FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく。。えいやーとサイトデザインを
サクサクっと変更しました。
なんかね・・急に嫌になってね^^;
重いんだもん。。もっと軽やかなのがいいな~って。。
ということで、こちらのデザインへ変更♪

更新は今後も少ないと思いますが、
軽い気分転換に書くこともあるかなと思いますので、
今後とも皆様よろしくおねがいいたしまするw

ではでは~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コソコソ(( ̄_|・・・としながら登場♪ (テイヤーッ)

お久しぶりでございます。皆様お元気ですか?
私はなんだかんだいいつつも、生きておりますよ~(爆)
はい、生存確認これでOKですね?(笑)

いや~よく(よく?)、無事生存しているか確認ぐらいさせてくださいと・・
しるしをのこしてくだされ~のような言葉を受けるのでございます。
これまた、ありがたきしあわせ(笑)

が、最近、SM界からどんどん離れ小島に移動中につき、
そのようなことも減ってまいりました(笑)
それはそれで、楽でござるww


で、今。。。
ひさしぶりにSM三昧な一日をすごし(といっても、プレイはしていません)
ふと、おもったのだけど。。。


SMって、壊れるためにしているようなものだなって。。


はい? と 想う方や、あたりまえやーと想う方とか
いろいろいると想うんだけど、
あっ、いまね、一般素人的ところから見ての発言なので
SM界の方から見ると、的ずれているかもしれないんだが、
なんだかね? SMという行為自体が壊れてくよね~って想ったの。


どんどん、自己というものがね・・・壊れていく。。そんな感覚。


んなもんっ もってたらMできんばいっ(誰) という方も居るだろうし、
それはそれ、これはこれな感じなんだけど。。


SもMも・・・壊れていくな~ってね。。想ったんだよね~。。


そっw 当然Sも壊れていかないと~一緒に楽しめないでしょう~?
そう想わない? 冷静沈着風に見えてもさ、
同じようにその空間を楽しめるには、【壊れる】という才能がいるw
で壊れすぎると・・、いろいろあるわけだ(笑)
ここは多くは語らない(笑)
ま、どこまでも自己責任。自身のボーダーラインは自分で決めろっ
って世界ですなw


自分の体に受けた記憶は永遠に残る。。。
それに併せた、その時の感情・欲望・快感すらも・・残る。。。
壊れることへの解放感。安定感。安心感。。。
ぜ~んぶ、自分の中に残る。。


快感好きで~SMに入る人もいれば・・
自我を壊したくて・・救いを無意識に求めて、SMに入る人も居る。
気づいたら~SMに入ってた人も居るだろうし、
無理やり経験させられた人も居る。



ただ・・・ どこまでも “自分” ありきだよね~って想うんだよね。

快楽に飲み込まれやすい、この業界。
そこで、大事なもの見失ってないかい? とかさ。
ふと・・気になるわけです。はい。
そんなん、余計なお世話なんだけどね・・・。
どこまでも 主がいようが 飼い犬がいようが、自分は自分だから・・
壊れすぎにはご注意を。ってね^^; (あぁ 何がいいたいのだろう?(爆)


まー、久しぶりにこちらの日記を書きたくなったのですよ、はい。
お~、今なら書けるなーって(笑)
普段切り替えできずで書けないんで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、どこまでも只今一般素人化中の日記でござるw
特に深い内容はないwwww


ただ、壊れるんやな~って。。それだけw


そうそう、壊れるついでに言うとね?
行き過ぎると、Mさんは主次第なところは大きいけれど、
場合によって、障害でることもあるのがこの世界じゃない?
場合によっちゃ、死と隣り合わせだしね。。。
(どこまでハッスルしたらそうなるんやーっていいたいがw)
(おや?ハッスルとは死語だったね。。失敬w)
でもって、Sさんもね~ ある現象が付いてくることを
かなり以前に発見したのだよ。


