FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらかじめに宣告(笑)。この記事はM日記です。


昨日、数年ぶりにお会いする方とお話をした。
昔、お逢いした時は私はカチカチで、
余裕がなくて周りばかりを伺っている状態だった。

その方とは色々あった。
できればお逢いしたいとは思っては居なかったし、
できれば係わり合いになりたくないと思っていた相手だった。
昨日までは。

色々お話をし、この数年を語り合い、それぞれの価値観のお話をし
目標や生活や色んなお話をし、素直に昔思っていた事もお話した。


私としたら過去にあった小さな出逢い。。
もう終わった関係だと思っていたのに、
彼らの中では、何かしら私の名が挙がっていたらしい。
それだけでも有難い。

でもね?一番嬉しかったのは自分の変化だった。
それは、年月が経ち、自分が自分で選んだ今の環境から逃げ出さずに、
受け入れられるようになったからなのかどうかはわからない。

だけどきっと・・・。
自分には、自分がそのままで居れる場が・・・今あるからだろう。。
と思う。


あれからね・・、大事なことに気づいたの。
我が家に帰り、部屋に入り、
あぁ・・・ここは私が守ってきた大事な場所なんだと感じた事。。
本来は暖かい場所なのだという事。。
今あるこの地域も、私は決して嫌いなのではないという事。
この土地にはこの土地の良さがある。
和やかで暖かい、、緩やかな安心できる空気がある。
そして、私が変わることで親も変わるという事。。


そして、昨日。ある方に言われました。
変わったねと・・・。
その場に居た、その方の知人の方も噂で聞いていた方と違うと・・。
とても楽しいひと時だった。
昔の私ならその初めて出会う方と会話もできなかったろう。
でも、今はできる。


・・私、あの経験で少し変われたみたい・・


色んな変化があれから起きています。
私の周りで、あなたの周りで。それぞれの関係者の中で。
それらは自分が起こしたのか、誰から起きたのかわからない。
けれど、これははっきり言える。

・・・私を変えたのはあなたです。・・・

あなたは自分は何か変わった・・と言うけれど・・。
私も変わったぞっw(威張り風w


互いの望みや、スタンス、これからのSMへの取り組み方とか
色々違う部分やなんかはあるけれど、
共に埋めていけるといいですね。


なんかね・・・書きたくなったのですよ。ネタとかではなく、今ここにw



なんか、もし(もしだぞーw)、ここで終わったとしても
この変化・気づきがあっただけでも感謝できる。
価値があったと思える。


って、プレッシャーにならなきゃいいなぁーこの記事(笑)
それでいて、なんか届くといいなぁ・・・(笑)



私には、今、横にちょこんと立っていたい主様がいます。
(付いて行くというのは嫌なのでw 重く感じるっしょ?(謎)w)

こんな私も宜しく、皆様(微笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おはようございまする。お昼まで爆睡してた亜衣でございますw


本日は、滅多にないM気分ノートを書こうかと~♪
でも、気分はMではないんですがwww

なんかね、ちと自分の経験をここいらでまとめて置こうと思ってw
なので、内容は至ってシンプルです(笑)


まぁ・・・、私の経験っていっても毎週~毎月~って人では
ございませんので、そういう人から見たら全然だと思いますがw

さてさて、では、箇条書き形式で書いてみよう~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・首輪(これ入るのか?w)
・挨拶w
・高手縛り
・洗濯バサミ(緩めてないやつw
・アナル貫通
・菱形縛り(亀でないのがポイント
・鎖?(謎)
・外での胸ローター
・おしっこ掛けられ
・おしっこ見られw
・浣腸
・うんこ出すとこも見られたようなw
・一本鞭
・針
・噛み付き
・スパンキング
・白目舐め
・髪掴み?
                   以上w  


ふむ。。。。
ある程度は経験しているようだwww
不思議なのが、噛み付かれた時、痛くない所が痕が残ったこと(笑)
本当に痛くて仕方なかった所は後がないという・・・不思議な現象。。
まっ、考えようによったら場所により痕が残る残らないは当たり前かw

てか、痕が残っちゃ困る身の私ですが(笑)


