FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりに、SMに興味の有る方へカテゴリー追加しますw
今日は『Sは知識を多くもて。』です。

SMは、危険を伴う行為だということをどれだけの人が認知しているでしょうか?
例えば縄。縄での緊縛のさいに、どれぐらいの強さが一番妥当か。
また、その強さでどれくらいの時間まで、その状態で行けるのか。
緊縛は、縛る時に当然血管も押さえ込みます。血液の循環が滞りやすくなります。
なので、そのまんま放っておくと、血が通らない為にその部分から先が壊死したり、
麻痺したりなんて、良くあることです。(良くあっちゃ困るんですが)
場合によっては、動脈か何かを抑えていた為に脳への血液循環不足で、脳障害を起こす可能性もあります。

よくSは、緊縛してバイブセットして放置しておこうかとか考えるものですが、
その場合、どこをどう縛ればいいのかを熟知してしないと、
意図しない大変な事になりかねない場合があります。

これと同じで、他のさまざまなSM行為は常に危険を伴います。
極端に言えば、言葉責めもその一つになりうる。
体とともに心を裸にされた相手に掛ける言葉。。それがその人の心に深い闇を落とす事だってありうるんですよ。
まぁ・・・言葉は死に直接繋がらないから良いものの、
その他の行為には、それぞれの危険が有ることを熟知してください。

Sたるもの、Mを守るのは当たり前です。
Mから見たら、あなたしか何かあったときに助けてくれる人は居ないのです。
この事実を十分に理解してください。
(一番いいのは、自分がMがされる事をされてみる事ですが、それはなかなか難しいかな^^;
経験できたら、その時の気持ちや状況など把握できると思うのですが・・・。)
そして、その為に必要な知識はしっかりと身につけましょう。
正直に言いますと、Sは勉強あるのみなんですよ。
プレイによっては、体の医療知識ぐらいもってないとだめだったりもしますし。(ってか、それってハードすぎ?w)
勉強したくないけど、相手を好きに転がしたいなんていうなら、
即刻Sと言うのを返上して下さいな。
まぁ、軽いソフトSMならそれでも十分できるとは思いますがね。
よりハードなプレイをしていくのならば、勉強は最低限の必要な事です。

じゃ、どうやって勉強すればいいのか?
それは、ネット上を探せば載っている事もありますし、
SM系サイトでのプレイを見ているだけでも勉強になったりもします。
また、医療系のものも勉強になったりしますし、逆に拷問全集みたいなものも勉強になったりもしますw
簡単なのは、縄なら縄の達人に教えてもらうとか、講習会に出かけるとか、
SMバーとかイベントに出て、そこでの他の人のプレイを見せてもらうとかかなぁ。。
まぁ・・・学ぼうと思えば何事も学びになるような気もします。(謎)

さて、知識がちゃんとできたらそれを次は実践しましょう。
私のお勧めは、まず自分で自分に試す事です。
鞭なら、自分で自分に打ってみる。縄なら自縛してみる。
浣腸も一度、各浣腸するごとに自分にしてみる。・・・etc
どれくらいの責めなのか、自分でして見ないとわかりませんよね?(^-^)ニコ
そして、あとは練習です。
知ってましたか? 鞭も練習するんですよ? スパンキングだってそう。
どうやって練習するかは、ご自分でお調べ下さい。(ぇ それも勉強の1つです。
さて、ここまで来てある程度納得なら、人で経験有るのみです♪
そう、人は練習台ではなく、あくまで経験台。
練習台に使ってくださいっていうベテランなMさんが居るのなら、活用しても問題はないかもしれませんが(謎)
逆調教を受けれる事でしょうwww それはそれで素晴らしい事。滅多にない出逢いですから。

まぁでも、、いきなりSMに突入しちゃう方もいるわけで、
ここに書いてあることが全てとは言いがたいのも事実です。
だけど・・・、Mからみたらね、知識も何もないSさんには着いて行きたくないんですよ。
そこら辺はわかりますよね?

こんな事書いてると、
『Mはいいよなぁ。。そこに居るだけでSが好きにする事で、
 快楽に喘いでいればいいんだからっ。Sは大変なのに。』
ていう、考えの人も出てくると思うのですが、MはMなりに大変なんですよ。
MにはMの苦労があるのです。あなたにわかりますか?
心のうちの葛藤に、自分を見失いそうな辛さが。
その葛藤に悩みながらも、身を任せるこの思いが。
Mを続けていくのって、実は葛藤の連続だったり、悩みの連続だったりするんですよ。
葛藤を超えると、超えたからこその主への思いでの悩みが彷彿と出てきたりするんですね。
そこら辺考えると、どっちもどっこいどっこいだと思いますよ。
SMをする上で苦労しているのは、どちらも同じ。
だけど同じ苦労を得て、最高快楽を共に求めるならそれで良いじゃないですか。ww

私もSM知識、そんなに豊富じゃありません。ww
なので、初心者って語ってます^^(爆) だって、経験数少ないからw
私も精進しなければっ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

車は、ライトがなければ真っ暗な山道の合間に止められていた。
時間的にも、車はそれほど通らない道・・・

「お疲れ様。ずっと運転しながら会話だもんね。だいぶん疲れたでしょう」
「ん・・・少しだけね。」
彼は、まだ興奮しているのか顔が赤いままだった。
それもそうだ。あの会話の中、途中車を止めて休もうといえば
頭の中は一つの事でなおさらいっぱいになる。
「それで・・・冷酒で少し冷めたのかな?まだ、顔が赤いけれど・・」
「・・お酒・・弱いの知ってるじゃん・・だから赤いんだよ。」
車を止めて暫し、くつろいで少しの余裕が出来たのか言い訳をする彼に、
楽しみながらも会話を進めていく。
「飲む前から赤かった癖に・・・それは、じゃ何故なのかな?(微笑)」
「・・それは・・・女装の話だったから・・」
「女装の話だったから、恥ずかしくて?」
「うん・・」
「その割には、この前友人にあんな大勢の居る前で
 堂々と女装のお話していたじゃない。」
「あの時は・・・友人だし・・あいつ知ってるし・・」
「こんな趣味・・・友人ほど言いにくいのにね・・・
 てっきりオープンな性格なんだと思って、色々聞いちゃったの。」
「友人にはここまで詳しく話してないから・・」
「くす・・・下着まで女性のを履くんだって・・?(微笑)」
「・・・」
一瞬、赤くなった彼は何も言葉を出さない。
「どうなの?履くの?履かないの?」
「・・・僕は・・変態じゃない・・・」
さっきの会話での変態という言葉に拒否感があるのか、それを否定する彼。
「くす・・・そんな事聞いてないわよ。
 それともやっぱり変態な行動しちゃうから言い訳しているの?(微笑)」
「・・・」
やっぱり、黙る彼。
あれだけ、あの時色んな聞き出しを友達を使ってしてこようとした彼とは、
あまりにも反応が違う反応に、私は尚更興味を持った。

「・・・勇次って・・誰かに飼われていたのね。」
「えっ?!」
急な話題にびっくりして振り返る彼。
私は彼の顔をじっと見詰めながら続けた。
「・・飼われていた・・のでしょう?
 今だって、返事に困るのはお仕置きされるとか考えるからでしょう?」
「・・お仕置き・・」
「くす・・それともされたい?されたくてわざと返事もしないの?」
「・・・違うよ。・・言いにくいだけ。
 ・・飼われていたってどうしてそう思うの?」
「だって・・あのトークで赤くなるんだもの。思い出さないとならないわよ」
「・・・」
「それで・・私の舌とか・・唾液とか・・想像したんでしょう?」
「・・・一つ聞いていい?」
「ん、いいよ。」
「亜衣さんは、僕が欲しいの?それともおもちゃにしたいの?」
「ぶっ・・あははは(爆笑)」
私はその問いに笑ってしまった。
彼の中では、飼われていたうんぬんの話ではない。
もう、その次元は通り越してどう扱われるかに意識が入っている。
まるっきり、飼われていたと自爆しているような問いだった。
「勇次は?どうされたいの?」
「僕は・・・」
そして、また黙る彼。
私はチューハイを開けながら彼に続いて聞いた。
「良いのよ。自分の気持ちを聞かせて。」
そう言いながら、彼の首筋に指を這わせた・・
「ぁ・・・・僕・・・彼氏になりたい・・・」
彼は迷いながらも、やっと返事した。
きっと、食べて・・と言いそうな気持ちを抑えながらの、
また別の本当の気持ちを口にした。
「くす・・それはさっきの私への問いの答えじゃないわね。
大事に飼われたいのか・・・おもちゃにされたいのか・・どっちなの?」
そう言いながら、耳の穴に指を入れ中をくすぐる。
「・・飼われたい・・」
「そう・・。私の好きな事とかも全然知らないのに・・いいの?」
「ぅ。耳・・」
「ん・・?耳?」
「耳・・・舐めてほしい・・・」
「くす・・・もう、頭の中エッチな事でいっぱいなのね。」
「亜衣さん・・・」
私は、耳から手を離してチューハイを飲んだ。
「・・舐めてください。お願いします。」

彼は私より拍車が早く掛かってしまったようで、
どんどん私より予想外に展開が早かった。
よほど、ひさしぶりだったのだろう。

「どうしようかな?まだ、そんなに酔っ払っていないんだよね。実は」
「亜衣さん・・・」
すごく、可愛い顔を覗かせながら彼は私を呼んだ。
その顔にそそられて、今度は耳ではなく下に触れてあげた。
「ぁ・・」
「くす・・何かな?今、跳ねたのは・・」
「ぅ・・・」
彼の下をズボンの上からさすりながら、彼の様子を楽しむ。
「それで・・・昔、どんな事躾けられたのかな?」
「躾け・・・ちゃんと自分からおねだりしなさいって・・」
「おねだり・・ね。(微笑)それから?」
聞きながら、彼のそこを強くこすりだす・・
「ぁ・・勝手にイク事は・・・駄目って・・」
「勇次の嗜好は?どんな事されるのが好き?」
「ぅぅ・・お尻・・・弄られるの・・ぅ・好きです。・・」
「お尻か・・・自分でも弄るの?」
「たまに・・弄ります。とても・・・ぁ・・気持ちよくなるっ。」
「指は何本くらい入れて弄る?根元までちゃんと出し入れしている?」
「ぁぁ・・指は2本・・・根元までは体勢が辛くて・・あぅ・・亜衣さん・・」
「そう・・・。じゃ、ペニバンも頑張れば入る大きさね・・・(微笑)」
「ぁぁ・・亜衣さん・・・駄目・・・」
彼は、私の最後の言葉は聞けていないらしい・・・
何が駄目なのは知らないが(嘘)、私はそのまま、弄り続けた。
「・・亜衣さん・・・駄目です・・・」
「何が?」
「いっちゃう」
「くす・・・じゃ、駄目なんならやめましょう」
そう言って、私は手を離した。そして、チューハイの続きを飲む。
「あぁ・・・そんな・・」
彼は、媚びるような目をこちらに向けている。
私は、その目を覗きながら、またそそられそうになる自分を感じていた。

「だって・・駄目って言ったじゃないの。(微笑)」
「あれは・・・いっちゃうから駄目って・・・」
「そうでしょう?だから止めてあげたのよ・・(微笑)」
「・・・亜衣さんって・・本当に意地悪なんですね。」
「意地悪?そうかな?・・・・意地悪は嫌い?」
「・・・嫌いじゃ・・ないです・・でも・・」
「でも・・?」
「・・イカセテ下さい。お願いします。」
「あら・・・駄目なんじゃなかったの?
 それに・・・ほら・・・もう峠は越してるじゃない。」
 と言いながら、私はまた触っていた。。
「あぁ・・・いい・・・。」
「『いい』じゃないの、勇次。すぐに、自分の世界に入るんだから・・・」
「あぁ・・・ごめんなさい・・亜衣様・・」
「くす・・やっと亜衣様って呼んでくれたわね。
 じゃ、もっと強く触ってあげる」
そう言って、触っていてある事に気づいた。
「あぁぁ・・・亜衣様・・・気持ちいい・・・」
「くすくす・・勇次・・染みが出来てるわ。
 いやらしいのね、勇次って。こんなに濡らして・・・」
「あぁぁ・・だって・・・弄るから・・・ぅ・・イキそう・・」
「イクの勇次?」
「ぁっ・・で・・で・・」
続きを言い終わる前に、私は手を止めた。
「あぁぁ・・・なんで・・・・」
「なんでだろうね・・・(微笑)気持ちよかった?」
「うぅぅ・・・逝かしてください。」
その声を聞きながら、股の玉の部分を揉んであげた。
「あぁっ・・だめ・・今触らないでっ」
「出そうで堪らないから?(微笑)パンパンになっているね。」
「あぁぁ・・・亜衣様・・お願いです・・イカセテ」
「くすくす・・・可愛いね。勇次・・
 じゃ、逝った後、すぐに自分でもオナニーを見せてくれる?
 それならいいよ。」
玉を掴み取るようにぎゅぅ・・としながら上へと揉みあげた。
「あぁぁっ・・・はい・・します・・するから・・イカセテ」
「くす・・いいわよ・・じゃ、逝きなさい。」
そう言いながら、玉と一緒に竿を服の上から擦ってあげた。
「あぁぁぁ・・いぃっ・・気持ちいい・・あ・・あ・・い・」
「車の中で弄られて・・服の中で逝っちゃうのね・・勇次は・・」
「!・・イクっ!」
「逝きなさい・・・服の中にたっぷりと出しなさい・・(微笑)」
「あぁぁっ・・・あぁっ・・・んっ・・・」


