FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、亜衣でございます。
えぇーーーっ、昨日から寝ておりませんw
ハイでございますよーーーー♪

まっ、そんな事は置いといて(置いとくんかぃw
今回、なんとなくサイトのデザインを変えてみました。
なんかですねぇ・・・。
急に変えたくなったのですよっ、急にっ!

このテンプレートデザイン。前から興味があったのですよねぇ・・。
左の方の画像のところとか、違う画像にできないかしら? とか、
Flashでも置いちゃおうかしら? みたいな。。(謎)
時間がなければやりませんがwww

ブログデザインってさ、
ブログーーーーって感じでしょ?デザインが。
それがなんか嫌だったのですよ。
アダルトブログだし、本当は事前に18歳未満はダメよとか書きたくて。
このブログデザインだと、掛けるかなぁーーと
考えたのですよねぇ・・・・(しみじみ
・・・まだ書いてませんがw・・・

なんかね、もう自分でカスタマイズする気があまりにも無いもので、
他の方が作られたテンプレートを活用させて貰ってます。
という事で、私が以前作ったテンプレを使ってらっしゃる方、
リンク見て来られていると思うのですが
参考ブログサンプルが無くてすいません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てかっ・・・あぁ・・・そうか。
あのテンプレ表示に一瞬戻して、ソース落として、CSSも落として
ちこっと設定を弄って、別途ファイルでアップロードして、
リンクで繋げれるようにすれば良いのか。
ちゅーか、CSSファイルってFC2、
アップできたっけ?(・_・")?はてw
(てか、戻さんでも管理画面でコピペで終わるのかw)


・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・


とりあえず、ちらちらっと見てできそうなら、できるときにやってみますw
せっかく、DLしてくれる方がいらっしゃるのだし♪
テンプレに自サイトリンクつけちゃったしwww
問題はCSSファイルがアップできたかどうかですな。


まぁーそんな話は置いといてー。。
皆様、SMされてます? というか、楽しんでます?
私はめっきり離れてます。そういう気分に今なれない( ̄ー ̄; ヒヤリ

何が大事で何が必要か。
どういう問題点があって、何をしなくちゃいけないのか。
ちゅーか、ひたすらやれっ。やってしまえっ。やらんかぃっ!


・・・・こんな気分なのですよねぇ・・・・


今まで見えなかった部分が、なんかずばずばっと見えてきて、
答えもずばずばっと見えてきちゃってて、
自分のしたい事やすべき事とかも見えてきちゃっててwww


精神的には元気なのですよ。
いやぁー、、たまに落ち込みますが・・激しく(笑)
でも、すべき事が見えてるからすぐ起き上がれるんですね。
(以前は、暗中模索風味でそれすら見えなかったwww)
というか、落ち込んでる場合じゃないというのが正しいかも知れない。
時間がなぁーーーぃっ と、いつも感じていますので。

やる気がナッシングでも酒で誤魔化し仕事したりな日々。
(別名:おやじ化中www)


なんかなぁ~~~www


まぁ~でも、
方向性って大事ですよねぇ・・・。
どの方向に向きたいのか、今現在向いているのか。
自分はどうしたいのか?何が理想なのかw
そこから考えるとここ数年。
自分は自分の望みと、全く逆の行動をしてきたもようwww

わかってたのよー。
自分の望みを無視し続けてるということは。
何せ苦しかったんだから。
自分が出そうになるのを必死に覆い隠して合わせてたんだから。
(あぁ・・今日もなんか、長文です。ってここまででも長文かw)

なんかね。
地元に帰ったときに思ったのですよ。
自分の事は二の次にしようと。
一番先に考えることは、家族の生活だと。

・・・・結局、何もできなかったんだけどねw・・・・

そう思って自分の気持ちや感じることは無視し続けていた。
それで自分を犠牲にして行動すれば、
ちゃんと面倒見ていけると思ってた。

でも、無理だったんですねぇ・・・・・・(遠い目


結局、何年そんな生活をしていようとも、
私は私であり、色々やりたい事が沢山あるわけでw
んでもって、そういう考えで居たにも関わらず、
自分の行動パターンは、自分の性質をモロに現す行動で(謎爆)

前の記事に書いたけれど、
あぁ~私は、そういう生き方しかできないのか。できないんだ。
って、自覚したw
と、同時に我侭だなとも思ったけれど・・
それが自分を活かす事なのかとも思った。

そんでもって、自分の影響力もある程度自覚した。
いやぁ~ 大した事は無いんだけどね。
今までは、全く影響力は持ってないと思ってたものだからwww
でも、違うようなんですなぁ・・・。
だけど、影響力があるんだって事がちょっと嬉しかった(笑)


ここに居て、私は意味があるのだな・・と。
何かしら、周りに与えることができるのだなと・・。
それが、良い影響なのか悪い影響なのかは、自分の姿勢次第。


なんか当たり前な事なんですがねwww
こんな当たり前のことすら、わからなくなってたんだよねぇ・・。


地元に帰ってきてから今までの状態を、別の表現で現すならば、
虫さんがさなぎになって、出てくる感じでしょうか(謎)

どこかに体を固定して、動きたくなるのを我慢しつづけ、
体を硬直させ、そしたら本当に動けなくなって、
気づいたらさなぎになっちゃってて、
でたいよーーーと思っても、殻が分厚くて中々出れなくて、
中でもぞもぞと動いてもがいてたんだけども、
なんかふぅーーと楽になって、色々考えてたら、
殻がぽろぽろと取れるようになっていた。。。。みたいなwww


この殻が外れて出てくるものは、
果たして蝶なのかそれとも蛾なのかwww
それがちこっと疑問です(笑)


どちらになるかは・・・、私がどちらを選ぶかなんでしょうね(謎)


世の中、いつも選択。
そして、選択しても叶わないものは叶わない。
誰かの本ではサムシンググレードがどうのこうのって言ってますが、
単純に自分の性質的に合わないものは合わないんだろうと思うw


