FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ。久しぶりの亜衣でございます。
いやー、急に、こっちを更新したくなりまして記入中。
あっという間に、一年も過ぎ、もうすぐお正月でございますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本当にあっという間で・・
なんだか、本当にこのままだとすぐ、おばぁちゃんになりそうだなと
しみじみ思う最今でございます。


さて。
知っている人は知っていると思うのですが、私。
実は、今年の2月にまたもや(ぇ?また?)「SM脱退宣言」をしまして
今に至っていたりします。(・・)

当時、自分の子も居たんだけどね。
主従ができるほど、私、なってなかったんだww
で、これじゃ、「S」と名乗れないな。。と思い、
他、いろいろ今後の道末を見据えて、脱退宣言をしました。


本気に入るか

ここで身を引くか


この二つにどっちかだったんだ。
で、身を引いたと(笑)


私の求めるSMって、結構、とことんなんだけど・・
自分はとっても適当主義で(笑)
そして、SMがなきゃ生きていけない人でもないんだなと、
再自覚が起こった感じだった。

(あーこれって、今更ながらの近況報告ですね。)

私にとって、SMは「遊び」だった模様で。
愉しければいいじゃないかっ みたいな(爆)
でも、主従はそれだけじゃなりたたないものね?(大謎含)

特に私の場合は、「支配」したい人だから・・
余計・・その場限りのプレイとはならない。。
余韻が残る・・次がある。


ま、プレイといっている時点で あれなわけです(謎)

ここら辺で自分を、またもや再自覚みたいな(笑)

適当すぎたところも反省。。。


そんなこんなで、
「SM脱退!」を宣言し、
とある場所にある、自分のチャット部屋(ここのじゃないぞ)も
常連のとあるS方々に引継ぎ、
もう、しばらく現れません~といっていたのですが、

どうにも、会話だけは愉しみたくて(謎爆)
まだ、SMチャットなどに現れていたりしますw


ま、でも。
自分との約束で、一切アレから誰も弄ったりしていないんだけどね?(謎w
会話遊び~とか、大好きだったんだけど、それも一切なし。
偉い子だーーーっ と自分で思うわけだが、
知り合いは、もったいない。と口をそろえる(汗)
そんな日々を送っております(笑)

(それにもう、過去の姿を知る人も少ないし(笑))

ま、そんなことをいいつつも、
たまらなくなることも有り(ぇ)
だめだーだめだぞーと思いつつも
何かしら、そういう要素のある方を求めていたりするときもあり(ぉ)

けど、そういう時には、現れないから
悶々しつつも、ホッとしながらいるわけだが(笑)


だけど、ちょっと思ったわけです。


これは、精神衛生上ちょっとまずいな~と。。
男の人じゃないんだが、意識がSMというかそういう方向性に流れると
仕事が手に付かないんですよ(謎爆)
ちょっと、それで、ここ数日・・大変だったので(ぇw)
なんとかしないとなーと考え中でございます。

そんなときに浮かぶのは、以前の子なんだけどね。
いかせん。
自分から、切っているのでどうしようもなく。
そして、やっぱりSMに戻る気も無い。


・・・・何か、矛盾しているわけだがwwww


ま、でです。
そんなときは、ここで、小説でも書いてしまおうかと。
自己満足で(笑)


これぞ、マスターベーション!!(マテコラw


そんなことを今、考え中でございますw
既に新しい更新ログは小説三昧ですが(しかも下手すぎるのだがw)
近い将来。小説サイトに変化するかもしれません。


といいつつ、更新頻度は保障しかねます(ぅぉぃw


ま、やっぱりどこまでも「適当~」な自分であります(笑)



本当はね、こっちのFC2ブログに移ってからも、
SMについての思うこと。いろんな私なりの価値観や考え方を
綴ろうっておもってたんだ。
以前のMypressのログも含めてこっちに移動してって。。

Mypressの当時は、それは熱く語っていたのだけどな~
なにか、そのログを移動するのも、めんどくなってしまってね?(マテコラw
おまけにPCが数台飛んで、消えちゃったという~


ということで!
過去ログ。ここに公開(ぉ?

http://web.archive.org/web/*/http://www.mypress.jp/v2_writers/ai_box/

ここから、興味がある人は見てくれw(←こっちのブログに上げる気はさらさら無い人一名w



だって、めんどいんだもの~~~♪
というか、ログちゃんと残っていればなんだけどね?
年代履歴で出るんだから、あるんだろうと推測(謎)
すべて表示されるまでは、このサイトと同じく時間が掛かるようなのでヨロw


で、あわよくばっ
そこまでの力量が自身にあれば、
いろいろ思う諸事を、小説の中でうま~くあらわせたらいいな~と考えています(謎)


たとえば、Sといってもそれぞれで。
価値観の違いでこれほど、内容が異なるのだよ 的なこととかっ(・・b
Mのどんな様子に、逆にSが嵌ることがあるのかとかっ(謎爆大売出し中)

ま、いろいろ書きたいのはいっつもそうなんだけどなw
考えすぎて、止まる。

で、考えすぎて書いたものは、味が悪い(謎)
なんだか、味が・・・ 味わいが・・ ふーん へー。ほーてきなw


ということで、今まで揚げた小説。
もし、小説サイトにするのなら、一旦下げるかもですww
読んでいて飽きるんだもんw 


・・・自分で言ってちゃしょうがないわけだが(爆)



ま、そんなこんなで。
ほそぼそと・・このブログサイトは続く・・・かもしれませんw(かも?!


来年も、みなさま、
よろしくおねがいいたします。


それじゃ、みんな。 良いお正月をーヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
[PR]




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。