声とともに竿をピクピクさせながら勇次は逝った。

続く




お肌つるつる?! エステなSM♪ PartⅡがやって参りましたっ♪(≧∇≦)ノ
今日の話題も、お肌つるつる情報です。w

さて、お肌をつるつるにするために女性は色々定期的にしている事があります。
お顔だったら、基礎化粧はつけるのは当たり前です。
そうっ、本日は、基礎化粧をSMでしちゃえーっていうコーナーです。(コーナー?w

それって、ローションプレイ?って思う方も居るかも知れませんが、
ローションプレイってその前にSMなのか?!( ̄▽ ̄;)・・ちと不明。


SMといえば、お肌につけるといえば・・・あれでしょう。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


分かる人は分かるはずっ!そう、『おしっこ』っ♪(≧∇≦)ノ
ご主人様から、おしっこを体に頂いちゃうのですっ。
あ、体の中にではなく外に頂きましょう。(ココポイントw
おしっこには、尿素が当然入っていまして
尿素は、水分をそこに集める効能があります。
なので、よくひびあれなど防止用クリームとかで尿素入りクリームってありますよね?
じゃ、いっその事浴びてしまえばいいではわないかっと考えたわけですw

ちなみに、革のダイバーなどが着るドライスーツみたいなものがあれば、
中に頂くと効果大です。(・o・)b
暫く、そのままお水(おしっこ)のたぷたぷ感を味わいましょう。(何
また、掛けられた場合はそのまま暫く置きましょう(何
そうすれば、尿素が染み渡って効果絶大?!ですw

ただ、おしっこの匂いってなかなか取れませんので、
最後には、ちゃんとお風呂でゆっくりと寛いで下さい。
主様の匂いだぁーーーととても嬉しい方は、そのままでも良いですがww
革とかを利用した場合も、暫く水につけるなどしてから
綺麗に洗い流してください。

あとは、これも定期的に実践をっ(爆)
これで、お肌つるつる街道まっしぐらでしっ♪(≧∇≦)ノ

にしても、おしっこ掛けられるの好きな人って、
知り合いで一人しか知らないからなぁ。。。
どれだけ居るんだろうか。
飲む方が好きな人が多いのだろうか?!(そんな馬鹿なw


M男さんに一言申し上げたい。
(できているM男さんは読まなくて大丈夫です。)

いきなり、『僕を虐めてください。』って言う方、あなたは誰でもいいのですか?
どういう考えで、そんな事を言うのですか?
相手に失礼だとは思わないの?
てか、S女は道具だと思ってる?

それ以前に・・・・。
まず、相手がどんな人かも分からないのにそんな事を頼む事自体が理解できない。
こっちも知りもしない相手を、まだ会話も出来てない相手を、
虐めようとも思わない。
それって、普通じゃない?

溜まってるのか、どうしようもないのか知らないけど、
SMといえど普通の人間関係と変わりないわけですし、
挨拶から始まり、挨拶に終わるのですよ。
基本的な会話をしてから、SMトークって始まるものでしょ?
私は、SMバーとか行った事無いからそういう所でのなりゆきとか、
そんな事は分からないけれど、
どこでも、基本は同じじゃない? そう思うのは私だけなんだろうか。

こっちがしたいと思ったら、勝手にしますよ。
そんな風に持って行きますし、あなたが望んでいなくても。
困っていようが、恥ずかしがろうが、そんな事は関係ないので。
純粋に愉しまさせて頂きます。
なので、心配しないで下さい。(誰もしてないかw)

虐めて欲しい方は、ある程度相手を知ってからにしましょう。
例えば、こんな私のプログとかその他S女さんのサイトをじっくり読んだ後で、
各S女さんからのお断り文とか載ってなく、しかも募集メールを出していたりした場合は、
いきなり虐めてコールのメールをしても良い訳です。
もちろん、自己プロフィールとか等はメールに書くのは当たり前ですが。

とにかく、場合によっていきなりの要望などだけ突きつけられると、
S女さんは、白けますのであしからず。

その時の場所や状況によってバラバラでしょうが、
初めての人にいきなり言われて、すんなり応じる相手が果たしてどれくらい居るのか?
S男であろうとS女であろうと。。。
経験有るほど、しっかりとした価値観がある人ほど受け付けないと思います。
そういうイベントとかは別としてね。

まぁ、どっちにしてもこんな事を言う人は初心者に近いでしょうが、
そんなものなのだと認識しておいて下さいね。


・・・なんだか、また文がまとまってない気がするが・・・まぁいいか。



みなさん、いつSMに興味を持ちました?
そして、自分の性癖(SかMか)というのは、いつ頃気づきましたか?
私の場合、ネットでSMに触れて興味を持ち、
S&Mと思うようになったのは、ここ数年の間です。

しかし、思えば行動パターンはSの行動だというのは、
小さい頃なんとはなしに出ていたんですよね。

今日、鬼縄さんのBlogを読んで、そんな事をふと思い出しました。

---鬼縄さんBlogからの引用です。------------------------------------
さてそれはともかく、フロイドの言う「幼児性欲」は、人類におけるからだの発達の遅滞が等しく起こらないところに原因があるようだ。
例えば、女性の卵巣は4歳で思春期の女性とほぼ同じものとされているが、体細胞は未発達で性交や受胎の準備が出来ていない。つまり性欲はありながら、それを正常に満足させることが出来ないというわけだ。
正常に満足させることが出来なければ、必然正常ではない方法で満足を求めるしかない。幼児が多形倒錯者と言われる所以である。

SMの嗜好が幼児期にはすでに宿ると言われる説明になるかな。。
-------------------------------------------------------------------

なるなるっ(・o・) (ここで答えてもダメかな?w
なるほどなぁ。。と思いました。

私は、昔ちいさい頃、思えば相手に色々としていました(謎)
幼稚園の時で記憶に有るのだから4歳か5歳くらいです。
幼稚園の公園のベンチに、友達を寝かせて、
『動いちゃダメだよ』と言って、好きに体を触ってました。
相手はじっと耐えるだけ。。。
凄く愉しかったし、ドキドキした。(爆)
3人居たんですけどね、一人は様子見、私は責める側、一人はベンチの上w
結構楽しん出た時に、その日は休みで誰も居ないはずだったのですが、
先生が現れて、『なにしてるの?!』って遠巻きから聞いて・・・
それで、3人全員が、何か悪い事していると感じていたのか、
『やばっ、逃げろぅ~~~~~』と逃げたのを覚えています。

絶対、今の状態は見られたらいけない光景だと、認識していたんですね。(謎)
というか、皆恥ずかしかったのだろうか?(謎)


そして、中学校の時にも何かしましたね。
年上の母の友人のお子さんが泊まりに来た時に、
昔から仲良くしていたんですが、彼女にエッチなことしました。

『気持ちいい事教えてあげようか?』と切り出して、
乗り気だったので、父の電動髭剃りを彼女の○※□に当てたんですね。
凄い反応で、あの時はビックリしたなぁ。。。
暴れるんし、声もでかいし、下から人が来たらどうしようと心配しながらしたのを覚えてます。
結局、このまま続けてたらバレルと思った私は、途中で止めたんですが。。

この頃から、私は女性ばかり責めてるんですよねぇ。。。
だから、自分がSをしたいと思った時の気持ちは、この頃からの影響があるのかもしれない。

でも、私S&MなのにMの経験はないのかな?と思ったら、
それも、小学校くらいでありました。(ぇ
小3の時。。隣の席の男の子が、授業中に足を触ってきて・・・
その頃は、半ズボンを履いていて、
さらの足をするすると・・・・股にも近づいてきて・・・
でも、そこら辺で先生の目が気になるのか、その子止めてましたねw
そんなのが、数日続いて(何)私が注意してその子はやめましたw

懐かしいなぁ。。。こう考えると、S&Mって納得かも?! こじつけかな?w

皆さんにも、そんな経験ありませんか?
自分の性癖を見極めるのにも、振り返ると良いかも知れない^^


http://oninawa.livedoor.biz/archives/2434881.html

プレイ。
あなたはどれだけのプレイが思いつくだろうか?

一般的にSMとして日本で良く知られてるのは、
視姦・・・緊縛・・・蝋燭・・・鞭・・・浣腸・・・スパン
これくらいだろうか?
これら以外にも、沢山のプレイは存在するのだが、
一般的なこれらももっと詳しく区分ける事が出来る。
例えば・・・

視姦ならば主のみからの視姦か、、他の人にも見られる事か?
緊縛ならば、それは股縄か?胸縄か?・・はては、吊るされたのか?
蝋燭は、局所にか?全身にか?低温蝋燭か?普通の蝋燭か?(ぇ
鞭は、ライター鞭?それともバラ鞭? いっその事その他飛ばして一本鞭?
浣腸は、温泉浣腸?グリセリン浣腸?てか、ドナン浣腸? それともブドー浣腸?!
スパンは平手? それとも何か道具で? その道具はスリッパ?スパン用サドル?

また、シチュエーションも色々異なる。
それらは(本当の)お仕置きでされたのか? プレイの一部としてか?


これらの事柄を、互いにパートナーになれる相手に出逢った時に、
瞬時に分かる人はいない。
そんな時に、是非活用してもらいたいのが『BDSMプレイパートナー チェックリスト』だ。

BDSMの意味は、まぁ・・SMだと簡単に考えれば良い。
(詳しく知りたい方はここ)
SMをするプレイパートナー同士で、互いをより良く知るためのリストと考えれば良い。
その内容は、細かく分けられていて、初めての人でも分かりやすいのではないだろうか?
また、経験の度合いや願望度まで、細かく分ける事が出来る。
これって、かなり便利だと思う。

最初は何も分からない。
会話を重ね、プレイをしていく事で
相手の嗜好(好み)をよくわかっていきながら、楽しめるのなら問題はない。
けれど、もしそれが自分の嗜好(好み)から外れていたら?
Sはつまらないだろうし、Mは場合によっては辛い体験になるだけだ。
MはSの思うが侭にされるもの。。そういう考えも無きにしもあらずだが、
やっぱり、パートナーとして続けていくならば嗜好(好み)があっている方が、
互いに楽しいのは間違いない。

本格的なプレイパートナーとして、今後進めていく場合は
是非、この『BDSMプレイパートナー チェックリスト』を活用してほしい。
あっ、ソフトSMを好む方はこのリストには目を通さなくてもいいと思う。
全く、視点が違っているのだから。
あくまで、本格的に入りたい人向けへのアドバイスだ。
ちなみに、リストはミストレスカフェさんの所にあります。
といっても・・・わからないだろうということで、直リン♪w ここ
(有名なS女&M男のコミュニティーサイトですが、とても為になる話題がちらほらありますw)

あと、このリスト。
自分のパートナーに渡す時から、一種のプレイ感も成り立ちます。
何故って、内容が細かく本格的だから。
相手は色々想像してしまうかもしれませんww
そして、それに答えて渡すのもちょっと恥ずかしい事のように感じるはずw
パートナーになって、初めてプレイをする時にこのリストを目の前にしたら、
それから先長々と続くプレイの間に、
その内容が頭の片隅に残っている事は間違いありませんw
これによって、ひとつの導入は終わっているわけで(謎)
良いように活用してください。

リストも自分の好みのデザインなどに変えてご利用下さい。
これで、互いに愉しいプレイをしませう♪

本日のBlogPetのうさぎちゃん♪sayoっぴトークが、ちと面白かったので記載♪

sayoっぴ:『見っけー!』

(; ̄ー ̄)...ン? 見っけられた?!

sayoっぴ:『初対面か・・・』

おぅ・・・おぅよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

sayuっぴ:『匂い・・・むにゃむにゃ』

匂いを嗅ぐでないっ!さては匂いフェチ?(違

sayoっぴ:『SM♪』

(; ̄ー ̄)...ン?SMせがんでる?(マテ

sayoっぴ:『すごいのー!』

何が・・どこがすごいんだろ・・・(・_・")?はて

sayoっぴ:『中♪』

中かっ!@@; さすがっsayoっぴ♪(≧∇≦)ノ 


なんか微妙な会話が成り立っていました。。w
心の中の呟きとsayoっぴの言葉をちと面白くて載せてみたw
ちと、進化中のsayoっぴでしたww


ちと辛口トーク。

純粋にプレイがしたいだけ・・・、そんな人は結構多い。
ただ、その時その場で自分が欲する行為をされたい・・、したい。
その相手が、普段の自分と出会うことが無いような相手でも、
この場だけでの相手でも、構わない。

ただ、自分の望む事を・・欲しいものを・・与えてくれる。
ただ、それだけの人が欲しい。

信頼だとか、信用だとか、そんなものは関係ない。
ただそこにいて、自分の望みを叶えてくれる人がいる。それだけの関係。
そして、最高の快楽を得・・・満足する。

・・・正直に言えばいいじゃない?・・・
自分はただそれだけを望んでいるんだと。
どれだけの綺麗事で自分を飾り並べるのか?
結局は、ただそれだけ。。そうじゃないの?