一番大事なことは、自分が何かを知ることで、
そんな自分と上手く付き合っていけるかどうか。
そして、上手く自分を活かして行けるかどうか。

うわぁ・・・なんか悟りみたいだぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんかでも、経営してると哲学入るよね(入ると言ってくれw
ちゅーか、SMでも哲学はいるよねっw(入るよな?w
何でも極めようとすると、哲学というか精神論が入りますよね・・。

まだまだ、極めるどころか入り口風味な私ですが
そんな事をちらりと思って、本日は終わりたいと思います(何


SM色が無くてすいません( ̄ー ̄; ヒヤリ
また、訳がわからない文ですいません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついでに、筋が文に通ってなくてすいません( ̄ー ̄; ヒヤリ


その時書きたいことを書くっ!
これが私のブログですwww

ここまで読んでくださった方はありがとう(笑)
また、SM系の記事も書くので宜しく♪


PS:コメントレス等は後日に回します。
   けれど、ご自由にコメントはお付け下さいねw
   あと、トラバスパムの方。IP禁止処置を行います。
   (というか、このテンプデザインだと、トラバして貰っても
    トラバ一欄に名はでるけどリンクはされないんだけどねw)
   こまめにトラバしてくれて有難う。
   反応あまりなかったろうに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
   他の場所で頑張ってくださいね。


ではではっ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
[PR]


コソコソ(( ̄_| .。o○(なんだかブログ覗くの久しぶりだなぁ・・

と、変な登場ですがっ、こんばんわ♪(笑)
なんだか、久しぶりすぎて感慨深げな亜衣でございます。


最近ですねぇ・・。何かと切羽つまりまくった毎日を送っております。
つまり過ぎて、メッセすら上げてない今日この頃( ̄ー ̄; ヒヤリ

というか、気づいたのですよ。
こういう時に、メッセをすると愚痴がひたすら出ることにっ(爆)
いやだぁ~~~~(笑)
愚痴はできる限り言いたくないっ。
んだけども、出したいっ(どっちやぉぃw

まぁ・・そんなこんなんで、周りにとっては疲れるだろうと自己判断し、
自粛しております。はい。。
最近見ないなぁ・・と思っている方、そういう理由なんですよw

それでも、ひたすら愚痴になるかも知れないがお話をしたいっ
という奇特な方がいましたら、存分に私の愚痴(強調w)を
耳にタコができるぐらいっお聞かせ致しましょうぞっ(謎爆)


まぁ・・・、いたって元気ですので安心してください(笑)


というかね?
最近、自己反省の日々でして・・・。
その自己反省からいくと、SMなんぞ真正面からみている時期で
なかろうにという結論に出ちゃうわけでして・・。
あぁ・・・なんか、この文、以前も書いたような気がするなぁ・・。

まっいっかw


ひたすら仕事するべきだろぉぃっ みたいなwww
仕事柄なのか性格なのか、私って気分が凄く大事なのですが、
気分で仕事すべきでもないよねぇ。。
気分って表現がおかしいんだけども・・・。
でないんだわ(謎)  でないと先に進まんねんっ(謎2)
進むときは、悩んだ日が嘘のように進むのですが・・。

あーー、今、仕事の愚痴に入りかけてそうだwww
てか、ごめん。まったくSM要素の会話がありません。。
めんぼくない。(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ・・でも、ここから先に進まんことにはどうしようもないわけで。
進む為には、切るものは切らなきゃいけないわけで。
んでもって、必要なものは取り入れるべきで。

なんか、時の流れってあるじゃないですか。
去年までは、どんだけやっても形にならなかった癖に、
今年はなんでか、周りが押すんですよ(謎)
(´・ω・`)ポリーン…と、佇んでいると知らないお方からお声が掛かるのです。

今年って、そういう時期なんだなぁ・・・・と、自覚はするものの、
待てっ、 待ってくれ。 まだ、準備ができてないの><
という感じでwww


・・・わけわからんかなw・・・


ま、簡潔に言いますと、
良い流れが来ているんだなという自覚はあるんだけど、
準備というか環境の不完全さというか、私の都合で
私が勝手に四苦八苦中なんですねぇ・・。
しかーも、精神的にきつい。

どうしたものかねぇ。。

昔ね、私の知人の方が私のことをこう説明していた。
亜衣さんは、自分から辛い方へ辛い方へと行くと。
その時、自覚はなかったけれど、今はなんとなくわかる。

でも、自分に必要な経験だと思うから受け入れるんだよね。

器もなんもでっかくは無いけれど、どっちかっていうと、
お子ちゃまだけど、どんな経験も身にはなると思っている。

今の自分の進路を選んだのも、自分が成長したいというのが大きな理由。
そして、きっと・・この進路を選んだからこそ、見えてきた自分がいる。 
別の道なら普通に・・それなりに自分で満足できる道を行けたろう。


自分を受け入れるのって結構辛いなと・・最近思う(笑)
こうだったらいいのにな・・と思うが、
自分の性質(SMとかの性ではないぞよ)って言うものがちゃんとある。
どれだけ、自分の理想に近づきたくてその性質を否定しようとも、
ちゃーんと、その性質は自己主張するがごとくにいつも現れるw


ほんと、今回はつくづく思い知った感じです。
結局、私ってそうなのねw それしか無理なのねw
そういう生き方しかできないのねw ・・・みたいな(笑) 

悪いことではないから良いんだけどもwww


でも、ここ数年、その自分の性質をずっと否定して生きてきたもんだから、
その性質を理解したと同時に、悔しさやらなんやら色んな感情に
胸を押されまくっている私です。

その抑えてきた感情を受け入れるのが辛いんだわw


その性質そのままで生きていた頃の私からしたら、
あほちゃうの? って思う事ですが(苦笑)
(えーっと、私、元々の気質は大坂風味ですので、許して下さい(何をw)


まっ、そんなこんなで、
仕事に追われ、動くことで見える自分を見ての自己反省、
そして、今後について色々考えている、
只今の亜衣でございました。

でっかい人物になりたいものだなぁ・・・・(遠い目



PS.メールくださった方、ありがとうございます。
   というか、何故そんな内容の●を見るのです?
   まさしく、ジャストミートでした(謎)
   私の周りには泣かせ上手な方が満載らちぃ。。(大謎)