それは、どっか体が悪くなる。
良くあるのは、骨というか筋というかそういうところの炎症(これは職業病か?
(って、職業かよっw 趣味じゃないのかw)
まーここいらは、普通にある世界なんだけど~
極端に病院かつぎ込まれる~ってことがこの後に増えてくる~(謎)
いや、回数が増えるんじゃなくて、この炎症できづかんとー
次ーというカタチで、病院行きみたいな^^;(意味不明風味)
でもって次が、交通事故とかなにか、トラブルに合うケース。
見事にぶち当たってくれるんだよね(笑)(わらうなそこっ!!)
そして~、もしかしたら一番多いかもなーと想うのが、
精神的に患うケース。。

で、ここに逆説も建てられる。
もともと患っていたから、ここまでできたのだと・・。
それが、ここにきてカタチになっただけやないかと。。(なぜ大阪弁w)

まーどっちでもいいんだけどさ(ぉぃw)
なんだかね、、ある時よりこの法則をみつけちゃったのであります。
個人的な発見なので、また他からみると違うってこともあるから、
今まで書くこともなく、自分の中でおさめてきてたんだけどねw


いいバランスで、日常生活とSMをバランスよく組み合わせている分になら
起こり得ない現象。。。
SMにのめり込み、今居る社会現実着地点から自然とSM街道着地点へ
変更しすぎて、尚且つ、他がよく見えなくなると・・起こる現象。。

ワンマン化というかね、唯我独尊というかね。。
Sばんざいっ なんだけどwww 行き過ぎるとね。。
どうも、そうなる様子が 拝見できるな~ってね。


勝手に周りを見ておりまして、総判断を下しておりました、はい。



ま~、どうでもいいっちゃどうでもいいはなしだ(マテw
だって、みんな楽しんで生きて入れるならそれでいいさ^^
どんな結果がアレね。。。それこそ、自己責任じゃないw スベテ^^
だから~ それぞれがハッピーならそれでいいのさ♪
他は知ったこっちゃないし(爆)


何気に辛口な気もするのだけど、
なんか、書いてみた^^

的外れ~も多いかも知れぬが。。許してたもれw
で、何が言いたかったのか?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・いや、壊れるんだな~っと。。。(そこかよ!w


いや、なんか新たな再発見?というかねw
だって、Mなら感覚的にわかるのはあるとおもうけれど、
Sって、行為自体になれていくと壊れるって感覚減っていくと想うのね~
でも、「十分あんさんは壊れてますっ」てね。そいう認識がさ、
普通皆さんそれぞれ持っていると想うけれどね(玄人さんは)、
なんだか、わかっちゃーいないひとは、
ご自身ないがしろにしてますな~という。。感覚があってね。。
わかってるの?そこのあなた~?みたいな。。
これらの行為はね・・ うんたらかんたら。。で、
あんさん壊れる行為ですぜ? その認識 ありまっか? ってさ。
興味だけで入ると、怪我しますぜ? あんさん。。みたいなwwww
最初の頃わかんないじゃない(笑) そういうこともw
まーだからなんだよーって ことなんだけど。。


いや~脈絡ないの~この日記(爆)


なんかかきたかったんだよー(爆)
いいじゃんっ かいたってー(誰も悪いとはいってないw)


ま~、他にも自分にも害にならないように楽しむコツを見つけるべし^^
それに限る。。w というカタチで締めさせていただき間する~w




A:で、おまえはSMに戻るのか~?

B:いやいや、もどりませんですぞー あそぶだけです(もどっとるやん!)

A:あそぶとはどないに?

B:適当にb

A:ほなまいりましょうか

B:そうしましょう~w



まっ もう、火はつきません(笑)
付きかけた火を~再燃焼化させて、炎のようにオリャーとしたくなるような
そんな風にしてくださる、親切なジェントルマンが居ましたら、再熱するかも^^
(親切なのかどうかは 微妙におもうけれどもwwww)
まっ 当分無理でござるw


ではでは~ということで(ぇw)( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。