FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばーぃw やばーいよぅ。。

BSで深夜に流れていた舞台、「野獣狼見参~BEAST IS RED」を見ていたら、
嵌ってしまった。。。(謎)
最初、主役が堤さんだとは思いもしなかったですよっ。
キャラ違いすぎっ!
(堤さんとは、今TVのドラマ『恋に落ちたら』で
 フロンティア元祖社長役している人です。)

元々、昔。演劇に居た私。
その音響、照明効果と役者の合わせ方が絶妙なので、
これは凄いな。。。と思って、見始めたのだけど・・・。
その内に引き込まれてしまい、朝になってしまったという。。(爆)

それにしても凄い。。てか、上手い。
演劇していた当時にこういうのを見たかったなぁ・・と
真剣に思った。
それにまた、演出も上手い。。(てか、演出が命なわけですが・・w
そして、堤さんの表情が最高♪♪♪(*ノノ)キャァ~♪(ぽっ
なんだか、惚れそうな感覚に・・(マテw
だって、普段ドラマでたまに見るのとのギャップが凄いんだものwww

途中から、ビデオにとり始めたのだけど、
最初から撮っておけばよかったと思いました。。
誰か持ってないですか? この舞台のビデオ。
ミュージカルは苦手だと思っていたのだけど・・これは本当に面白い。
再放送してくれたらいいのにな。。
(てか、今回BSに流れた事が再放送みたいだけどw

知りたい方の為に、演出家などの紹介。

『野獣狼見参~BEAST IS RED』
 作家:中島かずき
 演出家:いのうえひでのり
 出演者:堤真一、高橋由美子、古田新太,前田美波里,手塚とおる等
  ~東方芸能,ニッポン放送,ヴィレッジ~
 詳しくはこちら
 通称、いのうえ歌舞伎♪・・・らしぃw
 そして、いのうえ歌舞伎の次回新作はこちらw
 本当の劇団名は、劇団☆新感線。

ミュージカルといえば、一度CATSを見たいとは思っていたけれど。。
なんか、舞台を見に行きたい気持ちになってる私でございましたww


えっ? SMの話じゃない? 
あはw いつもの事です(爆)ごめんなさい( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぇっ? 例の件はどうなった?
あーと、あの件は見事情報集めて自分なりに見極めました。
どちらに転んでもいいようにしてあります(謎)
あとは・・あちらに悩んで貰うだけ(微笑)
どういう答え・対応が返ってくるかが楽しみです^^

結果、どっちに転んでも私は痛くないようにしてあるからw
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉw
毒には毒をもって制すってね♪(謎)
そして、毒付けになると・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それまた、危険な道だなぁ・・・・(苦笑)


まぁ・・。なるようになるさ♪←超楽観主義w


そんな事は置いといて、最近ちと・・自分に違和感を感じる。
ストレスなのか、それとも疲れなのか、なんなのか・・。
普通なんだけど、変に感じるの。
心の奥に、深い何かが渦巻いている感じ(謎)
いつもこうなる時は、満月周期なので、そのせいだと思ってたんだけど・・
どうも、満月ではないらしぃことに昨日気づきましたwww

なんなんでしょう。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)


それでもって、とある方に今日は○○した。。とか言われたし。
おぃぉーぃw ちみが言うのか?!
それは、奴隷がいう言葉だ。(ぇw
ちゅーか、あなたはそういう事に興味あり?(ニヤリ

普通の方に言われたのが、びっくりした私です・・・。


あーぁ。
どうしたものかな。。一度、ぱぁーと発散させなきゃねぇ。。
ここ最近、不安定なので、もし見かけても
いつもと雰囲気違ったらごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))


それでは、この辺で。。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

スポンサーサイト
[PR]


