FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに興味がある方カテゴリー内容です。
以前の『壊し方Ⅱ』の記事の書き直しみたいな部分も含みます。


あなたは、相手をどこまで理解していますか?
相手の心の動きが見えますか?

SMって、プレイだけするのがSMなのでしょうか?
あなたはどう感じていますか?


私は、SMをする上での必要な行為の一つに、
Sならば相手を理解する事が必要だという価値観を持っています。
プレイ方面でいうならば、その相手が望む行為・到達できていない分類。できない事。
精神的方面ならば、その相手に今一番何が必要なのか。いらないのか。

Sは、相手を満たしながら良い方向に導くという責務があるのではないでしょうか?


SMでいう深い快楽。。
それは、Sが相手を理解できた時に初めて与える事が出来、感じあえるもの。
相手をよく見もせずに、ただプレイをするだけでは得られない快楽です。
それを、どれだけの人が知っているのでしょうか?

その相手を受け入れ、調教する。
その行為は、相手の主になるということ。
あなたは、横暴な無頓着な主になりたいですか?
それとも慕われ続ける懐深い主になりたいですか?

どれだけ相手を理解できるか? 
ここに全てのSMの快楽度を決める要素が含まれているのです。
その為にSは、かなりの集中力を使う時もある。
ただの遊びには使わないかもしれないですが(謎)


Mという人達を自分の都合の良い、ただの道具として使うのか。
それとも、受け入れ一部でも背負う覚悟で扱うのか。
そこら辺の考えの違いよっても、行動パターンは変わるのでしょう。

快楽だけの関係よりも、相手を理解しての関係のほうが
末永く、その後も続く事は多いです。
だって、相手はMであろうと人間なんですから(微笑)


別に全てを理解しろとまでは言いませんが、
Sというならば、相手を理解しようとする姿勢を持って欲しい。
また、大きな器も持っていて欲しい。。
相手を受け入れる事ができるだけの、スペースのある器を・・・。

私もこの考えからいくと、
まだまだで・・・。子供で・・・。今は自分の事でせいいっぱい。
だけど、何故か逆に支えられたりするんですよね。
そして、まだまだだな・・って反省してしまったりする(笑)


結局は、SMって精神修行になったりするんですよねw
MもSも、進む過程は違っても、学んでいくものは似ていると思います。
精神修行が進むほど、深い快楽がある世界。。
それが、SMの世界なのかも知れない。

・・なんだか、にんじん目の前にぶら下げられて、走り続けるお馬さんみたいだな(謎爆)


まっ、とにかく、相手を理解しようとしてください。。
その為の洞察力、観察眼、自分なりの価値観、色んな思考の受け入れができるような
精神性を持つ事。
これだけです。

それでは、今日はここらへんで・・ ヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。