FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、SMに興味のある方へカテゴリーです。

今日のお題目は、『Sはとことん、楽しみを追求すべし!』ですが、
これってとても重要ですよね♪


楽しくないのにプレイして何になるのかとっ。
楽しくない内容に、何のメリットがあるのかとっ。


SMは楽しまなくては損です。
Sは、よくサービスのSとも言われますが、サービスしまくって何になるのだろうか?
確かに相手に合わせてのプレイ・調教が必要ですが、
サービスする為に・・・、相手がして欲しい事をするのがSなんですか?
私は違うと思うんですよね。。。

相手に合わせながらも、自分のやりたいようにするっ。
これに限るかと。
何故、奴隷の言われたように行動しにゃいかんのだと。w
立場違うだろとw

自分のして欲しいことだけして欲しいMさんで、
自分を慕って付いて来てくれるんではないMさんは、
それこそ、そんな嗜好の相手を探すか風俗に行けばよいのです。w


Sはとことん、相手に合わせながらもしたい事をして、楽しまなくてはっ♪
逆に楽しまないと、相手に失礼ですよ。

楽しくないのにプレイを続けた場合、
その冷え冷え感というか・・・盛り上がり感のなさが、
内容に現れて、Mさん自体も辛いだけになってしまいます。
そんなの一番良くないですから。。

逆にいつも自分はそれほど楽しくないが、相手が大満足したという相手とは
あまりプレイして欲しくない。
(それでも可愛いなら問題はないかも(?)ですがw)

何故って?
だって、あなたSでしょう?
サービスしてどうするの?
相手がして欲しい事して何が楽しいんだ。。
自分のしたい事をしろっ!
でも相手に合わせろ。
思うが侭に・・・愛奴を弄りなさい。

それにね、あなたが楽しくないという事は、そこでSは成長もしないんですよ。
SはMによって育つのです。
よいMさんを選ばなければ育つものも育ちません。
また、MもよいSによって育つのですが・・・。(微笑)


Mは辛いながらもそこから来る快楽を楽しみ、
Sは相手を自由に弄り回し、加虐を与える事での快楽を得る。

これぞSM♪

楽しくないけれどなんとなくしている。。というSの方。
今一度、関係の改善を。とことん話し合うべきです。
そして、楽しいSMを致しましょう♪


ん。。。なんかとっても基本を書いてしまった。。。
そんなのわかってるわぃっ!て思う方ばかりのような気がしてきた。。
まぁ、、いいかw

内容あまりなくて失礼。。ペコリ(o_ _)o))


--------------------------------------------------------------------------------

なんだか、まさしくこれが言いたかったのっ♪
って思う、記事を発見したのでトラバックさせて頂きました♪


是非、訪れてみてください^^ より具体的に伝えたかった事がわかるかと♪
鬼縛のSM Blog『サービスのS』
いつも、的を得た内容が素敵過ぎますっ!


スポンサーサイト
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。