<S側(S女側といえばいいのかも)の気持ちを書きたくて書き込み。>



ある方から申し込まれる。
そして、その都度、、良く考え結論を出す。
大概、断る事が多い。

今まで仲良くしてきた人ほど、、断るのは正直辛い。
多少なりともそういう目線で見てきた相手ほど、、断るのは辛い。
そして、相手の想いがわかるほど・・・なおさら辛い。


少なくとも、
その場で出会ったばかりでの『誰でもいいから主になって~』という方は
そんなに悩まない。 誰でも良さそうだから・・考える必要もない(笑)
けれど、ある程度気持ちがあるのがわかると・・考える。


その相手とのそれまでの関係。あった出来事。これからの互いに望む未来。
求められているもの。自分が相手に求むもの。
それらを考えて、時によっては、
こちらにも思いがある故に極端に拒絶する事もある。
二人にとって良い未来が来るとは思えないから。
また、相手によって自分の事を差し置いて、受け入れる事もある。
その相手にとって、今どうしても何かで支えてやらなければならないって思う時は。。
条件は出しますがwww


一番、ベストな形は・・・
互いに望むものが一致し、互いの世界でよき未来を築いていける形。
どちらかが相手を引きずり回すのでも、追い掛け回すのでもなく、
互いに傍に入れる関係。

それは、もしかしたら二人で作り上げていくものかも知れないが。。


正直な話・・・。
断るのは辛いんですよ。 普通にさらりと断りますがw
いや、軽い気持ちの方はこちらもその程度でお返事返しますので
大丈夫なんだけどねw


欲しい相手は、こちらから言わせるように持って行く。
なんとなく・・・それがSだと思うのよね。
それも無理強いではなくて、、望ませて・・・(微笑)
わかる人にはわかると思いますが。


これまた正直な話、、、
自分が欲しいと思った相手じゃないと、その後関係性を持ったとしても、
違和感があるのですよ。
やっぱり違うは・・・と。。。(謎)


なので、、Mさん(この場合M男さんかな?)は、
この方って思う相手が居るなら、慕うだけではだめよ。
欲しいって思わせなきゃね。。
それが、SM的な事なのか・・。それとも精神的な部分でなのか・・。
または性格的な分野なのか、、何に当たるのかはわからないが。
そこら辺は、良く考えてください。

まぁーでも。。
これも相性の一つだと思うので、ダメな時は
いくら頑張ってもダメなんだけどねw


あー、お話の矛先がずれている。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回、一番伝えたかったのは、断る事も辛いんだぞっ! ってお話です。
そんなに誘いがあるのか? って言われるとそんな事も無いんだけども(笑)
でも、こちら側の感覚も理解して欲しいなと・・思っただけ。


辛いのよ。


その気持ち、判ってほしい。


でも、本当に辛っ・・って思える相手って、、
断られてても、ある意味幸せよね・・・(微笑)
それだけ思われてるんですから。
その場では、玉砕して粉々風になっててもさ・・。
本人が知らないだけかも知れないしね(笑)


本人が知ったらその場合、もっと苦しむから言わない事が多いけど。。w
でも、私は甘いかな・・・匂わせてしまうんだな。。これが。
それで余計相手は苦しむとwww

甘くてごめんねぇ・・・って思うんだけども治らんw


・・・一度つけた傷は、そうは簡単には癒せやしないのに・・・。


まっ、という事で(どういう事だw)、
S側(S女側?)の観点で書いてみました。
こんな内容、今まで書いている人居ないと思うので^^

参考になるかどうかはわかんないけれど、全てがこうとも限らないけれど、
相手の気持ちを理解する何かの役に立てれば幸いでしw


Mだけが傷ついてるとは思うなよっ。(決め台詞風w


ではでは。。。おちごとに戻るっ♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪


こんにちわ、亜衣で御座いますw ペコリ(o_ _)o))
本日もSMとは全く関係ない記事であります故、ご了承の程。


先日、ある仕事関係での知り合いの方々と、
久しぶりに出会い飲みました。
ちょっと、お話したい事があるから・・・と言われて。

正直、仕事のお話の続きかな?って思ってたんだけど・・
会って見たら偉い話が沸いて出てきました。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


