FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーつれづれノートを作りました。
ここでは、今までのパートナーとの出逢いとか、覚えている限り書いていこうと思います。
その前に、私のSMとの出逢いから始めようと思います。

私が、SMに出逢ったのはインターネットであるサイトに流れ着いた事から始まりました。
そのサイト名はP-BOX(http://www.komuso.net/2shot/)。
〔リンクにあるSM-Iと中身にあまり変わりはありません〕
初めて見るSMというものに、凄くどきどきした記憶があります。
そのサイトに訪れた時は、どうしようもなく悶々としていた時で、
他サイトで2ショットプレイというのをやり始めた頃でした。
それで、より刺激の高いのを求めていたわけです。
そして出会ったのがSMサイトだった。

そこには、オープンチャットというものがあり、
多数のSさんとMさんがひしめいていました。
オープンチャットは全部で4つ・・・だったはず。
中の会話は、淫靡そのものでしたw
何気ない会話に含む、淫靡な言葉。。
普通に会話に来ただけの人をも、だんだんとムズムズとさせるトーク。
そして、だんだん大胆に・・・言葉で心を裸にされていく。
その内に、普通の会話だったはすがプレイに切り替わる。
言葉で昂ぶっていた女性は、相手のいうままに動く。
そして、吐息をもらし・・・見知らぬ相手に自分の報告をし・・快感の声を上げる。

初めて見るトーク。初めてみるSMというやり方。
こんなに刺激のあるものがあったのか?!と思いました。。
そして、その時の自分は耐え切れず、自分もそのチャットに入ったのです。
体を震わせながら・・・。

イケナイ・・・入ったら、イケナイ。。。
そんな理性の声みたいなものが、頭の中で叫んでいたけれど、無視をした。
ただ、その疼きを静めたかった。
そして、その快楽に溺れ始めました。。

チャットからのSMへの道。
けれど、チャットなのにその感覚はいつも以上でした。そこで、一人の方と出逢います。
その人が私にSMの基礎を教え、この道への入り口になった最初のご主人様です。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。