仕事に追われながら、やってられずに酒入れて、
頭が痛くて困っている只今の亜衣です。こんばんわw

どうも・・・、酒でごまかさにゃやってられない。
えぇ・・・いつものパターンですよっ はいw

今の仕事が自分に合っているのかどうか、甚だ疑問な最近でございますw
なんか虚しいのよねぇ・・・。
こぅー・・なんだろ? 
『なにやってんだろ・・自分。(・_・")?』
とふと思うみたいなwww


まぁ・・。本日のタイトルとは関係ありませんw


さて、、、では本日内容に。
(ちゅうか、、重いので苦手な方は読まないで下さいなwww)



心の穴
ふと・・最近誰かに感じたモノ。

過去に置いてきたもの・・。
それ故にすがるもの・・。
そして、失ったもの・・。
得たもの・・・。
無くしたもの・・・。

過去に置いて来たからこそ故、すがった。
すがったが故に、失ったものがある。
そして、それと同時に得たものもあるが、後に無くし穴ができた。


新たな環境、思い、その為の犠牲、取り戻せない過去。


後悔はしたくない。人にそれが原因で蔑まされたくも無い。
だからこそ・・頑張ってしまい・・自分を見失ったのだろうと思う。

見失って無くしたものは大きい。。。
きっと、その穴を埋めるまでには数十年掛かるだろう。
それぐらい大きい穴だ。 あの人にとって。
ただ、その時が用意されているのかどうかは・・・わからない(謎)


一番、身近に居ても心を見せなかったその人が、
最近良く見えるようになってきた。
心を頑なに閉じてきた人が、やっとほころびを見せ始めている。
それは、ひと時の安心感からなのだろう。。

その人によく言われることがある。
『私はお前がいるから生きていける』と・・。

・・・激しく重いっ(苦爆) 
けれど・・・。居るだけでも役に立つのは幸せだなとも思う(微笑)

私が近くに居るだけで確かにその人は安定している。
心の穴は私には埋められるものではない。
けれど・・・、数年前のその人と今では、
想像も付かないほどの変わりようだ。


これから先、私は何を与えることができるのだろう?
何をしてあげることができるのだろう?


今、その人が望むモノはあまりない。
諦めが先行してしまっているから。
普段のユーモアと機転で、自分の心を隠す人だが・・・、
自分の心にもっと正直に生きて欲しいなと思う。


死を見つめるならば、残りの時間を有効に生きる術を見つけて欲しい。


ここに書いても見るかな?www
わかんないけれど・・、あなたの笑顔が好きなんだぁ。
だから、もっと毎日笑って見せてね。
本当の笑顔を望みます。

痛みや過去はずっと残っても、穴は必ず元に戻せるよ。
いや、戻すからさ。
自分のペースで、自分を取り戻せ。





あぁぁ~~~~。。。。。。。。。。
酔っ払っちったよーーーーーーー。
なんちゅー文を書いてるんでしょうワタクシw

きっと、酔ったせいに違いありませんっ はいっ 

んーとねぇ・・・。
私の過去日記(過去ブログじゃないですよ)を知ってる方は
わかると思うんだけど、私、ブログタイプで記事や思いを書くように
してから、できるだけダークな文は書かないようにして来たんだよね。
(十分ダークな文あったって? ・・うるちゃぃw そこになおれっw)


まぁ・・。過去の日記から比べるとダーク色は出してない訳です。
何故って、自分で書いちゃったその過去の日記のある部分で、
自分でその日記を開けなくなってしまったから。
で、きっと、読んでいる方にとってもプラスは無いだろうと
思ってるからなのね。

なのでーーーーーーーっ

この記事。素になって読んでみて『いらんっ!』と思ったら
即効消しますwww

まぁーなんですかっ、
なんか、ふと見えたものを書き留めたかったのですよ。
忘れないうちにね。
初めて見えたその人のある一部(全てだとは思ってない)なので、
忘れたくなかったのです、はい。


なんかなぁ・・・。難しいよねぇ・・。人の心って。
ちっちゃな事をその時に解消してないとさ、、、
数年たってからも尾を引いて色んな行動制限を掛ける。
というか、尾を引くだけなら良いんだけど、
余計なものまでつけてくるみたいなw


いや、笑い事じゃないんだけどね(笑)


余計な我慢や、自分の心に従わないことはしなくて良いんだろうなと
ちと思う。 忍耐力は必要だけどねwww 我慢じゃないかなと。


んーーー。ちゅーかっ。
なんか何気に、この記事文、自分にとっても痛いな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まっいっかwww(いいんかぃw


ではでは、この辺で(笑) 酔っ払いな亜衣でございましたw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

先日、とある方とそれはそれは深い会話を致しました(笑)
深いというか、濃いというか、飛びまくってるというか、
発展しすぎっ みたいな(爆)

本人と私だけ意味が通じる言葉だろうなぁ・・ww

いや、言葉だけみるとね、
まるで言葉責め風なと見えるかも知れないですが、
そういう内容ではありません。

・SMとはなんぞや?
・SMって必要なもんなん?
・快楽の種類によるSMの位置づけ(難しい風に書いてみたw
・最近の日常生活とSMの関連性
・今現在の教育ってどうよw
・一般人からみたSMの見え方
・催眠の日常(日常?w
・これからの軽い未来予想
・生命と魂?!
・SMと依存症
・自虐


うーん・・。ちと違うような微妙な感じだけど
お話していた内容を書くとこうなりまつw

ちなみに、なんでこんな会話になったのかわかりませんw

ひたすら、難しいお話をどんどんしていたのですよねぇ・・。
とても有意義なひとときでした♪(笑)
んでね?あまりにも、内容が良いので記事のネタにさせて~~って
言ってOK貰ったんだけども、内容多すぎてまとめられんねんっ!(爆)