MはS性あるものに、軽く絡まれるだけで吐息を濡らす。
SはM性あるものに、欲求を感じ観察しながら見計りながら絡めとる。
そんなもんだ。これが道理。
たまたま、その時初めて出逢ったその二人が、
その場の時の流れでプレイしてしまうのも、この道理の為。

・・・いらない嘘の言葉などいらない。・・・
・・・欲しいなら欲しいと素直に言えばいい。・・・
・・・それだけの関係を望むなら、それでいい。・・・

下手な嘘は相手を愚弄するのと同じ。。。ねぇ・・分かっているのかしら?
私は下手な嘘などいらない。
自分(本人自身)に素直な人が一番好きだ。

SMなんて、所詮信頼だとか言ってたって、そんなものなのよ。
プレイをしていく上で、本当の信頼が生まれるの。
何も知らないものが、簡単に入り込んで口先だけでそんな言葉を口にするなんて、
聞いてるこっちは、はだはだおかしいだけよ。
『信頼』と『信用』とを間違えるな。

信頼とは、「頼り信じること」と書く。
信用とは、「用心しながら信じる」と書く。

最近は、こんな簡単な事が分からない人が多すぎる。

あなたの望むもの・・・
その場だけの相手・・・セフレ・・・恋人・・・パートナー・・・結婚相手・・・
どれで有るのか。正直に伝えればそれでいい。変な気遣いなど無用だ。
そうすれば、それに似合った人と出会い、より楽しめるだろう。


ん? 何か怒ってるのかって?
・・・ただ、口先だけの綺麗事並べる男は嫌いと言いたいだけよ・・・

ねぇ・・・あなた。分かってるのかしら?
私はアナタの人形じゃなくてよ。
今度そんな態度取ったら、とことん沈めてあげようかしら・・・。
そして、捨ててあげる。。。(微笑)

ま・・・ここに書いても意味が無いだろうけれど・・ね。

今、韓国で成人系オンラインゲームが制作されているそう。
話題の画面はこれ↓


 
詳しくはこちら


すごいっ@@;
エッチ系をオンラインゲームにしてしまおうという考え方が凄い(爆)
みんなで喘ぐゲームになることだろうw
ちなみに、ここに掛かれていないがこの作っている所のサイトを覗くと
凄いことが書かれているらしい。。

それは、バイブレーター 動作 具現化!  ; ̄ロ ̄)!!ナヌッ!

じゃ、みんな装着済みで・・・その、ゲームでそんなんなるとブ~ンってなるの???
ひぃー、考えられないゲームだ(爆)

でも、これ使いようによったら楽しめるかも(謎)
ネット上のSMパートナー同士でプレイできない?(SMじゃないけどw
まず、誰も来ないであろう場所を確保し、パートナーと待ち合わせ。
そこで、遠隔操作ならぬバイブ操作で、思うようにプレイをば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

その前に、このゲームが認可になるかそれが不明ですがw
テスターとか出てたら入会する人沢山いそうだなぁ。。。

女性の方朗報です♪ 
なんと、SMで綺麗になっちゃう?!
という事で、そんな内容をつらつらと書き綴っていきます。

まず、今日の話題は『お肌つるつる?!エステなSM♪』です。
お肌つるつるの時点でははぁ~んって気づく人もいるかも知れない。
プレイを定期的にされている方はわかるかも(謎)

では、まずお肌つるつるになるには何が必要でしょうか?
ビタミンだったり、肌のコラーゲンとか色々女性なら浮かぶ事と思います。
しかし、一番大事なのは体の内側から綺麗になること。
これですよね?

( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・・そうわかったでしょう?・・・・

お肌つるつるにするSMとは、ずばりっ!『浣腸』ですww
SMをする時にアナルプレイをする場合は、
とことんおなかの中を綺麗にしますよね?
これ、お肌にも効果絶大!
にきびや吹き出物は消えるし、体の毒素も減るので体の調子も良くなります。
しかも、体臭までなくなる事うけあい♪
それにですね、なんと痩せやすくなるんですよ。(これ本当

私は毎日ちゃんと出ているから、浣腸なんかしなくてもいいの。
てか、人前でそんなのごめんだぁーーーという方。
確かに、良い状態です。しなくても良いかも知れないです。
ただ、腸の中には宿便という腸壁の襞に取れなくなってこびりついている
うんちがいるんですね。
それが、なくなるともっと調子がよくなります。
今、東京とかでも流行ってますよね。
アナルに特殊なホースを取り付けて、宿便をとるというお店。
あれ、一回につき確か2万円くらい掛かります。
個人的に私は、行ってみたいのですが田舎なので行ってません。
だけど、自分達で宿便が取れればいう事なしですよねw
しかも、安いし♪ここが魅力的^^
しかも、同時に快感も得られるわけで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッw
こんな良い事はありませんww

毎日出ている人も、浣腸をするととても日頃感じない臭い便が出ます。
(すいません、汚い話で)
これが、宿便。くさーって思えばおなかの中は綺麗になっている訳です。
これで、あなたのお肌はつるつるへの第一歩を踏み出しましたw
後は定期的に、宿便をとりましょう。。。( ̄ー ̄)ニヤリッw

綺麗にしてもらえたら、
当然、ご主人様にはありがとうございましたとお礼を言う事も忘れないで下さい。
あわよくば、定期的にしてくださいと頼んじゃいましょう♪(爆)
ご主人様も悦ばれる事と思います^^

ちなみに、浣腸には多種の種類があります。
浣腸の種類によっては、腸壁を傷めてしまう事が多いので、
必ず、綺麗になりたくてするならばっ、低刺激のモノでしてください。
ご主人様も、自分のパートナーがそんな風に考えていたら、
譲歩してあげて下さいね。^^
大事なパートナーです。体を痛めず大事に・・・そしてより綺麗に導きましょう♪

さぁ、これでお肌美人を目指しちゃおう♪
ちなみに、自分でするかな?という人。
グリセリンなら一番小さいので400円くらいで売ってますよ。。( ̄o ̄;)ボソッ
しかも、化粧水にも使えてよいですよっ。。。( ̄o ̄;)ボソッ2

決して、勧めているわけではありません。ww
ではでは、綺麗にむけて頑張れ♪ えぃえぃおーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PS.あまりにも習慣化させすぎると薬で出す事に腸が慣れて、普段より便秘症になるので適度にしましょう(謎)


--------------------------------------------------------------------------
【S様一同へ】
分からない知識で次のような浣腸は決してなさらないようにお願い致します。
●塩化系浣腸(下手すると直腸の粘膜がでてきます。)
●ブドー浣腸(調合を間違えるとあの世に行きます。)
●酢浣腸(濃度次第で粘膜にやけどを起こします。)

まだあるけど・・・書かないでおきます。
というか、これらの浣腸。。。よっぽどの調教受けてないと耐えれないと思われw
普通はしませんからw (ん。。私の中だけの普通だったらどうしよう)

あと、牛乳浣腸をした場合は
それが終わったあとに、必ず水浣腸をして直腸内の牛乳を流してください。
そのままですと、雑菌がわきやすくなります。


それから数日後、二人でドライブしようという話になり、
互いに夜の街へ飛び込んだ。
「二人きりなんて久しぶりだね。」
「思えばそうだなぁ。。なんか久しぶりでドキドキするよ。」
「ドキドキねぇ・・・。よくしてそうだものね。」
「えっ?」
聞きなおそうとしたところで、私は次の言葉を放った。
「あっ、あそこの酒屋でお酒買っていこうよ。」
「あ、うん。」

車を降り、酒屋に入る。冷酒にいくつかのチューハイ、そしてつまみを買い、
また、車に戻った。

「んじゃ、頂きます♪」
「おぅ、飲め飲め。」
「勇次も飲む?」
「えっ?あ・・俺は良いや。安全に送り届けなきゃいけないしね」
普段、呼び捨てにしない私に驚きながら返事をする彼。
「そうか。じゃ、私一人で飲んじゃうぞ。冷酒好きなんだぁ。」
「いいよー。酔っ払ってもちゃんと看病するしさ。」
「酔っ払ったら暴れだすかもよ?勇次に好き勝手するかも」
「・・いいよ。好き勝手しても。」
その間と言葉に満足しながら少し微笑みながら話を続けた。
「(微笑)・・・知らないわよ?でも、好き勝手してても時間は見ててね♪
 酔うとねぇ・・時間忘れちゃうのよ、私。親うるさいから」
「時間かぁ・・亜衣さんが暴れる時に帰したら、親御さんが危なくない?(笑)」
少し、じゃらけた風を装いながら雰囲気を和ます彼。
「じゃ、ずっとじゃじゃ馬に好きにされたいの?」
「亜衣さんなら・・・されてもいいよ。」
徐々に車中の雰囲気を、会話で淫靡に満たしていきながら、
彼の返答に満足し、冷酒を口に含んでいった。


以前、彼は運転を続けている。だが、顔は赤くなっていた。
「くす・・お酒飲んでいないのになんで赤くなっているの?」
「それは・・・」
「それは・・?エッチな事でも考えているんでしょう?(笑)」
「考えてないよ。それにエッチな会話してないし・・・」
そう・・私はお酒を飲みながら、傍目には普通に感じるトークで
彼を責めていた。
「そうよねぇ・・・。ただ聞いただけだものね。女装について
 前、友人に話していたから興味があったの。」
「女装・・・させたいの?」
「クス・・・させたいって言ったら、私の前で見せてくれるの?」
「・・・いいよ・・見せても・・・」
彼は・・一生懸命、前を見ながら運転しながらも、
頭の中は違う事でいっぱいだった。
「・・どんな格好のを見せてくれるの?
 ・・この前買った下着もまさか履くのかしら?」
「あれは・・・」
「そうそう、あれは前の彼女にあげるんだったわよね。。
 持ってる筈ないんだったわね。」
持っているだろうと予測しながら・・その後の事も考えて言葉を付け足す。
「うん・・・。」
「いつもは、下着から女装するの?」
「・・・」
彼女に・・と一度否定したからなのか、返答に困る彼。
その様子を楽しみながら、あえて先に答えを連ねてみた。
「(微笑)・・幾らなんでも下着まで女性のなんて履かないわよね。
 それじゃ、まるで変態だもの・・・クス」    
「・・変態・・・」
「そう・・・変態。いやらしい事ばかり考えて、してしまう変態よ。」
その時には、彼は一種のトランス状態に似た状況にあった。
体も心もここにあるのに、意識は遥か遠くにあった。
軽い、快感を感じていたのである。

「なんだか、さっきより赤くなっていない?」
「ん・・・そんな事ないよ。赤い?」
「うん。赤いよ。そうだ、冷酒で冷やしてあげようか?
 冷たいから冷めるでしょ?」
「えっ?」
そう彼が呟くと同時に、私は彼にキスをした。
口から冷酒を注ぎ込む・・・
「んっ。。」
彼はびっくりしながらも、冷酒を受け取った。
幸い、道路は車もほとんど走っていない静かな路線だった。
「ふぅ。。これで少しは冷めるかもよ?(微笑)」
「・・・うん・・・冷たかった・・・」
彼の素直な返事を喜びながらも、また言葉を重ねる。
「よかった。でも、私の口の中に入れたから少し暖かくなっちゃったかもね。
舌で軽く、口の中で転がしたし・・」
「亜衣さんの・・・舌・・・」
「そう・・私の・・舌・・。冷酒に唾液も混じっちゃったわね。」
「・・唾液・・・」
「私の唾液・・・美味しかった?(微笑)」
「ぁ・・・おいしかった・・・」
「クス・・・そう・・よかった。
 運転ばかりで疲れたでしょう?ちょっとそこら辺で休まない?」
「うん・・・ちょっと疲れたかな・・。そこでいい?」
「良いわよ。」