簡潔に言うと、会社にしようぜっ旦那っ♪計画でございますっ(ぇw
簡潔すぎる説明だな・・・・(苦笑)


その方達って、社長さんばかりなのですが、
その社長さん達が、ある計画の元、一つの事案を形にする為、
共同で動いているんですね。

で、その事案を形にするには私の業種の手助けが居るそう・・。
んでもって、それぞれの会社関係から生まれる私の業種関連の話は、
今まで個別に別会社に流していたそう・・・。
だけど、それだと儲けが少ないっ。(そりゃそうだw
そんな時に、私はある『決断』をしたのを、たまたまタイミングよく聞いた。

でっ!

それなら、自分達の仕事をそっちに流そうやないかと。。。
でっ、そういう形にするならば、是非、会社組織にして貰った方が、
会計上もやりやすいと・・・。(ある意味そうだよな・・・
仕事も流しやすいと・・・。
それで、自分達も儲ける。私も儲ける。 どうでっか?
ってお話で御座いました。。。はい。。。
んで、会社にする為の資金はこっちで投資すると。。
んでもって、自分達も役員に入るからと・・。


・・・・いい話だ・・・・・・(頭の中真っ白風
(えぇ・・いい話過ぎて最初理解不能でした。何度も語ってもらいましたw)



でもね、いい話すぎるんだよ。
いい話は疑ってかかれとは、昔から良く言う話でございまして・・・。
彼らに悪意がないのはわかる。
だけども、何故私なのだ?! 他にもあの人がいるではないかっ(心の声

一見すると、物凄く良い話で乗らないのは損損って感じなんですが・・。
確かに、私は将来の展望で会社にする計画もありましたが、、
てか、私のやりたい事・形にジャストミートな提案なんですが、、


・・・・ジャストミートすぎます・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
(これってある意味、シンクロ風なんだろうか?(謎)


正直、わからない。
今、どう決断したらいいのか・・・。
こんな話、なかなか無いのはわかってる。
でも、にんじんをぶら下げられている気もする。
その方達は、立ち上げたら早々は潰れないよう自分達も協力するそうな。
てか、自分達を使えと。
自分達の人脈も使えと。
必要なものがあれば相談しろと。
自分が経験が浅いといっても、そっちの業種では自分達が素人なんだから
対等にモノを言えばいいと。。

だからって甘えるなと(爆) ←当たり前ですね。はいw


本当にわかんない。。。
どうしたらいいんだろう・・。
私がした『決断。』 それってある意味、『感』だった。
周りがなんか乗ってるから乗ってみた。(言いだしっぺは私ですが
私が必要なもので足りないものは、何も言わないのに、
知人から頂いたり、プレゼントで貰ったりして揃っている。
そして、今回の話。

これを『感』でいうならば・・・・、どっこいどっこい。(謎


その方々の望みと展望、私の望みと展望。
それは見事に一致してて・・・、将来の私のなりたい形ではある。
そして、その方達は必要なアドバイスをくれる方々でもある。
経験が浅い私に知識と視野を与えてくれるだろう。。

ただ、私が『本気』で、そこまで早く上がれるかどうかだ。(謎


そして、、この話の裏(あるかも)も良く見極めて、
その上で代表取締役になるかどうかだ。


それだけの物を私が背負えるのか?
ちゅーか、やってけるんかと・・(謎


こういう話って、裏がある時はあるんだけど・・・
無い時は本当にないんだよなぁ・・・・(しみじみ
利害が一致するかどうか、その人と合うかどうか、考え方が通ずるかどうか。。
それだけなんだよな。。。

ようは、私の覚悟と気持ちとやる気次第かもしれない。


おいしい話すぎて・・疑っている部分は正直ある。
別口から、今、その方達のことも調べて貰ってる。
(なんでか、そういう人脈はあったりする・・(汗
ただ、怪しい話の中には、儲けの種が多く潜まれているのも確かで・・・。