というか、依存については、今思いだしたんだけど、
確か昔・・・、別ブログサーバーだった時に書いたんだよね。
依存という言葉をつかったかどうかはわからないが。
何度か、依存については言葉を変えて、『違うのよ。』とか
色々書いていた筈っ。

自虐は書いたかどうか・・わからないw
書いたような書いてないような・・・www

なんかでも、これらの会話内容。
全て、私がこのブログで書きたい内容です。
あ~っと、教育は別にSMとは離れているので
良いかも知れないけれどねw

大事な事柄だと思うの。
特にSMやなんやに入りたての方には。
書くとしても、私なりの価値観でしかないんだけどね・・w


特に今書きたいのは自虐。
(ん?この前と言ってる事違うってか?www 気にするでないw

でも、昔やっぱり自虐についても書いたなぁ・・。
なんかね、過去データーをこちらに全て
移動してないせいもあるんだけど、過去のタイトルリストがでないのが
激しく痛い。。。

何を書いたか瞬時にわからないのよね。

私が管理してるんだから、スクリプトなりタグなり弄って
リスト表示できるようにすればいいんだろうけれど・・。

えぇー、方法は見つけたのですよー。リスト化方法。
ただ、めんどいねんっw
ちゅーうか、専用コード用意しろって言いたいがwww
頼むっ recent指定を早く、設定してくれ。FC2よ。

スクリプト組まにゃいかんのはめんどいねんっ。
てか、専用コードがあったらそれひとつで済む話やんw
専用のが出てきてから、また、設定しなおさにゃいかんのもめんどぃねん。

あー、愚痴ってますw すいませんw

でも、リスト化しないと、今後私が記事を書いていく上で、
同じ事を何度も何度も言ってる状況にもなるのよねぇ・・・。
似たようなことを別の切り口から書くならいいんだけど。
書いたのに、同じ切り口から書くのは頂けないw


・・・やるしかないのか・・・(独呟


まぁ・・・こちらも、そのうちにやることにしよう。
その内、自分がイライラしそうだから。


・・(6 ̄  ̄)ポリポリ・・ なんか、お話がわからなくなってますね


ま、愚痴ですw
でもまぁ・・。その時、その方と色々お話をして
なるほどなぁ・・と結構納得しました。

いいよーいいよー、その価値観♪ 私は好きだ♪

ちゅーうか、あまりSM世界に深くに入り込まないでいてくれて
良かったっと思ったのは内緒ですwww
嵌めて見たいってもたまに思うのも内緒ですwww




SMが必要な人、いらない人。趣味な人、当たり前な人。。。
色んな捉え方で関わりあいができるSM世界ですが、
何かの刺激を求めているのは間違いないのでしょう。
あえて、ここでは病とは言わない。
もし、人の行く筋が、草木の種が出て実になり熟し落ちるのと
同じならば、人という生き物はもともともしかしたら歪みがある者
なのかもしれないから。


・・・またまた、でっかい話に飛んだなぉぃw・・・


まぁーいいやw
こんな感じで、飛びまくった会話でしたとさ♪
その内、個別に各項目記事にするかもですww


ではでは、わけわかんない文で失礼致しました。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

こんばんわ、桜の時期だというのに雨ざんざんで
ちと憂鬱な亜衣でございますw


さて・・・。本日(というか今w)、
『SMに興味がある方へ』カテゴリーの過去記事全て(残り11個)を
全てアップ致しました。(過去ブログサーバーデーター内容)
SMに興味を持たれている方への参考のひとつとなれば幸いです。


いやぁ・・・。久しぶりに過去記事アップしただよwww
でも、まだまだある罠www
困ったなぁ・・めんどいなぁ・・。


だけど、このブログ。
自分なりのSM感をまとめる為に書き始めたんですよね。
なんで、過去考えながらまとめた記事がないと、
今、何書いたか忘れちゃってるので、同じ事を書きそうなんですよ。

まぁ・・・、普通に同じ事書いちゃってるときもあるんですが(謎)


懐かしいなぁ・・・と思いながら、
過去記事データーを眺めておりました。
昔のまんまのブログデザイン。。。本当に懐かしい。。
そこで気づいた事なのですが・・・。

前のブログの時は、書くカテゴリーを押すと各項目(題名)が
リスト形式で表示されたのに、
今回のブログは表示されないんですよねw

( ̄-  ̄ ) ンー。。。そういうタグってこっちあるのかちら?

そろそろ、デザインを変えようかなぁ・・・とも思っているので、
ちと、調べてみようかなぁ・・・。


項目で並んでいる方が綺麗ですし、見やすいですよね?


というか、私が見やすいっ(爆)
自分で何を書いたか確認しやすいのが一番です。はいw
(てか、今軽く調べたんだけど見つけられなかった・・・orz)


ちゅうか、先にスレッド式掲示板つけれって話でつな。。www
んーーーっ。今やっちゃうかぁーーw


それでは、そういう事でちと頑張っちゃいます(笑)



昨日、沢山ネタ貰ったのに今日は掛けなくでごめんねぇー。
ぼちぼちと書きますっ(-_☆)キラーン(謎)

あらかじめに宣告(笑)。この記事はM日記です。


昨日、数年ぶりにお会いする方とお話をした。
昔、お逢いした時は私はカチカチで、
余裕がなくて周りばかりを伺っている状態だった。

その方とは色々あった。
できればお逢いしたいとは思っては居なかったし、
できれば係わり合いになりたくないと思っていた相手だった。
昨日までは。

色々お話をし、この数年を語り合い、それぞれの価値観のお話をし
目標や生活や色んなお話をし、素直に昔思っていた事もお話した。


私としたら過去にあった小さな出逢い。。
もう終わった関係だと思っていたのに、
彼らの中では、何かしら私の名が挙がっていたらしい。
それだけでも有難い。

でもね?一番嬉しかったのは自分の変化だった。
それは、年月が経ち、自分が自分で選んだ今の環境から逃げ出さずに、
受け入れられるようになったからなのかどうかはわからない。