彼は、躊躇なく車をすぐ脇に止めた。 

 

続く

ん~、なんだか甘えたい気分が満載な時、
自分は猫になりたいって思うことがたまにあります。

とくに、甘えたい気分でいっぱいで布団の中で一人いる時。
この画像のにゃんこのような感じです(謎)
ふにゃぁ~て気分になってて、隣に大好きな人がいて欲しくて溜まらない。
もしその人がいたら、すぐ傍に行って抱きついて思いっきり甘えちゃう♪
それこそ、にゃんこのようにすりすりするかも?w
私の場合、キス魔なのでいっぱいキスもするかもしれないです。

なんか、一人でたまにお布団で寝るときにこんな気分になっちゃう。
そんな時によく想像する事があります。
それは、自分がにゃんこだったら今どうするか?!(爆)
きっと、こっそりと抜き足差し足しながら家を抜け出し、
大好きな人の家にタッタッタッって走っていくに違いない。
んで、また、こっそりとその人の家に入り込み、その人の部屋にも入り込む。
んで、寝ているであろうベッドの傍に駆け寄って、
じっ~~~と潤んだ目で様子を見つめ、気づくのを持つ(爆)
(↑まず、気づきませんがw)
気づかないと見るや、つまんなくなって
その人の足元からベッドの中に入っていく。。。
それで、好きな人の胸元付近に着いたらそこでぐぅ~って一緒に丸まって寝るのだ♪

それでも、満足できない時はそこで鳴いて見る。
にゃぁ~にゃぁ~~って。。(〃∇〃) てれっ☆
んでもって、もっと気づいて欲しかったら胸の上に乗っかっちゃって、
そこから、にゃんこの顔を胸元の布団から出して、チュってキスするの。

(*/∇\*)キャ(爆)

んで、気づいてくれますように・・・・って寝ちゃうのだ♪


こんな想像するのは私だけなんだろうなぁ。。。
でも、こんなにゃんこになりたいなぁ。。って思う。
そしたら、夜いつでも好きな人の横で甘えられるのに・・って。

(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・まったくSMに関係ない?(汗

でも、私は猫だってよく言われるもん♪(開き直り
しかも、子猫らしい。。。成猫との違いはなんなんだろうか?(・_・")?はて。
・・・我が侭で・・・気分屋で・・・駄々っ子で・・・甘えんぼ♪(〃∇〃) うきゃっ☆
んで、相手して欲しい時にしてくれないといじけるのだ。
こんな感じ→  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

こんな私ですが宜しく。ペコリ(o_ _)o)) (誰に言ってるw
んでも、猫っていいなぁ。。。ちと羨ましい(謎)
甘えたい時に猫さんになりたいと思う人って私だけかな?

むむぅ。。。今はとても甘えん坊な気分満載の亜衣でしたっ(>▽<)ノ

最近、自分の中でSMが日常的に感じるようになってきた。
普段、誰かを虐めてるとかそういうのではなく、
なにか、割り切ったというか・・・SM?いやそれ私普通だしw みたいな感覚。(謎)

今までは、SMしてますっては周りにはとことん内緒だったんだけどなぁ。
バレる事が一番怖かった。。だから、普通のふりをしていたが
わかる人にはわかる(匂いがあるらしい)ので、
そんな話題も普通に話したことがある。

今、もしばれちゃったら、昔の私だったらとことん拒否っていただろうけれど、
今は、『うん。好きよ』って言えるような感じだ。(相手をみて言うかもだが)
てか、周りにそんな人が多いのか?!(謎)
こう思うようになった原因は、周りの影響が大かもしれない。
そして、付き合っている人にカミングアウトした経験も原因だろう。
よくカミングアウトしたなぁ、、、と自分でも思うけれど、
相手はそういうのが好きらしく、それから一生懸命道具やらなんやらを集めだし、
色々WEBでSMについて調べているらしい(笑)
でもね、その人のSMはセックスの延長線に有るもので、
私の好むものとは少しずれている。私の好みはSMはSM、セックスはセックスだから。
あと、本当はこうされたい、こうしたいとか色々有るのだが、
深みに入れたくないので、特に何も言わない。(てか、もう深みに入れてるような予感)
この人との色々な経験が、私の感覚を日常的なものにしたのは、
まず間違いないだろう。
でも、これって良い事なのだろうか?
以前、働いていたショップでM女さんがいたが、普段の仕事の時の会話まで
エロ話だらけだったww 
その時はかなり引いたものだ(笑)
そういえば、その子私の前で普通の外の駐車場でおしっこしていたっけ?
・・・・その時は引かなかったな・・・・(爆) 虐めもしなかったが。

なんか、こんな事書いていると私の周りはそんな人ばかりな感じだが、
好き者が多いだけで、皆さんいたって普通の方々です。

あー、また話がまとまらない(爆)
日常的になることが良い事なのかどうか? SM関連者は良い事だと言う。
でもなぁ、、普通の人からみたら違和感あるんじゃないかなぁ。。
カミングアウトしなくても、何かしら出してるんじゃないかと不安にもなるし。
でも、これが今の私だし、隠しても仕方ないのかも知れない。
ただ、面倒にならないように相手は選ぶけどねw

うーむ。。文がバラバラだがまぁいいや。アップしておこう(笑)
ちなみに、付き合っている人はPでもなければ彼でもないです。
何?って考えた事なかったけれど・・・良き理解者という所でしょうか?
その人のおかげで、色んな意味で(謎)精神的に助かってる部分があります。
でも、そろそろ考えなきゃね。。。
(てか、この日記の内容もカミングアウト的内容だわwwww)

----------------------------------------------------------------------------
今、市会議員さんとミーティングしてきたばかり。
あの方が、私の趣味知ったら驚くだろうなぁ。。
知られないようにしなくてはww

只今、多数更新中♪
トップにお知らせのところに、私の画像を付けてみました。
他サイトページで使っていたので知っている人は知っている画像ですw
あと、MyblogとBlogPeopleに登録してみました。
blogPeoleとMyblogへのリンクもつけましたので、活用してください♪

そしてちと調べてみたら、最近大手検索で来る方がちらちら居るようです。
で、そのキーワードを見たら
『SM日記』 『催眠SM』 『催眠調教』

うははっw そのまんまですなw
しかも、SM日記では5番目に名前がある?!@@;
ちとビックリしています。これはがんばらなくてはっw
と言っても、個人的な戯言を書いているに過ぎないのですがww
ただ、カウンターが沢山回っていく様子をみると嬉しいですね。
どうせ書くなら、色んな人に見てもらたいたいって思っちゃう。
んでも、有名になりたいわけでもないし適当に知られればいいかみたいなw
これから始める人の1つの参考程度になれば嬉しいかな♪

また、この前たまたま訪れたサイトに私のブログへのリンクが?!@@;
嬉しいよー♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪(爆)
ということで、当ブログにリンクされている方いましたらご連絡下さい。
相互リンクしませうっ♪ どしどしお待ちしておりますww
んで、SM談話できると嬉しいなぁ。。

あとですね、Blogpeopleのでのマイアンテナリンクを作ったのと、
近々、MyblogListのマイアンテナリンクも作る予定。
うはっ、、リンクだらけになる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、いいかw

それと、ブログペットをトップページ下部につけてみました。
なんでも、自分のプログの内容を読んでいくことで色んな言葉を喋るようになるとか?
んじゃ、どんな事喋るんだろうって早速設置して押してみたら、

『へんたい♪』って言われた。。。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さ・・・さすがだ・・・sayoっぴ。
えーこのウサギの名前はsayo。これから変な言葉を沢山喋ると思うので
弄ってあげてくださいw
ちなみに、なんかクリックした人が言葉を覚えさす機能もあるらしいんだけど、
どうも、Mypressからは難しい模様。
あと、sayoからのblog投稿できるように設定してみたんだけども、
これってできるのかも不明。。。
てか、規約違反してないよね?大丈夫だと思って設定したんだが。
まぁ、でも投稿内容がヘンタイとかだと面白いな(笑)

でも、私・・・『ヘンタイ』って言葉使ってないと思うのだが?(・_・")?はて?
まぁー、場をわきまえたペットなのかもしれないww

一応ここまでの更新記録でしたw


PS.ウォーリーさんトラックバックありがとう♪
こっちからもしたいんだけどどうすれば良いのかわからず(苦笑)
関連URL?下のトラックバック送信?
てか、やってみればわかるかwww
ウォーリーさんのその葛藤みたいな壁も、自然打破できる相手に出逢えるといいね^^
飢えたもの同士頑張ろう♪
・・・てか、やっぱりわかんないな・・・(謎汗)

パートナーの総称は沢山ある。

奴隷・・・ペット・・・下僕・・・玩具・・・モノ・・・

あなたはどのパートナーが欲しいだろうか?
または、どの呼び名の状態になりたいだろうか?

私は、ペットより奴隷が好き。
可愛がるというよりも、純粋にプレイに入りたいからだろう。
犬のような生活をさせたいとか、躾をするとかそんな事はあまり思わない。
ただ、嗜好が合い、思うように好きに出来る相手が欲しい。
そして、何度か重ねるうちに心も縛り上げて、自分色の奴隷を作りたい。
(それこそ、心を縛る事での躾ねw)

私が欲求が高ければ、自然に何もせずとも高まる・・・
今、その時に欲していればそれを敏感にわかる相手・・・

こんな風な相手を望むのは都合が良すぎだろうか?
そんな事を考えていると、私って相手をモノのように扱いたいのかなぁとも思う。
でも、きっとモノにまで自分の中では相手を落とす事が出来ないから、
奴隷なんだと思う。

昔、奴隷とかそんな言葉は大ッ嫌いだった。
人の尊厳を踏みにじっている言葉だし、誰かの為にだけ存在しているような
そんな関係が嫌いだった。
その人はその人、自由にしていい。そう思っていた。
今もその気持ちは変わらない。もし、私の奴隷になる人が今後新たに現れても、
その人の自由にすればいいと思う。
その人の意思で付いてきて欲しいから。
でも、同時に昔嫌いだった誰かの為にだけ存在しているというのが
嫌いなのと同時に、深く求めている事にも気づく。

昔、ある人に言われた。
「お前の為なら命もかけれる」
嘘か本気かわからない言葉。。キザである意味真実みも薄い言葉。
だけど、彼は本気で言っていた。
その度に、そんな事言わないで。それって相手がつらいでしょ?ってよく言ったんだけど、
なんだか、今それを求めている気がする。
命をかけれっていうじゃなくて、そこまでの深い思いが欲しいのか?
(もし、目の前でそんな事を言うやつが現れたら、シバクと思うし(苦笑))

私がSMを・・・特にSを初めて知った事。
それは、深い繋がりをこんなに求めていたのか? そんなに飢えていたのか?
そんな気持ちだった。

それが例え、奴隷であろうとペットであろうと
下僕と言われる存在を認めない相手であろうと(ぉぃ
モノであろうとだ。

でも、ただプレイしたいだけの時もあるのよね。
全然実践経験は少ないくせに、願望だけが巨大化してw
そんな時は、やっぱりタダのモノが欲しいのかもしれない。


成人系ではないのに、スレッド投稿すいません。
エロ系プログですので念のためw

ちょっとつれづれとした愚痴っです。
私には一人母がいるのですが・・・・

えぇーーーーぃ、いい加減黙れっ!(ぉぃ

今もひたすら喋り続けています。
帰って来てから早2時間(3時間)。タバコを吸う手も止めて、
ひたすら喋り続けています。

タバコを吸いに来たんなら吸いなさい。
会話をしたいなら、会話をしようよ。
自分の気持ちを言いたいだけなら さっさと去れっ!

