FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事に追われながら、やってられずに酒入れて、
頭が痛くて困っている只今の亜衣です。こんばんわw

どうも・・・、酒でごまかさにゃやってられない。
えぇ・・・いつものパターンですよっ はいw

今の仕事が自分に合っているのかどうか、甚だ疑問な最近でございますw
なんか虚しいのよねぇ・・・。
こぅー・・なんだろ? 
『なにやってんだろ・・自分。(・_・")?』
とふと思うみたいなwww


まぁ・・。本日のタイトルとは関係ありませんw


さて、、、では本日内容に。
(ちゅうか、、重いので苦手な方は読まないで下さいなwww)



心の穴
ふと・・最近誰かに感じたモノ。

過去に置いてきたもの・・。
それ故にすがるもの・・。
そして、失ったもの・・。
得たもの・・・。
無くしたもの・・・。

過去に置いて来たからこそ故、すがった。
すがったが故に、失ったものがある。
そして、それと同時に得たものもあるが、後に無くし穴ができた。


新たな環境、思い、その為の犠牲、取り戻せない過去。


後悔はしたくない。人にそれが原因で蔑まされたくも無い。
だからこそ・・頑張ってしまい・・自分を見失ったのだろうと思う。

見失って無くしたものは大きい。。。
きっと、その穴を埋めるまでには数十年掛かるだろう。
それぐらい大きい穴だ。 あの人にとって。
ただ、その時が用意されているのかどうかは・・・わからない(謎)


一番、身近に居ても心を見せなかったその人が、
最近良く見えるようになってきた。
心を頑なに閉じてきた人が、やっとほころびを見せ始めている。
それは、ひと時の安心感からなのだろう。。

その人によく言われることがある。
『私はお前がいるから生きていける』と・・。

・・・激しく重いっ(苦爆) 
けれど・・・。居るだけでも役に立つのは幸せだなとも思う(微笑)

私が近くに居るだけで確かにその人は安定している。
心の穴は私には埋められるものではない。
けれど・・・、数年前のその人と今では、
想像も付かないほどの変わりようだ。


これから先、私は何を与えることができるのだろう?
何をしてあげることができるのだろう?


今、その人が望むモノはあまりない。
諦めが先行してしまっているから。
普段のユーモアと機転で、自分の心を隠す人だが・・・、
自分の心にもっと正直に生きて欲しいなと思う。


死を見つめるならば、残りの時間を有効に生きる術を見つけて欲しい。


ここに書いても見るかな?www
わかんないけれど・・、あなたの笑顔が好きなんだぁ。
だから、もっと毎日笑って見せてね。
本当の笑顔を望みます。

痛みや過去はずっと残っても、穴は必ず元に戻せるよ。
いや、戻すからさ。
自分のペースで、自分を取り戻せ。





あぁぁ~~~~。。。。。。。。。。
酔っ払っちったよーーーーーーー。
なんちゅー文を書いてるんでしょうワタクシw

きっと、酔ったせいに違いありませんっ はいっ 

んーとねぇ・・・。
私の過去日記(過去ブログじゃないですよ)を知ってる方は
わかると思うんだけど、私、ブログタイプで記事や思いを書くように
してから、できるだけダークな文は書かないようにして来たんだよね。
(十分ダークな文あったって? ・・うるちゃぃw そこになおれっw)


まぁ・・。過去の日記から比べるとダーク色は出してない訳です。
何故って、自分で書いちゃったその過去の日記のある部分で、
自分でその日記を開けなくなってしまったから。
で、きっと、読んでいる方にとってもプラスは無いだろうと
思ってるからなのね。

なのでーーーーーーーっ

この記事。素になって読んでみて『いらんっ!』と思ったら
即効消しますwww

まぁーなんですかっ、
なんか、ふと見えたものを書き留めたかったのですよ。
忘れないうちにね。
初めて見えたその人のある一部(全てだとは思ってない)なので、
忘れたくなかったのです、はい。


なんかなぁ・・・。難しいよねぇ・・。人の心って。
ちっちゃな事をその時に解消してないとさ、、、
数年たってからも尾を引いて色んな行動制限を掛ける。
というか、尾を引くだけなら良いんだけど、
余計なものまでつけてくるみたいなw


いや、笑い事じゃないんだけどね(笑)


余計な我慢や、自分の心に従わないことはしなくて良いんだろうなと
ちと思う。 忍耐力は必要だけどねwww 我慢じゃないかなと。


んーーー。ちゅーかっ。
なんか何気に、この記事文、自分にとっても痛いな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まっいっかwww(いいんかぃw


ではでは、この辺で(笑) 酔っ払いな亜衣でございましたw
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




今回の記事、亜衣さんの素な部分が見える傑作だと思うけどな。

消さないでほしいけど。。。

やっぱりダメかな??
【2005/04/16 15:22】 URL | netwalker20000 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 16:20】 | #[ 編集]
私、結構いつも素ですよ(謎爆)
自分でおこちゃまだと言ってるしw(何違

それでも、ありがとうございます。

がしかし、この記事について・・
ちと考え中www

なんかなぁ・・・。意味ないだろ みたいに感じるのですねぇ。
あれですよ。日記帳に書いてたら、
この部分だけ破って、くしゃくしゃにして捨てちゃぉーかみたいな(笑)
火をつけるほどでもないので、問題はないんだけどもw

ま・・、暫くして消すかも知れませんww

その時はごめんなさいね。
【2005/04/21 01:00】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、初めまして チロさん。
コメント有難うございます。

裏ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいですなぁ~~裏w

がしかし、ご要望のものは特に持ってはないのですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
それに、どうも秘密でコメントすると、
ご記入されたであろうURLも表示されないのですねぇ・・。

ということで、今回は辞退させて頂きます。
でも、楽しそうなので見には行きたい私です(爆)

また、機会がありましたら宜しく♪
【2005/04/21 01:05】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
きっとここだろう秘密レスの場所が、一個違っていたらしいwww

さて、改めて。
こんばんわ、お久しぶりです。来夢さん。
来夢さんのは、どこの記事のレスかすぐにわかりました(笑)

>そうしようと思っても出来ない性質の人っていると思います
あぁ・・・うんうん。わかりますよ~。
本日の日記で性質について書いたばかりですしwww
損ですよねぇ・・・・・(しみじみ
でも、それがきっとその人の個性ですから、
それはそれで受け入れるしかないですよね^^
今はそう思っています。

ダークかぁ。。余裕で見れるようになったら
傷は癒えたと判断できるのかも。
そういう活用方法もあるかも知れないですねw


さて本題。
了解致しました。
張り替えて置きますね^^
ちこっと、、数日かかるかもですが( ̄ー ̄;

これからも宜しく♪
【2005/04/21 01:28】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。