だけどきっと・・・。
自分には、自分がそのままで居れる場が・・・今あるからだろう。。
と思う。


あれからね・・、大事なことに気づいたの。
我が家に帰り、部屋に入り、
あぁ・・・ここは私が守ってきた大事な場所なんだと感じた事。。
本来は暖かい場所なのだという事。。
今あるこの地域も、私は決して嫌いなのではないという事。
この土地にはこの土地の良さがある。
和やかで暖かい、、緩やかな安心できる空気がある。
そして、私が変わることで親も変わるという事。。


そして、昨日。ある方に言われました。
変わったねと・・・。
その場に居た、その方の知人の方も噂で聞いていた方と違うと・・。
とても楽しいひと時だった。
昔の私ならその初めて出会う方と会話もできなかったろう。
でも、今はできる。


・・私、あの経験で少し変われたみたい・・


色んな変化があれから起きています。
私の周りで、あなたの周りで。それぞれの関係者の中で。
それらは自分が起こしたのか、誰から起きたのかわからない。
けれど、これははっきり言える。

・・・私を変えたのはあなたです。・・・

あなたは自分は何か変わった・・と言うけれど・・。
私も変わったぞっw(威張り風w


互いの望みや、スタンス、これからのSMへの取り組み方とか
色々違う部分やなんかはあるけれど、
共に埋めていけるといいですね。


なんかね・・・書きたくなったのですよ。ネタとかではなく、今ここにw



なんか、もし(もしだぞーw)、ここで終わったとしても
この変化・気づきがあっただけでも感謝できる。
価値があったと思える。


って、プレッシャーにならなきゃいいなぁーこの記事(笑)
それでいて、なんか届くといいなぁ・・・(笑)



私には、今、横にちょこんと立っていたい主様がいます。
(付いて行くというのは嫌なのでw 重く感じるっしょ?(謎)w)

こんな私も宜しく、皆様(微笑)

ここ最近、不安定な私でございます。こんばんわw
知る人がみたらいつも不安定って言われそうだな( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっいいやwww


やっぱり、バランスって大事ですよねぇ・・・(しみじみ
何事もバランスで成り立ってるなと感じる今日この頃。
そういえば、昔の偉い方が中庸が一番だとか仰ってましたっけw
確かにその通りだ。うんうんw と日々思ってたりします。

というかですねぇ・・・・。
プレイしたいのですがっ Sプレイをね。

じゃ、してーしてーって方でいいのかと言うと
( ̄~ ̄;) ウーン・・・と考えてしまうのですが、
なんかなんかっ、今必要性を特に感じるのですよねぇ。。

落ち着くのです(謎)

SMで精神安定するのは如何なものかとも思うのですが、
したいものはしゃーないっw

不安定なのが安定するのですよねぇ・・・・・(しみじみ


仲の良い知人で我こそはっという方は、ご連絡下さい(ぇw
メッセでねwww メッセ知らない人はダメですよーw



まぁ、そんなこんなの私でございますが、
今は少し安定しております。はい。


そういえば、話は変わるのですけど、
今日、裏話を沢山聞いてきましたのよ~~♪
何の裏話?ってか? 議会の裏話でございますw
いやぁ・・・色々あるのですねぇ・・・(しみじみ

てか、失脚させたい人ができてしまいましたわっ(ポッ

いらぬ、浅知恵を披露しそうになりましたw
色んな死人が何かと出ている中(ぇw)で、
やっぱ大本はそこなのね~~と。

困ったものです。。。。(しみじみ

色んな筋から聞く、その人の噂がありましてー。
みんな、もういい加減にいいだろっみたいな雰囲気でしてー。
私からしたら、『まっ、これからも頑張ってくれっ(嫌味を込めて)』
て感じなんですがww


危うきものには近寄らずw(これ基本w 


私は、もの凄~~~~く遠くから眺めさせて頂きます、はいw
それでもって、私は地盤は引継ぎませんからっw
まぁー冗談でしょうーがwww

楽しいひと時でございました♪


裏話って楽しぃ~よねぇ・・・www
そう思うのは私だけなんだろうか?
秘密ごと大好き人間ゆえ、こういうお話好きだったりしますw
でも、聞くだけなのよね(笑)
根回しうんぬんとか、知恵比べとかは全くできない私ですので、
いつも、安全圏に身を置く形でただ、頷き役に徹しております(笑)


みんな、いろいろと大変だなぁー・・・と人事のような顔で(爆)


いやな性格だわっ(ポッ
会ってみた人はわかると思いますが、素直そうでしょ?私w
素直なんです(自分で言うなw
そのまんまなんですよっ 
無垢を売りにしております(笑)


上記のような人は一番気をつけようね、みんな(爆)


それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪ (何の話かわかんなくなっちったw


本日はSMを辞めたい方へカテゴリーとしての記事アップ。
その名も『日常の中心を考えよう』です。
なので、SM大好き♪って方用の内容ではありませんので
あしからず。


というか・・・。
このカテゴリーに対する他の書きたい記事があるのですが、
そちらを先に書ききるべきなんですよねぇ・・・( ̄-  ̄ ) ンー。。
それでないと、この内容がちと・・・響かない。
ちゅうか、受け取る場所が変わってくるような(謎)

なんかでも、ふと・・・書きたくなり、つれづれ日記カテゴリーで
書こうと思ったのですが、よく考えたら、こっちのカテゴリーやんっ
という事で、SM辞めたい方へカテゴリーに入れて見ましたw



SMの出会いって・・・人それぞれだと思うのですが、
最近はSM系なニュアンスなものに触れる場所も
昔から比べたらかなり多くなりました。
(って、まだ20代の私が言うなってなwww)

ま、事実多いわけですよ。
最近は、特にネットの普及でそこから入られる方も多いと思うのですが
ここで辞めたいと思ってる方は、よく考えて欲しいのですね。


辞めたいと本気で思うならば、SMニュアンスに近い分野などに
触れてはダメです。


これって、基本的なことですよね?
麻薬を打つ人に、薬を打つなと言っているのと同じですから。
見るだけでも刺激的な世界。。
それらに触れ続けている限り、離れることはできないでしょう。

人の基本欲求の性欲に直結する世界で・・
みなさん性に関しては、そこではおおっぴらで・・・
日常の世界とはまた異質な空間ですから。


まず、自分の生活パターンを見直し、
自分の生活の中心位置を確かめてみてください。

・仕事を終えて、すぐSM系を見てしまう(触れる)人。
・仕事の合間にも見ちゃう(触れる)人
・主婦で暇だから気晴らしに毎日触れる人   ・・・etc

うわっ、自分だ?! って方、意外に多くないですか?www
この自分の行動を見ると・・・自分の生活スペースの中心というか
そういう位置でSMに楽しみを見つけようとする部分がありませんか?