聞いている私は疲れました。
もう流すだけしか出来ません。
いい加減、寝てください。(頼みますっToT)

なんでこぅー、おばぁちゃんになると喋り続ける事が好きなんだろうか?
いや、女の人は喋るのは好きだけども、
そんなマシンガントークしなくてもいいじゃないか。
私が言えるのは、『うん。』『そうなんだ。』『大変だったねぇ』しかない。

ちといやみに、わざと他の母よりおばぁちゃんの例を出して
ひたすら良く喋っていくのよって言っても、

・・・通じない・・・・ ・°°・(>_<)・°°・。

わぁー、もぅー疲れたよぅー(苦爆)
いい加減切れますぞ?てか、切れさせたい? えぇ?もしかしてそうなの?
もしかして、母もマゾ?!(チョットマテw

なんかもぅ、、だめです。
いつものパターンはこれで、喋るだけ喋ったら安心(?)するのか
『じゃ、疲れたから先に横になるね。』って言って、速攻寝る(爆)
そりゃ、そんだけ喋り続けたら疲れるさ。
でも、聞いてるほうのみにも慣れ。反応で分かるだろう反応で!
こっちが何か言うのは当てにしてないでしょ?
言いたいだけでしょ? んでもって、私がなんかいうと聞き流すんでしょ。

くぁーー、どうしろっていうねん。

いつもひたすら、この時は我慢の時間。
最初はうんうんって聞いてられるんだけど、1時間以上たつとイライラしだします。
おばぁちゃんになると仕方ないのかも知れないけれど・・・
寂しいのかも知れないけれど、だったら会話すればええやんかー(泣
なんで、一人で喋り続けてるんだよー(苦爆)

率直に、マシンガントークしてるぞって言ってあげてるのに、
なのに、変わらない。(;;)
もう、1つのストレスになってます。
歳の差があるだけに仕方ないのかなぁ。。。
てか、甘えられてる証拠なんだろうけれども・・・・
・・・・喜んでいいのかどうやら・・・・

私の母は、今年64歳。私は27歳。
ちょっと考えるとおばぁちゃんと孫のような、そんな年代差がある。
私自身も、母と見るべきなのかおばぁちゃんと見るべきなのか悩む事がある。
母としてみたら、何も変わらないで見えるけれども・・・
この前、ふと二人で旅行に出かけた時の母の後姿がとても小さく感じた。
あぁ、こんなにちぃちゃくなってたんだ。。そう感じた。
そんな時に、やっぱりおばぁちゃんという感覚で見て、
守っていかなくちゃだめなのかなぁと思う。
だけど、自分の母を祖母のような感覚でみるのは今の私には少し辛いかな。
たまに、みえちゃうけど。
どうせなら、もっとバイタリティー溢れる元気ばぁーちゃんのほうがいい。
70になっても、まだ青春!みたいなwww
あーでもそしたら、もっとマシンガントークになるのだろうか?(爆)

いつも、好きな事言ってちいちゃな事に腹を立て、
仕切り屋で負けす嫌いでいておちょっこちょいで、
気が強いから一人で大丈夫なのか?と思いきや、からっきしそれは苦手で。
一人なんて考えられないという弱音を吐く母。
ガミガミガミガミと、あれこれ口を出し干渉をする癖に、
仕事では人を上手く扱うくせに、身内には上手く立回ることが出来ない母。

自分の感情に率直しすぎよ。でも、今更直すなんてできないよね。

でも、なんだかんだ言って大好きです。
どうしようもないとこ多いけど。私以上に甘えん坊だけどw


仕方がない。。ストレスだけど最後まで話を聞いてやるか(笑)


だけどやっぱり、ちと黙れっ!(爆) 

---終わり---

---------------------------------------------------------------------
なんだか、書いていたら落ち着きましたww
でも、対処方法が見つからない。 切れても仕方ないぞみたいな(謎)
いい距離感を保とうとしているのだけど・・・
そうすると、私からは良くても距離感がありすぎるような気がするし難しい。
どうしようもないのかも知れませんね。
なんだかもぅ、こんな毎日の私です(笑)

こんな経験有る人は、どう対処しているのか教えてくれるとありがたいなぁ。
やっぱり、変わらないのかなぁ。

それにしても、全くSMに関係ない話題でごめんなさいwww
どうしても書きたくなってしまって。。。
お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ



--------------------------------------------------------------------------------

SMに興味がある方へ

--------------------------------------------------------------------------------
StoryTitle :: その2.Sは『責任』と『愛』を持て。 _____ 04年06月14日(月) 22:36



久しぶりに、SMに興味の有る方へのアドバイスを書きます。
今日は『Sは『責任』と『愛』を持て。』です。
まぁ・・・これも当たり前なんですが。

そんな事ぐらい知ってるさという方はこの内容は読まないでOKです。(笑)
初心者の方は読んでください。

最初SM入りたての頃は、自分の中のあれがしたいこれがしたいという、
欲望が先にたちがちです。そして、そんなことが出来る相手を探しますよね。
そして、あわよくば見つかれば、機会が生まれれば
相手を思い通りに欲望のままプレイをするでしょう。
そして、一満足するわけですww
で、その後に他にすぐにこんな相手は見つからないので、Pとして組みたいと考える。
こんな感じでしょうか?

この時、相手の方と双方に楽しみながら出来ていれば問題はあまりありません。
互いに望んでいるのですから・・・。
しかし、相手の視点にも立って行動しているのか?
それを確認してほしいなと思います。

Mの方って、その時の相手に体も心もゆだねるわけです。
ある意味、とても無防備でナイーブな存在。
特に興味があって出来なかったMの方が最初する場合は、
小さな事でも過敏に反応し、怖さか羞恥のためか震えながら受け入れる場合もあります。
そんな時に、言われた言葉・・・された行為は、ずっと心に・・体に残ります。
良い意味でも悪い意味でもww
なので、本当に愛して欲しいわけです。
自分勝手な欲望消化の為に、相手を尊重せずに扱って欲しくない。

あぁ、愛するというのは大好きだぁー愛してるーというのとも、
少し違っているかも知れません。
(プレイを重ねるほどそういう状態にもなりますが)
えーと、、プレイしている人は分かると思うのですがどう書けばいいのかな?
・相手の立場に立ってプレイを進める?
・相手とプレイを楽しむ?
うーむ、いい言葉がみつからん。 
私としては、そのプレイ自体が愛だと思うわけですね。
一つ一つの行為が、その相手に対する愛。
なのでっ------------------------------------------------------------

【自分勝手なプレイはするなと。】
【身勝手な欲望消化の為に、相手に傷をつくるなと。】

こう言いたい訳です。------------------------------------------------
だから、愛してあげてください。
・・・うーむ、上手く伝わっているだろうか?・・・

Mさんで、『あなたが望むなら好きにしていい』という人が居るならば、
そうしてあげる事が、その人への愛。(様子を見ながら)
『まだ、なにもわからないけど付いていきます』という人が居るならば、
相手の立場に合わせてプレイを深めていくのが、その人への愛。

そして、最後に相手に対して責任を持つ事。
○プレイ上の責任
○パートナーへの責任

プレイ上のは、もちろん、体に重大の問題が起こらないようにするという事。
(麻痺、意識障害など色々あります。)
パートナーへの責任とは、相手を深く受け止めるという事。
愛してあげること。時には迷った状態の時に道を示してあげる事。

今までの経験上からいうと、
パートナーを組んでいた人は、パートナーを解消したあとも、
主従関係みたいなものが存在してます。
もう、そういう関係ではないのですが^^;
なので、パートナーにするならば一生繋がりを持つくらいの気持ちで(大げさだろうかww)
すると、良いかも知れない(笑)
SMの形にもよるのかも知れないですが・・・。

そもそも、調教って・・・ね。自分の色に染め上げるに近いですし。
染まった相手は、その人しかそれら(謎)をくれる相手は居ないわけですし。

こう考えると、SMって深いですねw
だけど、実はとっても浅いかも?!(謎)

互いに納得しあえる相手と、責任と愛をもって楽しいプレイをしてくださいね。^^


あれからも何度かメールを交わしていた私たちは、また、逢う事になった。
が、今度は彼の仲間を連れて・・・。

とりあえず、食事に行くことになり焼肉を食べに行く事になった。
そこで飲みながらご飯を食べ、仕事の話や日頃の行いについての話題など
多岐の話題に楽しんだ。

そして、次へいく車の中・・・
彼の友達が何気ない風に話をしてきた。

「亜衣さん、どんどん勇次を使ってやってね」
「ん?どんどん使って良いの?」
「良いよいいよ。あいつさ使われるの好きだから」
いいながら、サードに切り替え飛ばす友達。
「あいつさ、実はMなんだよ。だから使われるの大好きなんだよ」
その途端、後ろに座ってくつろいでいた彼がしゃしゃり出てきた。
「ちょっとまて、俺はMじゃないぞ!何言ってるんだよ。」
「そんな事言って、実は亜衣さんに使って貰いたくて仕方ないんだろ?」
「そりゃ、呼ばれたらすぐ行くけどさ・・Mじゃない。
 それに、お前がそういうならお前もMだろうが」
「あ~俺?俺はさ、両刀(ニコ)。どちらかって言うと鬼畜系だよ?」
私が入る隙もなく、どんどん会話は流れていく・・・
「こうやって虐めるのが好きなんだよ。俺は(笑)」
「確かに、お前はよく虐めるよなぁ・・・普通にさ。」
「そんな俺とウマが合う時点でお前はMなんだよ。ほら、認めろよ。
 どんどん、使って虐めてもらいたいMですってよ。」
そして彼は、今までの経験から屈服(?)したのか認めてしまった。
「あぁーそうさ。俺はMだよ!」(大声)
「あははははっ」
彼の友達は大うけをし、私は横手に行われる会話にびっくりしながら、
車は大通りを走っていった・・・・


その日・・・メールで言い訳風の内容が来るかと思っていたが
意外にも彼からのメールは来なかった。


それからまた、数日後・・・
また、違う彼の友達とともに遊ぶ事になった。

この日は、私から誘いをかけた。
友人のライブを一緒に見に行かない?と誘ったのだ。
ブルース系でシックなライブだが、私はとても気に入っていた。
快くOKをくれ、ならライブが好きな友達も連れて行くよという話になり、
その友達とともに、ライブ場へ向かった。

着いた時にはすでにライブは始まっていた。
入り口で入場料を払い、ビールを買う。
歌を楽しみながらその空間を楽しんだ。

その後、ご飯を食べようとなり3人でファミリーレストランに入った。
適当に注文し、食事がくるまで会話をしていたところ、
彼が突然、彼の友達に自爆めいた発言を始めた。

「隆はさ、俺の趣味知ってたっけ?」
「何の趣味だよ。お前の趣味ってなぁ・・・沢山あるだろ?(笑)」
「いや・・俺、女装するの好きなんだよ。話した事ある?」
私は、その会話にびっくりした。
女装が好きなのだろうというのは、以前に下着等買っていった時点で
気づいたが、それを友達に話す? しかも普通の声で大勢の居る前で?
そして、次の友人の言葉にまたびっくりした。
「あ?あぁーそういえば、そうだな。聞いた聞いた。
 なんだよ、いきなり?あれか、俺に薦めているのか?(笑)」
なんてオープンな性格なのだろう・・と感心しながら聞いていると、
彼がちらちらこちらを様子見しているのがわかった。
「ん?やってみる?結構いいぞ。普段とは違う自分になれるし」
「おぃぉぃ。俺にそんな趣味は無いぞ。(爆)それするなら俺は歌をやるね」
また、ちらちらこちらを見ている彼。
「歌よか楽しいと思うけどなぁ・・・。ま、歌を否定するわけじゃないけどさ」
「俺がしたらキモイだろうが! 女装の特権はお前に譲っておくよ(笑)」
「ちぇ・・仲間を増やそうと思ったのによ。」
「甘いな。(笑)」
ふふん・・・そうか。そういう事か。彼は、私を探っているのである。
S性は感じるが表には一切ださない私が、関心を持ってくるかどうか。
そしてあわよくば、私の嗜好を聞き出そうとしている。
最初の友達の時は、自分の考えとは違う形に自爆したのかも知れないが、
今回は違う。あきらかに意図的に、友人を使って試している。

私は普通に話を聞き流しながら、今後どうするか緻密に計画を立てていた。


【催眠かもしれない出来事】

昨日に引き続き、催眠かもしれない出来事を書きますw
チャットでとても親しくなったある方との、メッセでの会話での事。。

まぁ・・普通に喋っていたのです。(メッセで喋るって変?w
SMの会話を交えながら、普段の生活の出来事とかのトークまでしていました。
そんなある日、いつもなら私が責めているのですが(ぉ
その時は私が責められていた。(プレイをしているわけではありませんよw
いわゆる、普通の言葉責め風会話^^
といっても、私はただ読んでいただけ。。

その時に変な感覚が来た?!