あとは~~、一般的なことでは蝋燭が経験ないのか。ふむ。
てか、まだまだ項目はあるのだろうなぁ・・・www


・・・すべて経験したいとは思わないやw・・・・


まぁ・・・こうやって見ると、先にMの方が育ってるのだろうか?
元々M→S→S&Mと来ている私なので、
当たり前といえばそうなのでしょうが。。。


Sとしてやりたい事は色々あるのよーーwww
ただ、近くにやりたいMがいないだけw
後々めんどーなのも困るしなぁ・・と。
いや、相手にカミングアウトされても私は違うと無視している人なので。


下手に狭い田舎であまりにも近い場所に、そういう人がいると
ある意味引くのですよ(爆)
ある種の危険も感じるのでねw


あぁ・・・あの子は元気かのぅ。。。気配り上手だったなぁ。。
まっ、SMに対する価値観はもう私とはズレタだろうなw


以上、ちと書きたくなった記事でございましたw
(てか、今書きたい記事が多すぎる私であった。)

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

こんにちわぁ、亜衣でございます。

んとねぇ・・今日の内容、つれづれ日記になんだけども
記事が少ないのでM気分ノートに書きまするw
(エステSMにも入るからそっちでも良かったのだがw)


昨年から、興味を持っていたコーヒー浣腸。
やってみたいと常々思っていて、
今回お手軽お試しセットを購入致しました♪
過去記事はこちら
今回はその体験記報告でございまする~~♪(いらんてか?w


まず、こちらのコーヒー浣腸の効能は、過去記事をご覧下さい。
んでね? 届いたのでワクワクしながら用意をし始めた私。
(コーヒー浣腸は普通のコーヒーを希釈しても使えるけれど、
 私は市販の乳酸菌もいるコーヒーセットを買いましたの)

で、気づいた事。
イルリで入れるんだけどさ、スタンドがないのに気づいた(爆)
で、せっせとビニールテープでちょうど良い高さにセッティング。
自宅の壁のフックにビニールテープをかけ、
そのテープからイルリが掛かってる状態。

・・なんか、微妙に家庭的というか・・情けないなw・・

まぁ・・いいかw
んでね、セッティング完了し、
イルリの中には希釈したコーヒー液が入っている状態になり、
さぁー、やってみよー♪って状態になったので、
念の為、家の鍵をかけ(人が来たら恥ずかしいやん?)
んで、カテーテルを注入。いざっ!


指定どおりの体勢にして入れたんだけど、
あの体勢は、わぁーこれは入るわぁーって体勢だった。
んで、始めたのはいいんだけども、
途中、凄い痛みがっ?!; ̄ロ ̄)!! 

・・・浣腸なんだから当たり前なのですが・・・


で、痛いので途中途中、入れるのを休めながらしていたのですが、
そこで初めて気づいたのです。

これって、1リットル浣腸ではないか?!; ̄ロ ̄)!! っと。
(用意してる段階で気づけってな(爆))


いやぁ・・・やりながら、途中で気づきびっくり致しました。
今までこんなの経験ないよぅー(爆)
しかぁ~も、私の予定ではその注入時間って10分くらいだったの。
だけど、イルリを見ると中身がめっちゃ減ってる(苦爆)

そこで新たに気づいた事実。
注入は2分で終わるそうなwww


うはぁーーー。
ちょっとまって、ちょっとまって、早すぎるよ。
てか、痛いし。
ちゅうか、1リットル全部入るんか?!



そう思っていましたが、無事入りました(笑)
そして、そこから12分間の我慢時間。(この療法、12分が大事w
その間にくる、痛みに汗をかきながら、
これを一般な方でしている人って・・・M性あるんでないだろかw
と、変な事を考えていた私ですwww


久しぶりに浣腸の激痛を経験して、懐かしいなぁ・・と感慨に浸りつつ、
12分が経ったので這いながら、おトイレに(笑)


はい、もうそれはすっきりしましたですよ。
何回かにわけて便意が来るので、その度におトイレに行くのですが、
さっきあんなにでたやんっ と思うのに、うはぁーって量がでるw

ちと、自分でびっくりしました。


だけど、終わったあとはすっきり♪
これで、お肌つるつるになるかしら♪
妙な爽快感というか、、、達成感もあったけれど(謎爆)


