかっているのに逃げてやしないか?
逃げる事で、どうしようもない自分を作り出し、愛されようとしてないか?
自ら自分を貶める事で、愛を貰おうとしてやしないか?


はっきりここで言っておこう。
倒錯的快楽は、何かを犠牲にして得られる快楽。
それは肉体だったり、精神だったり、周りの環境だったり色々だ。
SもMも同じ。
倒錯的快楽を知りたいあなたは、何かを犠牲にする覚悟はありますか?
それが、例えば自分を見失う事だったら、どう取り戻す?
自分をそこまで投げ出せれるんならしてもいい。
自分がある意味、壊れていくのを理解しているならそれでいい。

忘れているようだけど、SMって壊す行為ですよ
欲に揉まれるのになれて、自分を無意識に壊さないようにね



普通の人の感覚もここに一応書いておこう。
相手を罵倒したり、鞭したり、
縛ってから好きにしたりする(される)行為は、
通常は、まったく理解できない行為です。
する人には愛情があるとは思えないし、触れたくもない。
できたら、係わり合いになりたくない。
される側の気持ちも、どこか逝っている人というか・・、理解不能。
なんでそんな行為を好むのか・・、そこがまずわからない。
別の人種の人。そう呼ぶにふさわしい。

通常のSEXなどよりも気持ちいいって思ってる方もいるが、
私はそうとも思わない。
普通のSEXで気を失った事もあるし、
SMで真っ白になった事もあるが、
どちらも私にとっては、1つの快楽の形でしか過ぎない。
(注意:私のSMの中には、SEXは入っていません)



だからどうか、SMで自分を見失わないで。
てか、私の前で壊れてくれるな。
他の形でも深く人と繋がれるよ。
暖かい心に触れれば、瞬時にそんな心の氷も解けてしまうから。
そんな心に触れれたら、心の闇も明るい光に照らされて、
見えなくなるんだから。

無理矢理自分を壊して(壊されて)得られる愛と、
無条件に犠牲も伴わず(←ここポイント)包まれる愛とどちらがいい?


SMでの愛も癒しも否定はしない。
私もその道を進みたいし、貰ってきたから。
ただ、必要でない方と必要な人とに分かれると思う。


最初は小さな好奇心。。。
そこからの行き先は人それぞれ。
精神崩壊だって、下手したらある世界。。
そこをよく理解して、自分の望みを理解して動いてくだされ。
ただ、進んで自分を見失う行為だけはしないでくれ。頼む。


なんか、ある意味、SMされている方には
けちょんけちょんの内容ですが、こういう面も事実だと思いません?
綺麗な部分ばかり見るのは、私は嫌なので。
気分を害された方が居ましたら、お詫び申し上げます。


えーーっと、それから、
読んでいて、ふと・・・これ自分への言葉かな?と
もしかしたら、思う方が居るかも知れませんが、
この文、ある方特定に書いたわけではございません。

ふとね・・、浮かんだ気持ちのまま書いてます。


なんか難しい事書いている気もするけれど、、
難しい世界ではないんだけども・・・。
SMの世界なんて奥なんか浅いと思ってるし、
深いのは精神面だと考えている私なんだけども、
なんかなんかなんかっ、 書きたくなった(´・ω・`)

自己満足文かもしれず~~~www
でも、どこかの心にちょこんと落ち着いてくれたら嬉しいな♪

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。