どういう感覚と言えばいいのだろう。。。波が来る感じ?(・・・なんだそれはw
んー、そうなるまでの過程を書けば、
最初そういう会話していると、なんとなく少しエロモードになりますよね?
それで、それがそのまま進んでいくと、どんどんどうしようもなくなります。
もぅ、だめだぁみたいな感覚。。。分かる人はわかりますよね?
それを越えちゃって、ただひたすらその感覚がつのっていくんです。
ダメなのに、どんどん叩き込まれてわからなくなるみたいな。
そうそう、叩き込まれるが一番正しい表現だw

叩き込まれて・・・、もう自分はダメな状態の上の上の上の・・・etc
そんな状態が続いたある時、何か来たわけです。。

そう、波が?!@@;

最初はほんの小さな波・・・。
心の底か頭かわからないけれど、小さなうねりを起こす・・・。
それが、どんどん相手から叩き込まれていくうちに、
その波が成長していって、だんだん大きな波が来る・・・・。
えー、この間私は何もしていません。
ただ、会話を続けていただけです。どこも触ってもいない。
なのに、この感覚は逝っている感覚でした。

私:ダメ・・・なんか波が来るの・・・
○:くすっ・・、私がいるからもっと感じればいいよ。初めてでしょ?
私:あぁ・・・、でも・・
○:そんな亜衣を道端でほおりだそうか?ジャケットを脱がせてね。。
私:あぁっ!

こんな感じ。この時逝ってるんですよねぇ・・・(苦笑)
それで、『波が来るの・・ダメ、、もうやめて』って言ってるのに、その人はやめなかった。
聞き流して、それには目もくれずずっと、イメージを叩き込んでいった。
その時の私は、文字が全て。
何も考えられず、自分の中の波と戦ういいながら・・いや、翻弄されながら、
自分すら保ってられなくて、ほんとにもう文字が全てw

そして、一通り経験したら(一通りって表現変ですが)相手は私を鎮めてくれました。
どうも、その方の手法なようです。
とても、手馴れていて・・・鎮め方も手馴れていた(笑)
ちゃんと落ち着くまで時間をかけてもらって・・・

だけどあの感覚は変! 何もしてないのにどんどん来るんです(何がだぉぃw
だけど、催眠かどうかはわからないw
メッセとかだけでそんな風にできるのか?という疑問があるから。
でも・・・、普通ありえないでしょ?何もしてないのに逝ってる感覚ってw
脳内で逝ってるんだろうけれど・・・
SMとしては、そういうのも有ることは知っているけれど・・
それは、プレイ現場のみだと思っているし。。。

この手法をしたこの方は催眠と似ているとは思っていないのかな?
それとも、思ってるのかな?
ちこっと、調べたらこれはイメージ催眠に近いように思うのは私だけ?
この方以外、こんな手法をする人は見たことがないしなぁ。。(知らないだけかしら

とても怖かった。。。だけど感じた。。。
うーむww 未だにどっちなのか判別つかずw
でも、もし催眠なのなら女性の方気をつけましょう。
チャットとかでもなっちゃう事が有るという事ですからw
変に弄られたら大変です。

そして、男の方へ。
この手法やってみるぜっ!というアナタ。
まず、上手く行きません。何故断言できるのか?
それはここに書いてないことが有るから^^
それと、もし出来たとしてもちゃんと相手の状態を元に戻すことかできますか?
普通のチャットセックスやネット調教とは違います。
別の覚まし方が必要なんです。。
まぁ・・・、わかる人にはわかるかもしれませんが。
上手く冷めなかったら、相手の方がそれから暫く苦労します(謎)
日常生活の上で・・・ちょっとね・・・問題あると思いますよ。
ので、止めてくださいね(微笑)

・・・んー、こう注意書き書きながら色々照らし合わせるとやっぱり催眠に近いと思うな・・・
相手は気づいているのだろうか?(・_・")?

って、私にしたご本人。もし読んでいたら別名で(何)コメント下さいww
これって、催眠なの????

【催眠かもしれない出来事】

以前、夜働いていた時の事。
あるお客さんのお相手をしていました。
その人とは初対面。でも、気さくでとても喋りやすい方。
二人連れだったのですが、なかなか良い雰囲気で飲んでいたら、
何か目線が違う?!@@;

何? なんかやばいぞ・・・

と構えていたら、ふと手の平を触りだした。
「体は触らないよ。。ただ、手を触らせてね。」
そう言いながら、手を両手で包みこんだ。
手なら安心だと思って、素直に任せていた。
相手は、手のひらを片手で支え、もう片手の人差し指で手のひらをマッサージしだした。
「手でも感じる事あるって知ってる?」
そんな事を囁かれた。
「まさかぁ、手でなんてそんな感じませんよw」
「でもね、こうしていると感じるんだよ。」
「えっ?」
そう相手は言いながらも、指の動きは変わらない。
「ほら、指に集中してごらん。動いてるでしょ。」
そりゃ、動かしてるんだから動いているよ。。。
って、普段の私なら心の中で突っ込むはずだった。
だけど、お酒のせいもあってかぼぅっと少ししだしていて、何も考えてなかったように思う。
「まるで、あそこを弄ってるみたいに動いているよ。」
「・・・」(何もいえない私)
「こうされてるとね、まるであそこを触られてるみたいな感覚になるんだ」
その頃には、なんでかとろんとしていた。
「指が縦に割り込んで・・・中を弄るみたいにね」
相手の指は、その頃規則的に手の平の真ん中で、
まるであそこを弄るような動きを続けていた。。
その指が、とても淫靡で・・・いやらしいものに感じた。
・・・・いや、最初マッサージされた頃からそう思ってた・・・・
「ね、、いい気持ちでしょ。。」
「・・・・」
もう、この頃には何も考えられてない。
ぼぅ~としてて、変な感覚でいっぱいで・・・

「どう?手の平で感じた?」
って、すぐ傍で言われた。
私は、それでハッと、自分の状態に気づいて身を整えた。
(だらけていたので^^;)
それで、そのお客さんの連れの人にニコニコされながら見られていた事に気づいて、、
でも、その前に自分のその感覚がなんなのか分からなくて、ドキマギしていた。
相手は今も、指で弄っているのだけど・・・その動きはさっきとは違っていた。
だんだん、落ち着いてきた私は
「すごいですねw」
と笑って、お客様のお酒の用意をするふりをして手を離した。。
それで、数分ですぐ元に戻ったのですが、
相手のお客様はとても私を気に入ったらしく、
「こんなお店やめちゃいな。もっと君向けのお店が有るよ。
紹介してあげる。この人に連絡してごらん?
私から、言っておくから。常連なんだ^^ 今募集しているらしいから」
と、ある電話番号を頂いた。
実際、その紹介の人に逢ってお店も見に行って、
とても素敵な所だったけれど・・・、結局は入らなかった。
良く考えれば、その紹介された店の方が私に合っていたのはまちがいないんだけどもw
それで、そのお客さんとは繋がりも特になくなりました。(笑)

だけど、あの感覚は不思議な感覚。。
ぼぅ~としていた時間がどれくらいかも分からない。
ほんの数分かもしれないし、、数十分だったのかも。
ここに書いた会話も、おぼろげでほぼ記憶に薄いものばかり。。
きっと、こんな事言われただろうという記憶で書いています。
なので、その他にも色々声をかけてもらっているのかも?
(てか、ほとんど記憶にないような気もする^^;)
でも、あの感覚は・・・ちょっと忘れられないかもw
気づいたら夢の中みたいな感じでしたww

こういう経験もあって、催眠に興味を持ったのかな?
でも、あの頃は催眠かもとも思わなかった。
あの人の指がいやらしい感じだから、指に気合でも入れてすると
ああなるのかも?! と思っていた。
ずーーと、そう思ってきたのだけど、ふと最近あれは催眠か?と思う。
なんでも、夜の仕事をしている女性は有る程度までは掛かりやすいそう(笑)
それは、仕事上相手に合わせるからかもしれない。
けれど、有る程度までは行くがその先は、全く進展しないそうな。
なんでも、仕事は仕事、自分は自分と割り切って
ある種、自分の本音も思いも心のうちで抱え守っている所があるからだそう。
んー。なんとなくわかる。
それで、催眠かかったぁーと思ってお客さんはその先をあわよくば(謎)
という気持ちで行くそうだが、いつも掛かっていながらもそこまで行かず、
言いように、またお店に来るように仕向けられるとか?ww

まるで、駆け引きみたい^^

という事で、結局は好きに出来ないらしいww
まぁ、されても困りますが(笑)


まったくSMに関係ないけれど、ちょっと思い出したので書いてみました。
この通りしたから、同じように相手がなるとは限りませんのであしからずw

どうも、私がMな時ってとても甘えん坊の時のようだ。
もうなんか、ぴとっとくっついて居たいみたいな、そんな感じ。
なんか、猫だったら、ゴロゴロと猫なで声を出しそうなくらいw

そういえば、私は天邪鬼だと彼に言われた事がある。
私が言う言葉は、本心とは逆の事が多いと。

・・そう言われてみたらそうかも・・

言われて自分で思った。
きっと、小さい頃からの環境のせいで自分の気持ちを隠す癖が付いているのだと思う。
それを見破る彼も凄いが、気づかない自分にもビックリww
だけど、天邪鬼だと言われながらも自分の気持ちにいつも気づかない(爆)
良く考えたら、その行動はそうだろ。って思うことをしているのに。
自分でも不思議だ^^;
でも、普通は気づかないんじゃないかなぁ。。( ̄~ ̄;) ウーン

私はS&Mなんだけど、きっと、甘えん坊の自分も大事にしたいから
なんだかんだ良いながら、Mも名乗っているのだと思う。
Sだと甘えられないわけじゃない。Sでも十分甘えてるww
だけど、なんだか・・・甘え方が全然違うの。
ごろにゃん♪って甘えたい時が有るのだっ。
そんな時は、Mじゃないとできないww
けれど、なんだかんだいって、どんな相手でも甘えているのだろうか?(・_・")?はて


沢山我慢して、褒めてもらう。
沢山苛めてもらって、愛してもらう。
常に私を考えてもらってて、一人じゃないと実感する。
(↑Sって相手を苛める為に常に考えてて、勉強したりするのを知っているから)
時には拗ねたり、不安になったり、逃げたくなる。
そんな時も、じっと様子を見守りながら、道を示してくれる。
本当は嫌なのに・・・違うと思うのに・・変に納得して・・
このままだと私、だめになる。。壊れちゃう。。真っ白にっっ
って思うのに、着いていく。

いつも、この部分で次のMの段階に越えれなくなる私だけど、
きっと、その時のご主人様が恋人じゃないけれどそんな感覚でも好きになっていたら、
付いていってしまうだろう。
そんな相手とSMできたら、幸せなんだろうなぁ。。でも、やっぱり悩むかなw
Mって葛藤するものだから。


つい最近までは、SMは自分の恋人にはして欲しくないと思っていた。
ノーマルの人が良いって・・・。その方が安全だと・・・。
そして、それとは別にSMのパートナーがいれば良いと。
ようは、安全圏に自分を置きたかったようだ。
だけど、これって矛盾してるのも分かっていた。。
自分がもし、そうしたらきっと悩んでしまうし。。
だけどこのごろ、ある機会を得てから、恋人みたいに大好きな相手とするのが
一番の幸せかもしれないと思うようになった。
前の考えがなくなったわけじゃないけれど・・・。
もし、恋人になる人がSMを求めたら・・・、今の自分は受け入れられる。
また、SMの相手も恋愛対象にも考えられる。(前は、考えられなかったの)
ただ、そんな相手が現れるかどうかだけどもw

なんだか話がずれたけれど、ようはラブラブしたいのだっ(爆)
ごろごろって甘えれて、たまに拗ねる場所も欲しいし、
このぅーと思いながら、たまには苛めてしまえる間柄も欲しいww
もう、はた迷惑なくらいイチャイチャしたいw
でも、普段はスマートな二人(見かけだけw
それが理想です^^

なんで、こんなM気分ノートを書いているかというと
マイアンテナの『アナタに逢えてよかった』を読んでいて、
うきゃぁーヾ(>▽<)ノシ って思うからww あんな風にしたいよー(自爆)
いつか、そんなピッタリの人に出逢えるといいな♪

-----------------------------------------------------------------------
昨日、元奴隷さんと喋っていて、またとある診断を見つけたのでしてみました。
その名も、SM度診断!
その結果、私はなんと75%マゾヒストだそうです。 @@;
なぬーと思ったw 確かにMって認めてるさ。
認めてるけどS性全くなし? そんなばかなーww
それで、元奴隷さんにもしてみって言ってみた。
そしたら、彼は、70%サディストとでたそうな。

おぃ、、立場逆転してるやんかw

そして彼はこう言って眠りに付きました。
『満月になったら言葉責めしますから・・・くすっ』

『くすっ』てなんだぁー ><;

