FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なにげな~く、Mさんとまた、出逢いました(笑)
(私の周りは、Mさんがなぜか集まるですよっ はい)
おいしくご飯を食べ、SM談義w



で・・・・。



気付いたら、軽く食べてました(。・_・。)

食べるつもりはなかったのだけど・・・・
なんだか、自然にしてまして?(謎)
でもって、まだまだ甘いのか。。と 再自覚したり、、
一般人化中といいつつ、、フィストに挑戦したりと(爆)
なんだか、一般人じゃない(爆)


でも、時間としては一時間くらい(笑)
だから、軽い味見です(味見ってw)


なんだかな~ いかんな~ と おもいつつも、、
なんだか、流される毎日。。。
どんどん、S性がよみがえってきている感覚があります。
(といっても、甘々でしょうが(爆) (ぇ? 違う? でもあまいよw))
以前よりももしかしたら、深く・・なっているかもしれない。(謎)


それは、日々感じる今日この頃です。。


とりあえず、楽しかったよ~(・o・) ということで(爆)

久々の日記でしたwww


PS

なんとなく、近々小説を載せるかもしれませんwww
小説サイトつくろうかな? と思うくらい、短編案がいっぱいwwww
とりあえず、載せたら、感想くださいwww


では♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


自分で、この日記に書き込んでいることに驚きながら記載(笑)


ふと・・
自分の相手に発した言葉にあきれてしまった。

「どうして、他にもS女や女性はいるのに、私なの?
 あなたも・・ほかのひとも・・なぜ? 他にいっぱいいるのに。」

いまさら何をいっているんだろう。。
この子は仮にも、主従を組んだ子だ。
あの子は、以前主従だった自身のペットだ。

あたりまえではないか。
それが主従だろう。
離れていても、M側にとっては主であった者は忘れない。
心のどこかで・・もしくは体のどこかで・・ちゃんと覚えている。。
その者は、今は遠い場所であっても・・・
その人にとっては、永遠に自身の主であったひとに変わりない。。

名を・・姿を・・見るだけで・・・
あのころの何かをおもいだす。。

だからこそ、
主になるということは、責任を負う。
心で・・・体で・・・
相手を支配し、自身(S)へ縛ってしまうのだから。


そんな当たり前のことを、すっかり忘れていたことに呆れた。


なんて至極当たり前のことを、相手に聞いているんだ?
それでもSと、昔名乗っていたものなのか? と。。


けれど、そんなに深く相手を
支配しているつもりも縛っているつもりもなかった。
ただ、自分は自由奔放に。。
弄りたいときに弄った。そんな感覚だった。

が、しらずにインナーマスターに近い位置にいたようだ。。



求められない存在?
違う、ただ心配なだけだ。

魅力がない?
違う、嗜好が違うだけだ。

私はそれでは、満足できない・・・。
求められてするのは、嫌いなだけ。。。
私が欲しいときに欲しい。
ただのわがまま娘だ(笑)


そんな私を、愛してくれてありがとう。。
満たせてあげれなくてごめん。
苦しい思いを味あわせてすまない。
それらは、すべて私の責任。
彼らが悪いのではない。
彼らの中の“種”は私が撒いたのだから。


わたしに拘らずに、素敵な方と幸せになって欲しい。
それがただ・・今の望み。
幸せな様子が見れたら、それだけで嬉しいから。
ぽっかりと空いた穴が埋まりますように。。


なんて、もしかしたら自身に酔っているだけな文を書いてみる(笑)
まw いろいろあるさ。
それが、人生。それが、学び。

私はどこまでいっても、おこちゃま(笑)

元気にいたずらして回るおこちゃまだということで・・w
でも、もういたずらすらできないけれどねwww

ただいま一般人逆戻り中の亜衣日記でございました^^

自業自得ですが・・・欲求不満です。
満月周期は越えたものの、なんなんでしょうね(笑)


そういえば、8月20日って満月だったのよねぇ。。。(謎)
いや、こっちの独り言なんですがw


それにしても、どうしたら良いもんだか。
いつもの事と言えばそうなんですが、いかんともしがたい。
適当に縛って足で遊びながら仕事したいものだ。。(しみじみ
デスクの下に当然のようにある、遊び道具♪みたいなw

はぁ・・危険だなぁ・・・。


そういえば、今月これが2個目の記事なのね。
本当に更新してないな。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぼちぼちとこっちも手を入れよう。。


とりあえず、そんな心境の私でありました。
でも、思えばいつもと同じだなwww

ではでは、、ヾ(*'-'*)マタネー♪

えぇ・・・今回は愚痴です。というか・・・やっぱ愚痴だなw


あのねぇ。。HNって何なんでしょう?
いやさ・・・、聞くほどのものではないんだろうけどね。


愚痴ってよりか、見てると腹立つんだわ。
M男が、色んな方に尻尾振るためにHN使い分けるのはわかる。
わかるから、なんにも思わない人やしつこくない人には、
あえて知らないフリをしてる。
大変なんだろうな・・・と言う認識で留めてる(劇謎)

なんだけどさぁ。。。
S女でHNころころ変えるってどうよ?w
いやね・・、キャラを使い分けたいとかあるのかもしれないけれど、
あなたは、そのHN何個目ですか?www(当人向け発言です ペコリ(o_ _)o))
(それとも、S女だけど色んな人に尻尾振りたいのかしら?w)


しつこい人が居るから変えるの?
人に言われたから変えるの?
嫌いな人が居るから?