よく、SMは何かの代替手段な人を見かけます。。。
本当に多いです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
けれど・・・私は、SMから得れるものは確かにあるが
その分の代償もあるんではないか?!と考えてる人なんですね。

自然に常識モラルを失ったり(←初心者に多い。・・筈w)、
自分が変わった為に今までの友人と違和感が生じたり、
普段の生活で、何かしらの軋みを感じはじめたり・・。


本当の意味でSMとの付き合い方を考えましょう。
そして、辞めたいならば、徹底的にSMに触れずに
(触れないで置こうという記事も別個アップ予定)
日常生活に基盤を置いて見てください。

あなたの求めてるものはSMじゃなくても解消できるでしょ?
本当に求めるものって違うじゃないかなぁ・・・
だから辞めたいんだと思うの。SMじゃーないのよ。欲しいのは。
よ~~く考えて・・・、ちゃんとした方法を取りましょうね。
そして、普段の自分の行動パターンが、どこに中心を置いているのか
常に確認をとって、その都度自分を確認してください。


私は、はっきり言ってSMは趣味です。絶対必要な人ではありません。
SMをされている方で、必要な方も確かにいらっしゃいます。
あなたはどうなのでしょうか?

絶対必要だと・・思える?

今でた答えを元に、自分と見詰め合うのもひとつの方法です。



あぁ~ なんか丁寧に書くのはまどろっこいーわっ。(何
てかっ、辞めたいなら触れるなっ 
自分の行動を見直して、何を今中心になっちゃってるか考えろっ
それが言いたいだけ(爆)
途中SM的快楽が欲しくなっても、それは麻薬打ってた人が
薬くれ~~って言ってるのに近いから、我慢すればいいの。

深く入り込んでた人程つらいぞ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

だけどね?人間、不思議なもので環境が変われば自分も変わるのw
その環境をまず作らないで、辞めたいんだけど・・・って言ってても
変わりませんからw(断言

こういうサイトへ来ている人は、リンクを全て消す。
キャッシュも消す。
SM系友人とも別れる。(←結構大事に思うこれ
SMニュアンス系の本も捨てる。
徹底的にSM風なモノ、関係があったものは消す。

これに限ります。

人はうまくできていて、ちゃんと忘れるのよ。
ただ・・・強い毒に喰らわなければね?www
記憶は脳(体)には残ります。
それは忘れないように。
自分が実生活に重点を置き、本当に忘れた状態になって
辞めることに成功しても、何かそういう事柄に触れたとき
思い出しますし、それなりの刺激を受けます。
また、実生活で上手く行かなくなるとSMに戻ってくる人も多い。


SMは、逃げ場所になり得やすいけれど、逃げ場所じゃぁーなぃ。
いや、、ある意味逃げ場所的なところもあるんだけど・・
辞めたい人が戻ってきてどうすんねんっ て話じゃない?w


しっかり、自己を保って立ちましょう
代替にしようとしかけたその事柄に対処してきましょう



辞めたいと思うあなたは、他に大事なものを見つけているはずです。
守りたいものがある筈です。
それが自分なのか・・生活なのか・・それは人それぞれ。

でも、その大事なものを失わずに居られるかはあなたの対応だけです。

長く深くこの世界に居た人・いる人にはわかりにくい言葉ですが、
だからこそ、辞めようと思うならば真剣に
自分の心と対話して下さいね。


成功を祈るっ( ̄ー ̄)ノ

こんにちわ、お風呂上りでまったり牛乳プロテインドリンクを
飲みながら、筋肉増強中の亜衣でつ。( ̄ー ̄)ニヤリッ(謎)


さてさて、本日。
新しいカテゴリーを追加致しました。
それは『S&Mにおける考察』というものでございます。

この前ねぇ・・。
ある方と、オープンチャットに居た時にこのお話で盛り上がりまして。
あぁ・・、なんかそういやS&Mって理解されてないよなぁ・・。
そうか、そういうタイプのS&Mというか主従も在りうるよなぁ・・
と、実感したのですよね。


ということでっ!


私なりのS&Mについての色んなほにゃららを書いて行こうかと^^
もちろん、私の価値観なので違う場合もあるので、
参考程度にして下さいね。



ではでは、本日のタイトル。 『S&Mとは何か?』

その名の通り、SもできるしMもできるという方ですね。
性癖のひとつを現しています。

(; ̄ー ̄)...ン? そんな事はわかってるって?( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ・・基本からということで。w
ちなみに、SM界の皆様は、圧倒的に片方の性しかない人の方が
多いと思います。
なので、S&Mですってこの世界入りたての方が言ってると、
あぁ・・・初心者だな・・・って感じられる方も多い事でしょう。

(何故、初心者かと思われるかというと、
 苛めてみたい、でも苛められても見たいっ。だからS&M♪
 って気持ちの方が、よく使うからです( ̄ー ̄;

 これって、初心者的な発想でしょ?ww

 最初は、こんな気持ちから始まるものです。うんうんw)