悔しかったので、S満々だったら知らないからねと言い返しておきましたw

でも、知り合いのS男さんにもこのページを紹介したんだけど、
彼も診断してみたら、なんと71%マゾヒストと。。
んで、なんどもすると 70%圏内でSとMを交互中だとかw

・・・私は何度しても75%マゾヒストしかでませんっ・・・

なんだか、少しショックを受けた診断でしたが、当たってるのか否か?w

今度、今のペットにも試してみよう。。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

あなたもチェックする?
SM診断:http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

パートナーつれづれノートを作りました。
ここでは、今までのパートナーとの出逢いとか、覚えている限り書いていこうと思います。
その前に、私のSMとの出逢いから始めようと思います。

私が、SMに出逢ったのはインターネットであるサイトに流れ着いた事から始まりました。
そのサイト名はP-BOX(http://www.komuso.net/2shot/)。
〔リンクにあるSM-Iと中身にあまり変わりはありません〕
初めて見るSMというものに、凄くどきどきした記憶があります。
そのサイトに訪れた時は、どうしようもなく悶々としていた時で、
他サイトで2ショットプレイというのをやり始めた頃でした。
それで、より刺激の高いのを求めていたわけです。
そして出会ったのがSMサイトだった。

そこには、オープンチャットというものがあり、
多数のSさんとMさんがひしめいていました。
オープンチャットは全部で4つ・・・だったはず。
中の会話は、淫靡そのものでしたw
何気ない会話に含む、淫靡な言葉。。
普通に会話に来ただけの人をも、だんだんとムズムズとさせるトーク。
そして、だんだん大胆に・・・言葉で心を裸にされていく。
その内に、普通の会話だったはすがプレイに切り替わる。
言葉で昂ぶっていた女性は、相手のいうままに動く。
そして、吐息をもらし・・・見知らぬ相手に自分の報告をし・・快感の声を上げる。

初めて見るトーク。初めてみるSMというやり方。
こんなに刺激のあるものがあったのか?!と思いました。。
そして、その時の自分は耐え切れず、自分もそのチャットに入ったのです。
体を震わせながら・・・。

イケナイ・・・入ったら、イケナイ。。。
そんな理性の声みたいなものが、頭の中で叫んでいたけれど、無視をした。
ただ、その疼きを静めたかった。
そして、その快楽に溺れ始めました。。

チャットからのSMへの道。
けれど、チャットなのにその感覚はいつも以上でした。そこで、一人の方と出逢います。
その人が私にSMの基礎を教え、この道への入り口になった最初のご主人様です。


まとめなきゃという事で、そろそろ書いていこうと思います。
まず、今日は『相手選びは慎重に。』 
まぁ・・・当たり前の事です。

ただ、SM入りたての時は誰でも刺激を受けやすく、
流されやすいのが現状だと思います。
流されて出逢った人が良い人なら良いのですが、全てがそうではありません。
特に、MとしてSの方を探している方は慎重に相手を選んでください。
自分の体を預けるわけですから・・・。
いや、そんなたいそうな事をって思う方もいるでしょうが、
もし、その場で自分の意見など構わず縛られてしまったら?
そうなれば、自分ではどうする事も出来ないのです。
凄く悪く言えば、そこで刃物を刺されそうになっても逃げられません。
そういう危険性が有ることを熟知してください。

最近、ニュースでのネットで出逢って殺害されたなどの内容に、
ときおり、SMの匂いを感じます。
SMがネット上で広がったことで、間違った認識をし自分の欲望を膨らまし、
責任などわからぬ、自称Sが増えているのも実情です。
自分の身を守るのは自分です。相手を慎重に見切ってくださいね。

でも、どう見切るんだ? 初めてだし分からないじゃないかという方。
ここでいくつかのポイントを書いておきますので参考にしてください。

【ポイント】
1.自分なりのSM感を持っているかどうか。
2.自分の個人情報もちゃんと教えてくれるかどうか。
3.誠実か。
4.その人の目的は、体なのかSMなのか。
5.責任のとれそうな人か。

ん・・・これくらいでしょうか?
でも、これって私の視点なので違うポイントも有るかもしれません。
ま、どっちにせよ。相手とそういう事をするのであれば
パートナーになるのであれば、互いによく知り合うのが基本ですw
普通の人間関係となんら変わりありません。

色んな出逢いがあり、色んなSMも有ることでしょう。
色んなSMとの出逢いも有るとも思いますし、これだけでは語りつくせませんが、
パートナーを決めるのはあなた。
付いていくのもあなた。(Sの場合は従えるのも、、ですねw)
体も心も全て預けるのもあなた。
全てあなた次第。。。

SはMがいなければ、Sという立場は存在できません。
いうなれば、それだけMの立場は重要だという事。
MがSを生むのですよ。。
Mとしての・・あなたの眼力で素敵なSの方を見つけてくださいね^^

満月期間も終わり、ようやく落ち着きました。
なんだろ。。くすぶってたのが取れた感じといえばピッタリかな?
すっきりして、良い感じです^^

さて、このブログの内容なんですが、今後どうして行こうか考え中です。
今でている案は、

・SMと催眠というタイトルなので、そんな小説を新たに創作しようか。
・パートナーつれづれで、今までのお相手遍歴を掲載しよう。(これ決定w
・別カテゴリーで、各種調教の手順などかく?(しかし、自分に技量があるか不明w
・てか、調教と称して、したい人向けに命令するカテゴリーつくる?(何
・とりあえず、SMに興味がある人へのカテゴリーまとめないとな。
・写真など、そんなのがあればハクが付くかも知れない(謎)<ハクってw

こんな感じです。 皆さんはこんなの欲しいとかありますか?
まぁでも、好きに書きまくるような気がするけれど^^;
昨日もなんだか、沢山書いていたので自分でちと自粛しました(謎)
まとめたい事とかが、どんどんでてきちゃってるんですよ、今。
それで、どんどん書きたいわけですが、初めに書きすぎると
そのうちネタがなくなるでしょ?w なので、温存しておこうかと。
このマイプレスの機能に、closeする機能があればいいのに。
書くだけ書いて、必要な時にopen設定で表示可能にするみたいな。

あー、てかあるのか。あるじゃんっ! @@;
はぅ~、今までまったく気づきませんでした。。(苦笑)
んじゃ、これからはこれを活用しよう♪ これで忘れる事もなくなるw


昨日、とあるS女さんと久しぶりに会話をしました。
互いに近況報告みたいになって、とても愉しかった♪
どうも、そのS女さんと私は感性というか性格というか、、似ているようです。
なので、いつも意気投合するw 興味を持つものも一緒なのかな?
ただ、違うのは私より実戦経験が豊富ということだけw
なので、いつも為になってます。ペコリ(o_ _)o))
ただ、どちらかが崩れてる時・・んー、、メロメロのとき?
いや違うな、、甘えん坊の時?は、
どちらかが責めたくなる危険性が(何
どっちかが、うっ、、はぅ。。。とか汗書いてる事がシバシバです。
それはそれで、愉しいけれどっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

SMから互いに離れられませんが、そしてのめりこんじゃいますが、
自分を大事にしてくださいね。 節に祈ります。
(といっても、とても楽しいそうだがw)

ネタにしちゃってごめんね^^; また、会話しませう♪

ある時、仕事場の仲間の企画で参加したあるコンパで私は彼と出逢った。
どこが魅力的というわけではない。どちらかと言えば冴えない印象の彼だが、
何故か可愛いと思った。それは母性本能をくすぐるのか?
それとも、加虐心を煽るのか?・・・・彼の場合は後者だった。

コンパの人数は男4人に女3人。
普通に会話を楽しみながら歌ったり、飲んだり。
そうしていた時、どうやら彼も私に興味を持ったようだ。
私に積極的に話を持ちかけてくる。
話をしながら、何故か私は「あぁ・・この子はMだ・・」と確信していた。

その日、パーティの主催者だった仲間が飲みすぎで潰れてしまい、
その会場の時間も決まっていた為、仕方なくお開きになった。
けれど、その子の看病という事で仕方なく、
家の一番近い人の部屋に連れて行く事になった。

そう・・彼の家である。

中はとても殺風景だった。テレビにふとん。ただされだけ。
彼が言うには、数日前に越して来たばかりだという。

とりあえず、看病をしながら何度か吐かせ、
私は時間が時間なので帰る事にした。
そして送って貰ったのも彼だった(笑)。

帰り際、色々会話をしながら道を急ぐ。
その時に特にSM等の会話はしなかった。
それもそうだ。逢ったばかりの二人がそんな事、突然口に出来るはずもない。
が、互いに何かを感じ取ったのかメール交換をすることになり、
それから、連絡を取るようになった。

数日後、メールで普通の会話を何度かした後、彼と二人で遊ぶ事になった。
これまた居たって普通。でも、私は彼に好意を持った。
何故か、一緒に居て安らぐのである。彼は大変だったかもしれないが(笑)

そして、暫く後、彼が私の仕事場に顔を出した。
パーティの主催者は元気に話しかけ、この前のお礼を伝えていた。
彼は、「いやぁ・・大丈夫だった?」と心配気な様子を見せている。
「急に男の部屋なんかに泊めてごめんなぁ・・」と逆に謝っていたり。(笑)
そんなこんなで皆で会話をしながら、仕事の締めに入った頃、
主催者だった子が、「売り上げ少ないから何か買っていってよ」と言い出した

が、買って言ってよといっても、この場所はレディースブティックだ。
当然、彼の好むものはない・・・・・筈だった。(爆)

そう、彼は普通気を装いながら
女性用の下着とアクセサリーを買っていったのだ。
私は彼のその行動に何かしら惹かれた。
惹かれたと言うべきではないのかもしれない。
何かMの香りを感じ、その様子をじっと見守っていたに近い。
言うなれば視姦にも通ずる。(笑)
そこに、誰も居なければ・・・ビデオも回っていなければ、
彼を虐めていたかもしれない。

彼は少しだけ赤くなりながら、レジに商品をもってきた。
彼曰く、これらの商品は昔の彼女にあげるらしい。
『可愛い子・・・』と思いながら、私は商品を袋に詰め手渡した。
そして、彼は逃げるように普通気を装いながら帰っていった。(笑)

その日、彼からのメールが来た。
『いやぁ・・ビックリしたよ。買うって言っても女性品だしさぁ~・・etc』

私は、ほくそえみながらメールを眺めていた

続く

今、自分のブックリストを整理してこちらのブログにまとめ中なのですが、
途中結果のリンク内容・・・・SM内容濃くないですか?!
いや・・・SMブログだからいいんだけども、
なんだか、マニアックなリンクが多い気がして・・・(汗)
自分勝手にそう思ってるだけなんですが、なんだか凄いなぁと思った(謎

HIROさんなんて、マニアックすぎるような気がするし、
Bondage Paradiceなんて、玄人が好む内容のような・・・

私はSMブログ書いてますが、暦も4年ですが
ほとんど自分は初心者だと思っています。
知識は増えていくけれども、実践経験がそれほどないから。
なので、実際は何にも出来ません(何?!
やっぱ、実践ですよねぇ。。。
でも、弄れるなら誰でも言い訳でもなくて・・・。
気軽にその場でして、はい終わり!ってできるなら良いけれど、
その快感に惚れる人は、その後も欲するわけで。w
そうすると、後々面倒だなという理由で相手を選びます。

今の私だったら、とことん初心者でどこまでも付いて来てくれる人か、
とことん玄人で、初心者の私に逆調教してくれる人がベストかもw
(性格とかその他もろもろも、他に含みますが)

まぁ、実践はともかく、このままリンクをまとめていったらどうなるのだろ。。(汗
だけど、各リンク先を見に行ったら私の好むSM感も、伝わりそうな気がします。
だって、さっきそれぞれのリンクがちゃんと出来てるか確認の為に回ってたら、
『あぁー、ほんとにこれ、この感覚私だな』と思った(謎)
自分にだけしかわからないかな?w

まぁ、ぼちぼちと気が向いた時に、お気に入りをまとめて行こう。
皆さんの役に立つリンクもあると良いんですが。

今日、ふとみつけたヘンタイ度チェックをしてみた。
その結果がこれ。

~あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。~

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  1%
自虐残虐系倒錯度  67%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  43%


あ・・・あぁ・・・当たってるっ @@;
私じつは、女性を苛めて感じさせたい気持ちに気づいて、Sの道に入ったんですよ。
同性愛、みごと100%でてるしww
でも、女性に惚れた事は少ないなぁ。。。
前の職場で気になる子はいたけれど・・・。
なんだかする事やる事が、ちょっと外れてて(何
見ていられなかった。。なので、距離をわざと置いていたわけなんだけども、
その子は苛めたいと思ったなぁ。。。M女さんだったしねw

私の場合、体から入るみたいな感じなのだろうか?(ぇ
だって、友達とお風呂に入ると友達の体っていいなぁって思ってしまう。
胸なんか特に好き♪
女性の胸って、まるでお花がそこに咲いているみたいに感じませんか?
綺麗なんですよ。そしてしとやかで・・・
うぅ・・・想像するとダメでつっ。 ><;ノ
やっぱり、女性好きなんだなぁwww

でも、今まで女性のパートナーを持った事はない。
女性の相手をチャットでしたことならあるけれど・・・。
私、女性の相手をパートナーにするなら、
絶対まず、逢わないと持たないだろうな。。。
その体をじっくりみて、、反応をみて・・・それからだと思う。
でも、恋愛感を持つかどうかはどうなんだろうなぁ。。
好きにはなるだろうけれど・・・
それは男の人に対する恋愛の気持ちと同じかどうか・・
ちょっとわからない。

でも、どっちにしろ、素敵な女性や可愛い子は大好きです♪♪

皆さんも、ここでチェックしてみよう!