変えてもさ・・・ばればれだってば。
その変えたHNもちゃんと使ってくれれば良いさ。
でもまた変えるんでしょ?
で、別人ですって態度で今まで会話した事ある人ともお話するわけよね?

なんか・・無責任くない? その行動。

普通にこのHN飽きたから変えたくなってという風に受け取れないのよ。
メインはどれなんだよっ。
その時その時の、問題ない人にだけ内密で前HN教えてさ。。
それを知ったそこそこあなたを知ってる方は、どう思うと思ってるの?
それで、人がついてくると思ってるの?
なにかあったら逃げるようにしか見えないんだけど。


私から見たら、「こんな自分に気づいてくれ」と訴えている人にしか見えないよ。
いや、、実はそうなんだろうか?www


まっ・・どうでもいい話と言えばそうなんだけどね。。
嫌いなんだよ。そういう形だけの無責任な人は。
そう言われても仕方ない行動してるって自覚もないだろうが。


悪い。ここを見ているだろうから言っておく。
私には二度と話しかけないで下さい。
拉致したくなりますから(劇謎2w)


という事で私の愚痴でした。。。w 失礼致しましたペコリ(o_ _)o))

でも、正直こんなS女、M的にどうよ?>ALL
っと・・答えづらい事を聞いてみるwww



・・・ちゅうか・・、
私が自分の視野から某方を消せばいいのですが・・・w
なにかのサインに見えて仕方ない。
だからいらつくんだろうwww

自分に正直に向き合え。必要なものを求めろ。
でないと、ほんとにそのまんまだ。(謎言葉


あ~ぁ。。いやだいやだ。こういう時の自分の性格。
でも、好きだ(*・・*)ポッ(どっちやねんw


まっ、、私がこれぞS♪って思える力量の持ち主は、
全て見通しながらお話して合わせてる方多いと思いますがwww

キャラ作り。がんばってねぇ~~(笑

<S側(S女側といえばいいのかも)の気持ちを書きたくて書き込み。>



ある方から申し込まれる。
そして、その都度、、良く考え結論を出す。
大概、断る事が多い。

今まで仲良くしてきた人ほど、、断るのは正直辛い。
多少なりともそういう目線で見てきた相手ほど、、断るのは辛い。
そして、相手の想いがわかるほど・・・なおさら辛い。


少なくとも、
その場で出会ったばかりでの『誰でもいいから主になって~』という方は
そんなに悩まない。 誰でも良さそうだから・・考える必要もない(笑)
けれど、ある程度気持ちがあるのがわかると・・考える。


その相手とのそれまでの関係。あった出来事。これからの互いに望む未来。
求められているもの。自分が相手に求むもの。
それらを考えて、時によっては、
こちらにも思いがある故に極端に拒絶する事もある。
二人にとって良い未来が来るとは思えないから。
また、相手によって自分の事を差し置いて、受け入れる事もある。
その相手にとって、今どうしても何かで支えてやらなければならないって思う時は。。
条件は出しますがwww


一番、ベストな形は・・・
互いに望むものが一致し、互いの世界でよき未来を築いていける形。
どちらかが相手を引きずり回すのでも、追い掛け回すのでもなく、
互いに傍に入れる関係。

それは、もしかしたら二人で作り上げていくものかも知れないが。。


正直な話・・・。
断るのは辛いんですよ。 普通にさらりと断りますがw
いや、軽い気持ちの方はこちらもその程度でお返事返しますので
大丈夫なんだけどねw


欲しい相手は、こちらから言わせるように持って行く。
なんとなく・・・それがSだと思うのよね。
それも無理強いではなくて、、望ませて・・・(微笑)
わかる人にはわかると思いますが。


これまた正直な話、、、
自分が欲しいと思った相手じゃないと、その後関係性を持ったとしても、
違和感があるのですよ。
やっぱり違うは・・・と。。。(謎)


なので、、Mさん(この場合M男さんかな?)は、
この方って思う相手が居るなら、慕うだけではだめよ。
欲しいって思わせなきゃね。。
それが、SM的な事なのか・・。それとも精神的な部分でなのか・・。
または性格的な分野なのか、、何に当たるのかはわからないが。
そこら辺は、良く考えてください。

まぁーでも。。
これも相性の一つだと思うので、ダメな時は
いくら頑張ってもダメなんだけどねw


あー、お話の矛先がずれている。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回、一番伝えたかったのは、断る事も辛いんだぞっ! ってお話です。
そんなに誘いがあるのか? って言われるとそんな事も無いんだけども(笑)
でも、こちら側の感覚も理解して欲しいなと・・思っただけ。


辛いのよ。


その気持ち、判ってほしい。


でも、本当に辛っ・・って思える相手って、、
断られてても、ある意味幸せよね・・・(微笑)
それだけ思われてるんですから。
その場では、玉砕して粉々風になっててもさ・・。
本人が知らないだけかも知れないしね(笑)


本人が知ったらその場合、もっと苦しむから言わない事が多いけど。。w
でも、私は甘いかな・・・匂わせてしまうんだな。。これが。
それで余計相手は苦しむとwww

甘くてごめんねぇ・・・って思うんだけども治らんw


・・・一度つけた傷は、そうは簡単には癒せやしないのに・・・。


まっ、という事で(どういう事だw)、
S側(S女側?)の観点で書いてみました。
こんな内容、今まで書いている人居ないと思うので^^

参考になるかどうかはわかんないけれど、全てがこうとも限らないけれど、
相手の気持ちを理解する何かの役に立てれば幸いでしw


Mだけが傷ついてるとは思うなよっ。(決め台詞風w


ではでは。。。おちごとに戻るっ♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。