自分がやりたい形の事に対しての手助けが色んな方から出ている気がする・・。
あまりにも上手い話だけど・・・・(汗
そう考えると、ある流れに乗っているのかもしれない。
ならば、途中でボードから降りずに行ける所まで行って見るのも手かもしれない。
そう言えば、何かの本に書いてあったなぁ・・。
流れに上手に乗れた人は飛躍するって。。。
飛躍ねぇ・・・・・・・・・(苦笑)


こんなお子ちゃまみたいな私が・・・・・(謎苦笑)

  ・・・・やっぱり、騙されているのかしら?(謎思案)・・・・



あぁぁっ~わからん!


只今激しく悩み中です。
といっても、数日内に答えは出す予定。

他にも考えなあかん事が今、山済みだというのに、
なんちゅーよう考えなきゃいけない話がまたでるかなぁ・・・・(苦笑)


今の難題アンド課題と経験のひとつ: 見極めの時。


ではでは、今回の話はこの辺で。(ぇw
ヾ(*'-'*)マタネー♪


PS.
今、時間が無い為、レスは後日にまわします。すいません^^;
でも、コメントは嬉しいので下さいっ♪(ぉぃw
あと、連絡くれているのに取れない方々。。
すいません、、別の用件でいっぱいいっぱいです><
ちなみに、最近AM2時くらいまで働いてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご了承ください。ペコリ(o_ _)o))

また、時間がある時に宜しく^^

ふと・・・書きたくなったので書き込み。
あえて、SMに興味がある方へのカテゴリーで書きます。


SMしたいと考える時、当然お相手を探しますよね?
そして、できればパートナーになりたいと思う。
(パートナーという言葉・表現は人それぞれ違いますが)
特にMさんは、そのお相手を得るために、心を折り、相手を思い、
頑張ってらっしゃると思います。
真剣な人ほどね・・・(大いなる謎)


よくそれで、自分は沢山頑張ったのに。。
相手の事を考えながら・・・思いながら・・・従ったのに。。
その考えや価値観を受け入れて、心を決めてきたのに・・
主従になれない事があります。
というか、普通にあります。(笑) というか、そっちの方が多いっぽぃ。。


そんな時にね、Mさんって物凄く不安定になると思うの。。
自分の何がいけないのか?って考えると思うの。。
どうしたら、受け入れて貰えるのかって・・・。
疑心暗鬼というかね・・・。
相手を思うが程にそうなるんじゃないかな。。


私の周りでも、そんな思いをされている方はいる筈。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


あのね・・・。
あなたがいけない訳ではないのよ。
そして、思う相手がいけない訳でもないと思う。
ただ単に、相性が合わなかっただけ。

だって、良く考えて見て下さいな。
例えばあなたが、思っても見ない人に好かれてるとしたら。
その人の良い所も沢山見える。いい人だと思う。好意もある。
・・・だからと言って、自分も好きになれる?・・・
絶対全ての方に好意を持てるって方は少ないと思うの。


人にはそれぞれ相性がある。
その相性が合った時に・・、初めて交際って始まるものでしょ?
SMもなんら変わりはしない。

相性が良い方と出会えたら、
あなたが下手な無理をしなくても、自然体でMで居れます。
あなたはそのままで、居れる。
そりゃ、最低限のルールなどは各主従であるでしょうが、
基本さえ理解できてるならば、問題はない筈。


良く間違えている人がいるからね・・・あえて書いてるんだけど。。
無理に主に合わせる事がMとしての役目じゃない。
Mだからって、下出に出る事がMじゃない。
自分の価値観・論理を引っさげて、相手に従う事がMではないのよ。

SとかMとか言う前に、互いに人だから。本来は対等なのだから。
SやMの関係の形は、主従関係・SMプレイ・調教に置いては基本ですが、
その前に、互いに対等な人なのだという大前提があります。
人としての基本がある。そこを無事通過した上でのSMでの相性もある。


ちょっと考えて欲しいんだ。。
Mって、辛い事もただ耐えるからMなんだろうか?
自分の感情押し殺して、相手に従う事がMなんだろうか?
自分を投げ捨てて、相手の為だけに生きることがMなんだろうか?
あなたの望みは何なのか?