では、深くこの世界に入っている方、入りつつある方でS&Mと
仰ってる方の場合は、どういう事なのかというと・・・。

基本的には、
自分の認めた・受け入れた相手に対してはM。
そして、自分の奴隷・ペット・パートナーなどに対してS。
こういう形になります。

M性を見せたい人にはとことん見せて、甘えるし、耐えるけれど、
自分の奴隷などの前では、凛と立つ。こんな感じでしょうか?
それは威厳とかあるからとかそんなのではなく、
自分が守らなければならない奴隷さん等がいるのに、
自分がへなへなしていたら、何もできないでしょ? 
という感覚に近いかも。

(その奴隷さんからしても、S&Mと理解して付き合うわけですから、
 ある程度の覚悟というか・・認識はある筈ですしね。)


まぁ・・・。Sをしている時は純粋に楽しんでると思いますが・・


(けっして、一人の相手に対して、
 入れ替わり責めたり責められたりするのではありません。
 プレイでは在りうりますが、主従ではありえません)


ただ、人により。
Sの経験とMの経験が過去ある人の中で、
普段は自分の性は片方しか出さない(表現しない)けれども、
その時のお相手になった方によって、もうひとつの隠れた性も出して
互いに満たしあうという行為はあります。


これは、人それぞれの価値観・関係性で変わります。



まぁね・・・。難しく考えなくてもいいのですよ。
というか、自分はSだぁーMだぁーとカテゴリー分けするのも
なんとなくめんどいくらいだと私思ってたりもします。

そんな言葉だけで縛られるというのは嫌というかなんというか・・w


人により、『Sだ。』と人に言いながら、どこぞで苛められてるとか
苛めてもらってるとかも余裕である世界です。。
そういう方も知っていますから。
また、SMバーとか行くと本当に色んな方がいらっしゃいますし、
変に自分をカテゴリーわけしちゃうのもなぁ・・とも思う分けですw


あっと、これは私の価値観ですからね(再度念押しw


私は、自分のM性も否定できないのでS&Mと称してますが、
なんだろな・・・。
変に自分のもうひとつの性を隠したくないんですよ(笑)
隠して『Sだ』とか『Mだ』とか・・。
片方になろうとしても、それは私ではないんです。 
取り繕ってるだけというか・・
あえて、そういうSとかMとかの形を作ろうとしてるだけに
なってしまう。。。疲れるんですよね・・・物凄くw

SMとは、元来、自分に正直にあるべき場所です。
そこで、自分を偽って、隠して、演じても仕方ないでしょ?ww
S&M。両方あることが今の私だし、
SだからとMしちゃいけないなんて決まりなんてないw
Sぶる必要性の為に、M性を隠すことも馬鹿らしいこと。


自分に正直になれない場所ならば要らないんですよ(笑)


私は私。両方の性が今あるのが今の私。
無理にSぶろうとしてるわけでもなく、Mぶろうとしてるわけでもない。
Sぶる必要性とかそんなのは、今の私には必要もありませんwww
その段階は済んだというべきなのかな・・・・(謎)


欲しい物・可愛い子・奴隷等の前では、Sになる。
私が受け入れ望んだ人の前では、Mになる。


そして、その両方のお相手が、
今の私のS&Mという性を認識し、受け入れてくれる。

これだけのこと。


ある意味、性に貪欲というか・・・正直すぎるのかもしれないですが。
当時者としては悩みも多いことも多々あり。
また、関わる人も悩むというか耐える部分もあるかとも思う。

・・・結構、S&Mって片方の性より大変なんですよ・・・

問題目白押し♪O(≧∇≦)O イエイ!! って
成りかねないんですよねぇ・・・・・・・(しみじみ

Sさんで言うと・・・複数してみて感じる感覚と同じでしょうか(謎)


深いコミュニケーションと互いの必要性、
そして性の一致が、Sのお相手とMの相手で、まずそれぞれあること。
その上で、そういう相手がいることを理解しつつも、
受け入れられる度量が大きい、、もしくは思いの深い、、
または、立場をわきまえている相手がいる事。


これが、上手くいくポイントかもです。(謎)




まぁ・・・こんな感じで、S&Mってこんなんですよ~~~♪
って、説明は終わり^^


まだ書きたいことが色々あるので、このカテゴリー頑張りますねwww





てかw はよ。過去記事UPしろってなwww
2004年7月~11月までの、全くあげてないんですよねぇ・・。
言い続けて、どれ位経ったのだろう。。(ぉぃぉぃw
とりあえず、SMに興味がある方へのカテゴリー内容だけ、
後日、アップしようとおもいます。
(なんとなく必要性が一番高いカテゴリーだと思うので。)


ではでは、ここら辺で・・ヾ(*'-'*)マタネー♪

おはようございまする。お昼まで爆睡してた亜衣でございますw


本日は、滅多にないM気分ノートを書こうかと~♪
でも、気分はMではないんですがwww

なんかね、ちと自分の経験をここいらでまとめて置こうと思ってw
なので、内容は至ってシンプルです(笑)


まぁ・・・、私の経験っていっても毎週~毎月~って人では
ございませんので、そういう人から見たら全然だと思いますがw

さてさて、では、箇条書き形式で書いてみよう~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・首輪(これ入るのか?w)
・挨拶w
・高手縛り
・洗濯バサミ(緩めてないやつw
・アナル貫通
・菱形縛り(亀でないのがポイント
・鎖?(謎)
・外での胸ローター
・おしっこ掛けられ
・おしっこ見られw
・浣腸
・うんこ出すとこも見られたようなw
・一本鞭
・針
・噛み付き
・スパンキング
・白目舐め
・髪掴み?
                   以上w  


ふむ。。。。
ある程度は経験しているようだwww
不思議なのが、噛み付かれた時、痛くない所が痕が残ったこと(笑)
本当に痛くて仕方なかった所は後がないという・・・不思議な現象。。
まっ、考えようによったら場所により痕が残る残らないは当たり前かw

てか、痕が残っちゃ困る身の私ですが(笑)


あとは~~、一般的なことでは蝋燭が経験ないのか。ふむ。
てか、まだまだ項目はあるのだろうなぁ・・・www


・・・すべて経験したいとは思わないやw・・・・


まぁ・・・こうやって見ると、先にMの方が育ってるのだろうか?
元々M→S→S&Mと来ている私なので、
当たり前といえばそうなのでしょうが。。。


Sとしてやりたい事は色々あるのよーーwww
ただ、近くにやりたいMがいないだけw
後々めんどーなのも困るしなぁ・・と。
いや、相手にカミングアウトされても私は違うと無視している人なので。


