FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、お風呂上りでまったり牛乳プロテインドリンクを
飲みながら、筋肉増強中の亜衣でつ。( ̄ー ̄)ニヤリッ(謎)


さてさて、本日。
新しいカテゴリーを追加致しました。
それは『S&Mにおける考察』というものでございます。

この前ねぇ・・。
ある方と、オープンチャットに居た時にこのお話で盛り上がりまして。
あぁ・・、なんかそういやS&Mって理解されてないよなぁ・・。
そうか、そういうタイプのS&Mというか主従も在りうるよなぁ・・
と、実感したのですよね。


ということでっ!


私なりのS&Mについての色んなほにゃららを書いて行こうかと^^
もちろん、私の価値観なので違う場合もあるので、
参考程度にして下さいね。



ではでは、本日のタイトル。 『S&Mとは何か?』

その名の通り、SもできるしMもできるという方ですね。
性癖のひとつを現しています。

(; ̄ー ̄)...ン? そんな事はわかってるって?( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ・・基本からということで。w
ちなみに、SM界の皆様は、圧倒的に片方の性しかない人の方が
多いと思います。
なので、S&Mですってこの世界入りたての方が言ってると、
あぁ・・・初心者だな・・・って感じられる方も多い事でしょう。

(何故、初心者かと思われるかというと、
 苛めてみたい、でも苛められても見たいっ。だからS&M♪
 って気持ちの方が、よく使うからです( ̄ー ̄;

 これって、初心者的な発想でしょ?ww

 最初は、こんな気持ちから始まるものです。うんうんw)


では、深くこの世界に入っている方、入りつつある方でS&Mと
仰ってる方の場合は、どういう事なのかというと・・・。

基本的には、
自分の認めた・受け入れた相手に対してはM。
そして、自分の奴隷・ペット・パートナーなどに対してS。
こういう形になります。

M性を見せたい人にはとことん見せて、甘えるし、耐えるけれど、
自分の奴隷などの前では、凛と立つ。こんな感じでしょうか?
それは威厳とかあるからとかそんなのではなく、
自分が守らなければならない奴隷さん等がいるのに、
自分がへなへなしていたら、何もできないでしょ? 
という感覚に近いかも。

(その奴隷さんからしても、S&Mと理解して付き合うわけですから、
 ある程度の覚悟というか・・認識はある筈ですしね。)


まぁ・・・。Sをしている時は純粋に楽しんでると思いますが・・


(けっして、一人の相手に対して、
 入れ替わり責めたり責められたりするのではありません。
 プレイでは在りうりますが、主従ではありえません)


ただ、人により。
Sの経験とMの経験が過去ある人の中で、
普段は自分の性は片方しか出さない(表現しない)けれども、
その時のお相手になった方によって、もうひとつの隠れた性も出して
互いに満たしあうという行為はあります。


これは、人それぞれの価値観・関係性で変わります。



まぁね・・・。難しく考えなくてもいいのですよ。
というか、自分はSだぁーMだぁーとカテゴリー分けするのも
なんとなくめんどいくらいだと私思ってたりもします。

そんな言葉だけで縛られるというのは嫌というかなんというか・・w


人により、『Sだ。』と人に言いながら、どこぞで苛められてるとか
苛めてもらってるとかも余裕である世界です。。
そういう方も知っていますから。
また、SMバーとか行くと本当に色んな方がいらっしゃいますし、
変に自分をカテゴリーわけしちゃうのもなぁ・・とも思う分けですw


あっと、これは私の価値観ですからね(再度念押しw


私は、自分のM性も否定できないのでS&Mと称してますが、
なんだろな・・・。
変に自分のもうひとつの性を隠したくないんですよ(笑)
隠して『Sだ』とか『Mだ』とか・・。
片方になろうとしても、それは私ではないんです。 
取り繕ってるだけというか・・
あえて、そういうSとかMとかの形を作ろうとしてるだけに
なってしまう。。。疲れるんですよね・・・物凄くw

SMとは、元来、自分に正直にあるべき場所です。
そこで、自分を偽って、隠して、演じても仕方ないでしょ?ww
S&M。両方あることが今の私だし、
SだからとMしちゃいけないなんて決まりなんてないw
Sぶる必要性の為に、M性を隠すことも馬鹿らしいこと。


自分に正直になれない場所ならば要らないんですよ(笑)


私は私。両方の性が今あるのが今の私。
無理にSぶろうとしてるわけでもなく、Mぶろうとしてるわけでもない。
Sぶる必要性とかそんなのは、今の私には必要もありませんwww
その段階は済んだというべきなのかな・・・・(謎)


欲しい物・可愛い子・奴隷等の前では、Sになる。
私が受け入れ望んだ人の前では、Mになる。


そして、その両方のお相手が、
今の私のS&Mという性を認識し、受け入れてくれる。

これだけのこと。


ある意味、性に貪欲というか・・・正直すぎるのかもしれないですが。
当時者としては悩みも多いことも多々あり。
また、関わる人も悩むというか耐える部分もあるかとも思う。

・・・結構、S&Mって片方の性より大変なんですよ・・・

問題目白押し♪O(≧∇≦)O イエイ!! って
成りかねないんですよねぇ・・・・・・・(しみじみ

Sさんで言うと・・・複数してみて感じる感覚と同じでしょうか(謎)


深いコミュニケーションと互いの必要性、
そして性の一致が、Sのお相手とMの相手で、まずそれぞれあること。
その上で、そういう相手がいることを理解しつつも、
受け入れられる度量が大きい、、もしくは思いの深い、、
または、立場をわきまえている相手がいる事。


これが、上手くいくポイントかもです。(謎)




まぁ・・・こんな感じで、S&Mってこんなんですよ~~~♪
って、説明は終わり^^


まだ書きたいことが色々あるので、このカテゴリー頑張りますねwww





てかw はよ。過去記事UPしろってなwww
2004年7月~11月までの、全くあげてないんですよねぇ・・。
言い続けて、どれ位経ったのだろう。。(ぉぃぉぃw
とりあえず、SMに興味がある方へのカテゴリー内容だけ、
後日、アップしようとおもいます。
(なんとなく必要性が一番高いカテゴリーだと思うので。)


ではでは、ここら辺で・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。