SMで、一番傷つくのはMです。
そして、勘違いや思い違い・相手選びの間違いでまた傷つきます。
SMは難しくないんだよ。深くも無い。
実は浅いんだ。。限りなく浅い。
SMは深くて良くわからないとか言う人も居るけれど、
基本的なことは全て、日常に含まれている。


挨拶・礼儀・道徳観・・・etc。
    そして、相性もその一つです。


まっ・・相性=インナーマスター、インナースレイブって話もありますがw


合わない相手に必死に取り縋って、自分を追い詰めないようにね。
言いたいのはそれだけじゃw
ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

こんばんわ、亜衣です。
本日はSM話とは、全く関係なしな文でございます(笑)


最近、不思議なのですが、
ふと・・、心に思うとその事柄に関する事が起きます。
例えば、何時に○○をするからそれまでに用意しなきゃ。。という場合、
それに間に合うような、電話や情報などが来るみたいなw
また、何かしよう♪と決めた時、その為に必要な道具やお金がその時無いのに、
気づくと貰ったり収入あったりで用意出来ちゃってるとかw

不思議だぁ・・・。
その代わり、ダメな事を思うとダメになるっぽいwww
まぁー、当たり前な話と言えば当たり前でしょうが(謎)w


俗に言うシンクロニシティなのかは知らないけれど、
とても有難いなと思っています。


そんな訳で、本日もその経験を致しました(笑)
だからここに書いちゃってるわけですが。
今日は、私にとって大きな決断の時だったのですよねぇ~~。
ある計画の為、ここ数ヶ月前から具体的に考えていた事を
形にするための決断の日。。

正直、数ヶ月前までは無理だろうなと考えてた。
その為の余裕資金もないし、きっとある方の同意も得られない、
ちゅうか文句ばかり言われそう>< とか。
それから先の計画はやって行けるのか?!
無謀ちゃうの?(・_・")? って・・・w


なんだけど・・・。
なんか事前の用意は全て整っちゃいまして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
文句言いそうな方は、軽く了承頂いちゃうし・・、
ある方に言うと、私がまず必要な道具をタダであげるというし。。
(いらない道具で場所を取るので処理したかったそう。)
別の方は、その計画活動始めたら、お祝いに何か届けちゃるっとかかんとか。。


うははっ・・・、皆様、、私が決める前に決めてくれるなー(爆)


という事で、今日が私の決断の日。。
正直、、、不安も大きかったのですが・・
いや、無謀だろっ!ても思うのですが・・
今のままちゅーのも、どうかな・・と思いっ!

何か皆さんも乗り気なので、私も乗り気になることにしましたぁ~~♪(爆)


いやきっとね・・、これはこの波に乗れっていう事だと思ったのですよ。
私、実は昔から『感』で動く人なのですが・・、
その感でもGOサインが出てたのですね。。もしろ、イケってサインがあった。
で、ここ昨年までの4年程は、私自分の『感』を全て排除して、
自分に言い聞かせて(謎)生きてきたので、
その『感』を排除した生活と、それ以前の過去『感』を生かした生活とを見比べて、
感を信じる事にしたんです(笑)


イケっちゅうなら、行ってやろうやないかとwww


えぇっ・・・もう、ここにその他の観点は御座いません。
自分の思いと『感』が重なったっ。
そして、周りからも何かイケイケサイン風に応援されているっ。
あとは、私のやるかやらないかだけ。