下手に狭い田舎であまりにも近い場所に、そういう人がいると
ある意味引くのですよ(爆)
ある種の危険も感じるのでねw


あぁ・・・あの子は元気かのぅ。。。気配り上手だったなぁ。。
まっ、SMに対する価値観はもう私とはズレタだろうなw


以上、ちと書きたくなった記事でございましたw
(てか、今書きたい記事が多すぎる私であった。)

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

とうとう、4月に入りましたねぇ。
やっとこさ、微妙に暖かい毎日になってまいりました。

もうそろそろ、桜の季節。
早く咲かないかなぁ・・・とワクワクしている私でございますw


さてさて、本日はエイプリルフ~ル♪
一年で一度、お馬鹿になってよい日ですよーーーー(違
飲んでっ、騒いでっ、暴れてっ、満喫致しましょう♪(ぉw


なんかね?今思ったんだけども、
4月1日に、SM的イベントできたら面白くない?
変態の主張まではいかずとも、なんかあんなイベントがほちぃ。。
だって、一年で一度お馬鹿になっていい日だぞぃ?
思いっきり自分を晒そうじゃないか~~~♪みたいなwww

勝手にそう思っている私です(笑)


私の場合、田舎っ子なのでなかなかその環境を用意するのは難しい。
ただ、一箇所でどど~んとというのも楽しいけれど、
色んな場所・地方で、それぞれの人が集まり、自爆し~のっ、
変態行為に励み~のっ、そんな会話を楽しみ~のっ
みたいな感じで、色々やるのっていいかも知れないなと。。。

今現在、違う場所でも同じようにして楽しんでいる人がいるって、
思いながらさwww
エイプリルフ~ルは、『自由』という意味も含む日だし、
ちょうど良いかなぁ~~~と。。。

ええっ、勝手な私のあったら楽しいな企画でございますw


ちょうど4月1日は、年度変更というか・・新しい出発の日でもあるしね。
そういう、気分転換というか新しいこれからに向けての
お祭りでもいいんではないかなぁーとか。


まぁ・・、単純に遊びたいだけですw はい(笑)


誰かやってくれないかなーーーwww(ぉぃw
まぁ・・・無理かなぁ・・・ww


だいたい、こういう思いつきって私の場合、
友人か知り合いに伝えて、後はやって貰う形なんですよねぇ。。
幹事役とか苦手なくせに、色々やりたいという(爆)
いけませんねぇ・・・w ・・・昔からそうなんだけどね?・・・
言いだしっぺは私で、いつも集まって遊ぶ。
でも、みんなに連絡するのは別の人ってパターン。。


・・・成長してないのかちら?・・・


でも、思いつくだけでも偉いよね?(ナイナイw
それで友人の縁が疎遠にならないんだしw


まぁ・・・そんな事はさておいて、
本日はエイプリルフ~ル。
色んなことして楽しみましょう♪

いっぱい楽しんで、笑って、泣いて、酔って、
新しい年度を良い気持ちから発進致しましょう。
気持ちいい所や楽しい所には福が来る♪♪

良い年度にしましょうね^^



強い人、弱い人。
私の近くにはそんな人が多い。

弱いからこそ、強い。
強いからこそ、弱い。


二重人格的な性格。
強いからと、こちらがぽんぽんと言うとすぐつぶれる。
じゃ、弱いのかと思って接していると逆にひっぱられる。(笑)


なんだかわからないw


だれが弱いのだっけ?
誰が強いのだっけ?


弱いからこそ、強いフリをする。
弱い部分を見せようとしない。

そして、フリはそのうち事実になり、その人本来を包み隠す。
フリそのものが、その人になってしまうから。


けれどね?
本当に強いのは、弱い自分も何もかも晒せれること。
自然の形のままで入れること。

変に気張ったり、形に入ったり、演じたり。。
時には必要なこともあろう。
だけど、いつもある形に自分を閉じ込めるだけが
善だとは思わない。


だって、そのままでええやんw
そのままで入れる事こそが幸せやんw
今の自分がそれなら、その自分を受け止める。そして表現する。
そうして見える、『事』がある。


フリは、その内その人の本質を覆い隠し、ひとつの殻にしてしまう。
そして、本来の自分を見せれずに心で泣く。
本質を出せないことに苦しみを抱く。
そのうち、自分が何をしたかったのかさえ忘れてしまう人さえいる。


わたしはその人の『素』を見ることが好きだ。
SMをしているのは、ある意味ではその状態を見たいからかもしれない。
着飾った装飾品などいらない。
誕生日のプレゼントやそんなものが欲しいわけでもない。
(気持ちは嬉しいけれどw)

一番嬉しいのは、あなたの『素』が見えたとき。。。
自分自身を晒けだしてくれた時。。


それは無理やり開きだすものでもない。
いや? 欲しかったら無理やり開くかな?(爆)
だけど、大概はじっと・・・・様子を深く見ているだけ・・・。


私は聖善君主ではない。
どちらかといえば、水五訓みたいな濁流も呑み込む考えなタイプ。
色んな考え方があり、感じ方があり、価値観がある。
そういう価値観を聞くことが結構好きだ。

社長さん同士の飲み会なんてだから大好き♪
みんなそれぞれの譲れないものを持ち、
論理を持ち、カラーを持っているから。


どんな考えも否定も肯定もしない。
そう考えるならばそれがその人にとっての真実だ。
そして、私には私の真実がある。


どれだけの人が私に『素』を見せてくれるのだろう?
どれだけの人が私に自分を曝け出してくれるのだろう?


きっと、みんな色んな仮面を被って生きているこの世の中。。
その中で自然体でぶつかりあえる関係性って一番いいなって思う。



・・・あなたの素を見せれる相手はいますか?・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。