私、以前から腸内洗浄に興味がありまして。
それというのも便秘症なのですよ。
んで、ダイエットと体内バランスを保つ方法として、
腸内洗浄という方法があるのを昔から知っていたのですね。
それで、将来。そういうエステに行って、腸内洗浄して貰おう♪
と思っていたのです。東京とかにあるからねw

だけど、その金額が半端でないw 一回2万とかだからさ・・。
ずーと行動できなかったわけです。
でも、この自宅で出来る方法ならお金もそんなに掛からないし楽チン♪


届いたキットの中に、腸が排便するのを思い出したようで、
今までなかったのが毎日あるようになりました。って言葉があるんだけど、
その感覚がなんか判った気がするのですよ。
おなかすっきりしてみると、これが普通なんだ。って、
腸が自覚するというか・・・。上手く書けないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず、お試しセット分だけ使ってみよう。
ダイエットにもなるし、ウエスト細くもなるようだし、
お肌もつるつるになって、ガン予防にもなるっていうし♪
今後が楽しみな亜衣でございました。


以上、念願のコーヒー浣腸の体験記でございました(笑)





ん~、なんだか甘えたい気分が満載な時、
自分は猫になりたいって思うことがたまにあります。

とくに、甘えたい気分でいっぱいで布団の中で一人いる時。
この画像のにゃんこのような感じです(謎)
ふにゃぁ~て気分になってて、隣に大好きな人がいて欲しくて溜まらない。
もしその人がいたら、すぐ傍に行って抱きついて思いっきり甘えちゃう♪
それこそ、にゃんこのようにすりすりするかも?w
私の場合、キス魔なのでいっぱいキスもするかもしれないです。

なんか、一人でたまにお布団で寝るときにこんな気分になっちゃう。
そんな時によく想像する事があります。
それは、自分がにゃんこだったら今どうするか?!(爆)
きっと、こっそりと抜き足差し足しながら家を抜け出し、
大好きな人の家にタッタッタッって走っていくに違いない。
んで、また、こっそりとその人の家に入り込み、その人の部屋にも入り込む。
んで、寝ているであろうベッドの傍に駆け寄って、
じっ~~~と潤んだ目で様子を見つめ、気づくのを持つ(爆)
(↑まず、気づきませんがw)
気づかないと見るや、つまんなくなって
その人の足元からベッドの中に入っていく。。。
それで、好きな人の胸元付近に着いたらそこでぐぅ~って一緒に丸まって寝るのだ♪

それでも、満足できない時はそこで鳴いて見る。
にゃぁ~にゃぁ~~って。。(〃∇〃) てれっ☆
んでもって、もっと気づいて欲しかったら胸の上に乗っかっちゃって、
そこから、にゃんこの顔を胸元の布団から出して、チュってキスするの。

(*/∇\*)キャ(爆)

んで、気づいてくれますように・・・・って寝ちゃうのだ♪


こんな想像するのは私だけなんだろうなぁ。。。
でも、こんなにゃんこになりたいなぁ。。って思う。
そしたら、夜いつでも好きな人の横で甘えられるのに・・って。

(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・まったくSMに関係ない?(汗

でも、私は猫だってよく言われるもん♪(開き直り
しかも、子猫らしい。。。成猫との違いはなんなんだろうか?(・_・")?はて。
・・・我が侭で・・・気分屋で・・・駄々っ子で・・・甘えんぼ♪(〃∇〃) うきゃっ☆
んで、相手して欲しい時にしてくれないといじけるのだ。
こんな感じ→  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

こんな私ですが宜しく。ペコリ(o_ _)o)) (誰に言ってるw
んでも、猫っていいなぁ。。。ちと羨ましい(謎)
甘えたい時に猫さんになりたいと思う人って私だけかな?

むむぅ。。。今はとても甘えん坊な気分満載の亜衣でしたっ(>▽<)ノ

どうも、私がMな時ってとても甘えん坊の時のようだ。
もうなんか、ぴとっとくっついて居たいみたいな、そんな感じ。
なんか、猫だったら、ゴロゴロと猫なで声を出しそうなくらいw

そういえば、私は天邪鬼だと彼に言われた事がある。
私が言う言葉は、本心とは逆の事が多いと。

・・そう言われてみたらそうかも・・

言われて自分で思った。
きっと、小さい頃からの環境のせいで自分の気持ちを隠す癖が付いているのだと思う。
それを見破る彼も凄いが、気づかない自分にもビックリww
だけど、天邪鬼だと言われながらも自分の気持ちにいつも気づかない(爆)
良く考えたら、その行動はそうだろ。って思うことをしているのに。
自分でも不思議だ^^;
でも、普通は気づかないんじゃないかなぁ。。( ̄~ ̄;) ウーン