で、決断♪(もう決断したのはわかったってか?w


それがですよっ。
決断して動いたわ良いけれど、その為の手続きやなんやで
念頭に無かった出費が出てきた?!; ̄ロ ̄)!!
なにか、、その時、どうしよう・・やばいなぁ・・・と思ってたんですが、
なんかでも、何とかなりそうに勝手に思って(感じて?w)(ぇw
そのまま手続き完了(ぉぃw

そして、本当に何とかなっちゃったっ♪(*ノノ)キャ


その為の資金なんか用意してなかったのに、出てきたっちゅーのが、
本日の不思議な出来事でございまして・・はいw
しかも、ぴったりな同じな数字でございましてwww



世の中、上手く回ってるものだなぁ・・・
何か符合するかのように回り廻ってるんだなぁ・・・と
本当に思いましたねぇ。(しみじみ


昔、ここの過去記事にUPしてあるかどうかはわからないんだけど、
『腹決め』について、色々いくつか書いてた時期があったと思うんです。
腹を括って、心を定める。
その大事さを最近感じると・・・そんな記事w

今に至って、あの時の『腹決め』の意味は、
これなのかなぁーと思いはじめ中。。(謎)


ちゃんと、心を定めれば必要な事柄も情報も集まると・・・。
そういう事だったのかなって・・・。
あの当時は、そんな情報なんぞは来ませんでしたがwww
あの時は、自分で探さなきゃならなかったのが
今は、思ったら目の前にぴゅっと現れる感じと言えば
わかりやすいかな?


これから、どうなって行くんだろう~?
はっきり行って、冷静に見ると無謀な行動に入る、今回の決断。
だって、結果がプラスとでるかマイナスと出るかわからないんだものw
どちらかって言うと、最初に用意した準備から考えるとマイナスになりやすい。
要するにリスクが高い。

まぁー、なんでもリスクがあるんだけどねww


その都度その都度、計画を吟味して臨機応変に変化して行ければ・・
確実に良くなる筈。
・・・と、思ってるwww


あぁ・・・でも、心配だぁ・・・・(苦爆)
独立した頃に比べれたら、不安の度合いはとっても小さいけれど、
(独立した当時は、不安で精神的に可笑しくなりそうな位でした^^;)
果たして吉とでるか凶とでるか・・・。



この事に関して、わが親はとても心配らしい。。
何がって、私の仕事なども心配だが、私が家に居る時間が少なくなるから、
今まで私に頼ってた分を自分がしなきゃいけない事が一番の気が重い事だそうだ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今と生活をでっかく変えるつもりはないからww
今まで私が担ってきた部分はちゃんと変わらずやるですよー(笑)

あと、場合によっちゃ私が泊りがけで仕事する事が出てきて、
家にあまり居なくなるんじゃないかと心配なんだそうだ。


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ2w
そりゃ、納期や閃きで仕上げたい時とかは食事も忘れて
作業やっちゃうかも知れないけれど、基本的に家に帰るからw
ちゅうか、どこであそこで休めと?w
家に帰らないと私の休み場がないんですがwww


と・・・、本人に言っても全く聞き耳持たずで・・
はぁ~~~~っと、深いため息を吐いておりました(笑)


一人の辛さは私が良く知っているよ。
だから、一人にはしない。絶対にね(笑)
安心して、そこに居れwww


という事で、以上、本日の出来事話でございました^^




追伸:
という事で、15日以降、本格的に始めますゆえ、
それ以降はまた、姿が見えなくなる可能性大でございます。
ご了承下さい。

でも、見かけたら話し相手になってやってねぇw
きっと、ストレス満々状態だろうからwww
もしくは酔っ払い状態だから(笑)
そんな時、誰か発散口になってくれる事を激しく希望致します(微笑)

果たして誰か、なってくれるのかしら?www


面白い内容を見つけたので書き込み。



ダークネス・バウンダリー。
人間の心の深い闇の部分。。
変性意識の一部で、潜在意識、もしくは無意識の域。


今、現実社会の色んな要素により、
その部分への進入が簡単にできるらしい。
通常、危険を感じる筈の出来事が、以前から読んだ本、映画、ゲーム、ヨガなど
その他もろもろより、危険だと認知できない。