ヘンタイ度チェック♪
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

私は痛覚系が実は好き。
最初気づいた時は、そんな自分に驚いた。
だって、変だもの(笑)

けれど、相手の痛がる顔を見れたらゾクゾクする。。

私がお尻を叩く・・・、相手は声をあげる。
私が鞭を振るう・・・、相手は声を上げて痛みに顔を歪ませる。
浣腸をする・・・・・、相手が油汗を浮かべた顔で楽しませてくれる。

そんな光景が好きだ。
でも、首を絞めるとか針を貫通させるとか、そういうのは好まない。
きっと、相手にそれを快楽だと、体に・・・心に教える調教はできると思う。
快楽へと繋げてやれば良いだけだから。
だけど、血が垂れる行為は好きではないし、死に繋がりかけない行為は好きではない。
だから、革の拘束具に全身を包ませて空気口を自分が支配し、
相手を水タブに押し込み、内部のバイブやローターなどで責めるとかもダメだし、
首を絞めながらする行為は嫌いだし、
乳首や(男女とわずの)あそこなどに、針・ピアスを通したりなんて、考えられない。

死に直結するものは、全てだめなの。

ん?ピアスくらい死に直結しないって?
そりゃ、そうだけど・・・、血の問題だったりする。
血が出るのは好まない。
確かに興奮するだろう。。きっと青ざめはしないと思う。
だから、拒否する。

だって・・・・、そのままプレイを続けていったらどんどん行為が激しくなる。
少しくらいの血じゃ、満足しなくなって、
もっと、もっと血が流れながらも感じてしまう様子を見たくなる。
もっと、もっととすぐその行為に慣れて新たな刺激を求めてしまう自分が見える。
その果ては一体どこにあるのか?
それは・・・究極は死とギリギリのプレイにほかならない。


SMは、Mは主の嗜好に染められていくわけだけど、
Sも、プレイをしていく中で好みが変わっていったりする。。
だけど、きっと、私はこの死と直結しそうなプレイは一生しないだろう。
なぜなら、ここが私のボーダーラインだからだ。
この線を越えたら、行くとこまで行く。。。
危険なところまで行ってしまう。。。
それは、まさしく下手をしたら狂喜(狂気)のところまで行くから。。

やり方を知っていたり、体の知識が深ければ、
そんな行為も安全に出来るのだろうけれど・・・。

だけど、Sの方、怖くならない?
相手を虐めることで自分の欲望を満たしていくと、
どんどん自分の中で、そんな欲望が育っていく。。
より過激に・・・より深く・・・
それは、一種の愛に近いけれど・・・、強まれば強まるほど、
相手を死に近づけるかもしれない・・・。
自分の中の欲望のせいで。
そして、相手はきっとそれをも悦び、甘受してしまうだろう。

まぁ・・・、各それぞれの嗜好によって違うのだろうけどw


蝋燭もだから赤いのが苦手w
血しぶきを想像してしまうから。。
白い肌に赤い蝋燭はとても綺麗だけど・・・、どうも視覚的に私には頂けない。
きっと、自分の中に怖い欲望があるからかも。
(あっ、私がされるんなら別にいいんだけどねw)

なんかでも、内出血はOKなんだよね。
鞭の痕とか、、あーでも、鞭で肌を切れさせるのは好きじゃないww
といっても・・・、打ってて夢中になってたら、
鞭がバラ以外なら切れてしまうかもしれないな^^;

あーぅー、鞭ほしぃーー。
だれかプレゼントしてくれー(自分で買えっw

あぁ、何が書きたいのか分からなくなっちゃった。。
痛覚が好きなのよーっと言いたかっただけなのに、
ボーダーラインの話になってしまったww

痛覚好きなんだけどなぁ、、、ほとんどしてないな。(苦笑)
んー、、、したいなぁ。。てか、したら自分がどこかに飛んでいきそうな気がする(謎)

んー、なんか文がまとまってないんだけども、
『ボーダーライン』、皆さんもった方が良いですよぅー。
てか、自然に有るものかもしれないけれど、
SMってさ、行為を続けるうちにどんどん過激になっていくから、
その最初からあるラインは、どんどん超えて行っちゃう訳です。
なので、ここは絶対ダメっていうラインをはっきり決めておくと良いです。
特にSの方、、、より調教に冷静な視点を持てる方ほど、
自分を見失わないように、ラインを決めてください(謎)

分かる人はわかる話。。。分からない人は危険のないSMをしているだけの事。
安全に楽しみましょう♪


以前、ふと凄く怖くなる時があった。
ご主人様との関係を続けていくうちに、
相手の思うがままに感じている自分を感じた時、それに逆らおうとした。。
けれど、、自分の意思など関係なくメロメロにされた^^;
まぁ・・・普通にあるSM状態なんですがw その時思ったのです。

SMって催眠なのか? と。

その頃、催眠に興味があって色々調べていたのもある。
だけども、どういうのかな・・・
催眠のかけ方と、SMの遣り方って一緒やん?! って思うところが節々にあって、
それが、その時とてつもなく怖かった。。。

ご主人様に直接聞く事は出来なかったけれど、
ふと不安になって、『どうしてこんな事でこんなに感じるの?怖い・・・』
って言ったら、『亜衣には下地があったからね。』って・・・
また、『言葉だけでなんで・・・変になっちゃうよ』と私が言ったら、
『言葉で感じるように布石を置いているからね』って・・・

ひぃぃーーー、下地ってなんだぁー、布石ってなんだぁーー ><

催眠用語(?)にも有る言葉を呟かないで!
尚更怖くなる。。。
これ以上続けたら、私は私じゃなくなっちゃうんじゃないだろうか?
そんな不安がムクムクと心を占めて・・・
(だってしたくない事でも感じるようになってしまってたから)
色んなSM知り合いに相談してましたw
けれど、周りはそんな事ないやろって結論だった。

んでも、やっぱり怖くて・・・・。
だって自分の中では、SMのこの行為は催眠でのこの行為っていう
図式がなりたっちゃってるわけで・・・、
あぁ、、やばいよ。。。本当にやばいよ。。。って言う感覚でいっぱいでした。

軽くそれらを少し書くならば
【SM】信頼・信用が大事 →【催眠】ラポールを築く
【SM】言葉で誘導 →【催眠】トランスへ誘導 ・・・etc

SMするとトランスするしっ ><;
トランスはSもMも関係ないとは思いますが。
という事で自分の中の結論!

SMは(SMの調教内容によっては)催眠と認知しますっ(コラ勝手に決めるなw

きっとねぇ・・・、催眠の技法を知っている人はね
少しは納得すると思うの。。。
それともやっぱり、思い込みなのかなぁ。。。
だけども、SMをしているMの人は催眠に掛かりやすいらしい(笑)
それって、やっぱりSMにそんな要素が有るからなのだろうか?
やっぱり、Mは相手に全てを預けると快楽が有るというのが
体に教え込まれているから、催眠でも同じ状態になるのかしら?

私には詳しくはわからないや・・・。

だけど、本当に気をつけなくちゃと思いました。

・SMは相手好みの自分に変えられてしまう。(てか、それがSの楽しみだw
・SMは自分の意思に関係なく主の意思次第で、途端に発情させられる。
・SMは自分が嫌な事でも好きな事に教え込まれたりする。

・・・てか、これSとしたら、当たり前だしそれが愉しいし、
自分の望むままに感じる様子に、尚更愛しさを感じるわけで、
嫌いな事も気持ち良いと、心に・・・体に教えていく事で、
より楽しみが増えていくわけでw
最後には、心も縛り上げたいのだしw

あぁー、、両方知っているとなんだかなぁ。。(苦爆)
でも、あれだ。私はやっぱり自分を好きにされるのが好きじゃないから、
Sの方が好きなんだろうなw

んー、、SMしている人や催眠できる人は、SMと催眠ってどう思いますか?
個人的にとても聞きたい。
よければ、コメントかBBS下さい。w


--------------------------------------------------------------------------------

つれづれ日記

--------------------------------------------------------------------------------
StoryTitle :: とまらない欲求。。 _____ 04年06月06日(日) 21:53



私、滅多にこんな事はないのですが
今回、生理だというのに悶えてました。。
なんだか、今回おかしいのですよっ!
生理になる数日前からも、ずっとずっと疼いてて
自分でおさめようとしてるんだけども、とまらない!

なぜ?・・・・どうして?

仕方ないのでネット小説をおかずに頑張ったのだけど
どうしても、とまらない(爆)
というか、私どうも一人では逝けないみたい。
だからなのかも知れないです。
ずっと、頑張ってて・・・そのうちにぼぅ~としだして・・・
意識もまどろんで・・・小説を読んでるんだけども、、
もう何も分からなくて・・・(それって逝ってる?w 
それなのに、止まらない(苦笑)

これはヤバイと思って、やめてお布団に入ったら
もう、くねくね状態でした。。。(苦笑)
しばらく、意識呆然状態が1時間か2時間続きました。
そんな生理前があり、生理に入り、
『あー、生理前だったから疼いたのかw』って納得してたら、
生理中もなんだかおかしい。。。
んー、んー。と最初2日は我慢したのだけど
3日目、、もうだめ。。
そして、また止まらない。。。(苦笑)

わたし・・・何やってるんだろ?・・・

って少し自暴自棄になって・・・、でもどうしても我慢できなくて・・・
そして、そんな生理が終わりかけたある日、
寝る前に空を見たら、綺麗な満月が見えた。。。
あぁー綺麗な満月。。。。。。。満月?。。。。満月か。。。(謎)

一人で納得していましたwww

私、満月になる前後4日間(全8日間くらい)は、
何もなくても、欲情しますw なんでかは知らない。
それも普通に欲情する時もあれば、Sまっしぐらになったり、
逆にMまっしぐらなったり、その時その日でバラバラw

満月に欲情って男じゃあるまいし、嘘だろ?って言われても、
事実だからどうしようもないw
まぁ・・・満月の時期は欲情だけに限らず、
精神的にも不安定にもなっていたりもします。
昔、そんなことには気づかず、なんかいつもと自分が違う?!
って良く思っていた時期があって、そんな時に空を見ると
いつも満月だったんですよねw 
なので、月齢をみずとも自分の精神状態を見れば、
満月が分かる所があります(爆)

今回はそんな、満月効果(?)と生理前の欲情とが重なり
どうにもならなくなったみたいw
そして、今も満月期間・・・(微笑)
生理前よりは楽だけど・・・、まだ残りががあるみたいな感覚があります。
んー、どうしましょ? これは収まるまで我慢するしかないですね。

そもそも、なんで満月にそんなに欲情したり精神的に不安定になるのか?
以前、不思議に思って調べてみたら
どうも、私の生まれた月日が満月の時だったそうです。
それで、特に満月の影響を受けやすいそう。
なので、満月の時期は特にあなたは、事故などに気をつけましょうって書いてありましたw
それを読んで、じゃ満月の時の自分の状態を見て
その時の自分の心の叫びみたいなのを受け止めていこうって思うことにして
今に至りますw
そう思うようになって、自分の感情確認(?)ができるようになりました。

まぁでも・・・いつも満月の時期に欲情するわけでもないのですが、
今回は・・・本当に・・・どうしてくれよう・・という感じで、、
なんだか、SM的快楽を知っているだけにより深いものを求めてしまって
止まらなかったんでよね・・・(苦笑)

満月・・・見ているととても綺麗で大好きなのですが・・・
今回は辛いぞっ!お月様!(>_<)

来月は楽にしてね・・・お月様・・・w




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。