私はS&Mなんだけど、きっと、甘えん坊の自分も大事にしたいから
なんだかんだ良いながら、Mも名乗っているのだと思う。
Sだと甘えられないわけじゃない。Sでも十分甘えてるww
だけど、なんだか・・・甘え方が全然違うの。
ごろにゃん♪って甘えたい時が有るのだっ。
そんな時は、Mじゃないとできないww
けれど、なんだかんだいって、どんな相手でも甘えているのだろうか?(・_・")?はて


沢山我慢して、褒めてもらう。
沢山苛めてもらって、愛してもらう。
常に私を考えてもらってて、一人じゃないと実感する。
(↑Sって相手を苛める為に常に考えてて、勉強したりするのを知っているから)
時には拗ねたり、不安になったり、逃げたくなる。
そんな時も、じっと様子を見守りながら、道を示してくれる。
本当は嫌なのに・・・違うと思うのに・・変に納得して・・
このままだと私、だめになる。。壊れちゃう。。真っ白にっっ
って思うのに、着いていく。

いつも、この部分で次のMの段階に越えれなくなる私だけど、
きっと、その時のご主人様が恋人じゃないけれどそんな感覚でも好きになっていたら、
付いていってしまうだろう。
そんな相手とSMできたら、幸せなんだろうなぁ。。でも、やっぱり悩むかなw
Mって葛藤するものだから。


つい最近までは、SMは自分の恋人にはして欲しくないと思っていた。
ノーマルの人が良いって・・・。その方が安全だと・・・。
そして、それとは別にSMのパートナーがいれば良いと。
ようは、安全圏に自分を置きたかったようだ。
だけど、これって矛盾してるのも分かっていた。。
自分がもし、そうしたらきっと悩んでしまうし。。
だけどこのごろ、ある機会を得てから、恋人みたいに大好きな相手とするのが
一番の幸せかもしれないと思うようになった。
前の考えがなくなったわけじゃないけれど・・・。
もし、恋人になる人がSMを求めたら・・・、今の自分は受け入れられる。
また、SMの相手も恋愛対象にも考えられる。(前は、考えられなかったの)
ただ、そんな相手が現れるかどうかだけどもw

なんだか話がずれたけれど、ようはラブラブしたいのだっ(爆)
ごろごろって甘えれて、たまに拗ねる場所も欲しいし、
このぅーと思いながら、たまには苛めてしまえる間柄も欲しいww
もう、はた迷惑なくらいイチャイチャしたいw
でも、普段はスマートな二人(見かけだけw
それが理想です^^

なんで、こんなM気分ノートを書いているかというと
マイアンテナの『アナタに逢えてよかった』を読んでいて、
うきゃぁーヾ(>▽<)ノシ って思うからww あんな風にしたいよー(自爆)
いつか、そんなピッタリの人に出逢えるといいな♪

-----------------------------------------------------------------------
昨日、元奴隷さんと喋っていて、またとある診断を見つけたのでしてみました。
その名も、SM度診断!
その結果、私はなんと75%マゾヒストだそうです。 @@;
なぬーと思ったw 確かにMって認めてるさ。
認めてるけどS性全くなし? そんなばかなーww
それで、元奴隷さんにもしてみって言ってみた。
そしたら、彼は、70%サディストとでたそうな。

おぃ、、立場逆転してるやんかw

そして彼はこう言って眠りに付きました。
『満月になったら言葉責めしますから・・・くすっ』

『くすっ』てなんだぁー ><;

悔しかったので、S満々だったら知らないからねと言い返しておきましたw

でも、知り合いのS男さんにもこのページを紹介したんだけど、
彼も診断してみたら、なんと71%マゾヒストと。。
んで、なんどもすると 70%圏内でSとMを交互中だとかw

・・・私は何度しても75%マゾヒストしかでませんっ・・・

なんだか、少しショックを受けた診断でしたが、当たってるのか否か?w

今度、今のペットにも試してみよう。。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

あなたもチェックする?
SM診断:http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。