通常、この域には容易に入ることはできないのだけども、
ふいにドンと入れる事がある。
そうすると、脳内物質でのドーパミンが大放出されて、
アルコールなどで感じる気持ちよい感覚よりも、遥かに良い気分になるそう。

簡単に言えば、ぶっ飛んでる感じですなw


なんかね・・・。
読んでいて、あぁ・・・これって、催眠もSMも同じだなと思った。
最後には脳が壊れて、条件反射的に同じ環境・状態になると
勝手にドーパミンを大量放出するそうなw

やっぱ、似てる(笑)


個人的に思うのは、この壊れるという表現(笑)
確かに、何か壊れるよなぁ・・・と思うんだw
そう思いません? リアルをされている方々ww

だからこその、解放というか・・癒しになるわけですが(笑)


やっていて楽しいと、その時のプレイ内容すら下手すると忘れると言うのは、
もしかしたら、ドーパミンの大量放出のせいかも知れませぬw


なんだか、この内容を読んで、
あぁ・・・私の理解は、間違ってなかったのねって確認した感じです。
そして、最後は仏教や思想に繋がるこのお話。。
そこにもまた、納得♪

そうそうっ、そうなのよ~w 
最後は悟りじゃないが精神論哲学に入るわよねっ♪ ってwww


内容が気になる方は、こちらからお飛びください。
ちなみにこのページを書かれている方は、
オ○ム信者の洗脳を解かれた事で有名な方です。


一見の価値あり^^
という事で、今日はここまでw
では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

おはようございます。ペコリ(o_ _)o))
寝起きの亜衣でつ。こんにちわw


ただいま、ぼぅーとしております。また、寝れちゃうくらいw


ま、それはさておいてwww

先日ですねぇ・・、あるサイトで散歩を色々したのですが、
大変嫌な思いをしました。

そこはとあるプレイ部屋。
誰も居なかったので、ちらっと入室した私。
そしたら二名の男性が入ってきて、
突然自分勝手な会話を始める。

おぃぉぃぉぃぉぃw

相手をしっかり見極めようともしないで、推測で進めるのかよ?
てか、相手の事聞く前に自分の紹介くらいしろよw
ちゅうか、オープンで仕事を聞くって、どういう事よ?www


なんだか、最近のS男ってこんなのが多いのかしら・・・・
と思ってしまいました。


別にさ・・、プレイ部屋だから
プレイをするように持って行こうとするのは良い。
でも、相手を読まないで進めてそれで満足なのか?(謎
よっぽど、M男さんの方が礼儀がちゃんとなってると思ったのは
言うまでもない。


同じSとして、少し恥ずかしいです。
しっかりなさって下さいな。
Sと名乗るなら、相手の感情くらい読みなさいね。


ちょっと・・・、あまりにも情けないので記事にしてみました。
というか、最初腹が立ったんだが・・だんだん呆れモードに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ただやりたいだけの男は去れ。



みんなぁー、聞いてくれーっ。
先日、寝て起きたら枕の裾が血の涎でベトーと染みになってた。

うひっΣ(=∇=ノノヒィッッー!! って、ビックリしました。
洗い立ての真っ白の枕シーツが汚れちゃったよ。。(((´・ω・`)ポリーン…ってw(ぉぃw
思わず、枕シーツの中身にまで移ってないか確認しました。


えっ? そんな話はいいって?
いや、心配する事はございません。旦那様っ♪ 奥様っ♪(・o・)

先日ですねぇ・・・、親知らずを抜いたのですよ。
えぇ・・将来炎症起こすから抜いたほうが良いよと言われ、
怖くて逃げて早10年っ(爆)
本当に炎症起こしかけになったので、今回は思い切りましたっ!w

(次回にしますか?と言われたけれど、
 次回にしたら怖くてここに来ないとわかっていたのでww)


もうそれはそれは・・・、
治療中、口の中でパキッやらバリっやら、骨の砕ける音を聞きながら・・・。
はたまた、歯を中央から神経まで削りまくっている音を聞きながらっ。
一時間ちょぃの時間をかけ、たまに、麻酔も冷めながら(ぇ)抜きましたw


怖かったよぅ~~(ノ◇≦。)
最後が痛かったぁーーーっ。
おまけに、血が止まらねぇ・・・。


なんか味覚って麻痺するのかな?
常に血がつらつらと出ていると、血の味すら感じなくなるんですわ。
たまにうがいをしてみると、あっ血の味がする。ってわかるんだけどね。
そういうわけで、枕が涎とともに血で汚れた訳でございますw


まぁ・・なんでしょう?
自分の血に萌えたりはしないわけですが、
物凄く、抜いた歯周辺が気になりまして、よく鏡で覗き込んでました。
なんでも、骨を抜いたところは骨らしいんですよね。
歯茎はその上に乗っかっているだけらしいのです。
んでもって、骨が丸出しだと困るので、そこに血を溜めて固めて
仮瘡蓋(カサブタ)状態にして、そこから歯肉が生まれらしいのです。

なんか、人体の神秘っぽくないでつ?

だって、血の塊が歯肉になるんだぞ?!  
どうやってなるんだろーって興味津々♪♪
という事で、ワクワクしながら歯を抜いた所に溜まる血を取ってみた(ぇw
とにかく、血の下はどんなんだろーと思ってwww

そしたら、やっぱり骨でした。。。(´・ω・`)ポリーン…
白いものが丸見えに♪(*ノノ)キャ(マテw

んでも、おかげで痛い思いもしました(爆)
皆様、お医者さんの言う事はちゃんと守りましょうw(・o・)


痛み止め貰ったんだけどね・・・・。
効かないのよ・・・・。
飲んだ直後は、きっと自分の思い込みなんだろうと思うんだけど、
飲んだと同時に痛みが数分消えるのよねw
でも、飲んだ直後に薬が吸収されるわけもないなよなぁーと
思っていると、痛み出し(爆)、その後ずっと痛い。
30分経ったら効いてくれるものと思っていたのに・・・。
ずーと、痛くて、たまにもう勘弁してくれ。。と、
何か変な今までの自己反省に入り、泣きながら、気づいたら朝でした。(苦爆)


いつのまに寝たのだろう・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

んでもって、本日は全く痛くありませんですww
しまったぁ・・。今後も痛いだろうと思って、鎮痛剤1個で我慢しちゃったや。。
昨日、たんと飲めばよかった。。


そんなこんなで、抜歯をしてきたお話でしたw
でも、凄いのよー。昨日、穴がどーんと開いていて血がだらだらだった所が、
もう、歯茎ができてきて、穴が3/1になってるのさねっ。

すごーい♪ 人体の神秘だぁー。てか歯茎君の成長すさまじくないか!?
そんな感想を抱いてしまいました。
私の体頑張ってるなぁーとも思ったなぁ・・・。

主治医が良かったのか、全く顔も腫れず、
今日診査に言ったら、とっても良い状態との事。
『もう、この調子なら一週間後に、抜糸できますね。それで終わりです。』
と言われました。
お値段も安く、4000円位♪

これなら、もう一本も抜いちゃおうかなぁー(調子に乗り中w

お客様との打ち合わせもこれならいけるっ!
(次回も同じ状態ならばだが・・)



何か、物凄く痛かったけれど楽しんだ、本日の亜衣でした。


PS.
只今、どうもコメントの書き込みがしずらいようです。
ちゃんと書き込みはできるんですが、よく書き込んだつもりで消えます(ぇw
もし、書かれる方は先に本分をコピペしてから、送信して下さい。

それにしても・・・、何でだろうー・・( ̄-  ̄ ) ンー。。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。