FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の内容はSM内容ではありません。
少し、思ったことを書きたいだけw


ふと・・・、メールチェック&整理をしながら、
自分のブラウザのブックの確認をし始めた。
その中のある一つをたまたまクリックしたら・・・
昔懐かしい時計のデザインが出てきた。


本当は、昔の時計とは違う。
デザインというか主要形式が似ているだけ。


その時計を貰ったとき・・・。
嬉しくて泣いてしまった時計。
欲しかった時計なのではない。
ただ・・・。その気持ちが嬉しかった。


費用が無いと言うのに、会社社長がお膳立てして
無理やり参加させられた海辺でのキャンプ。
みんなで食べ物などの買い物に出かけた時にみた、ケーキ。
普段と変わりない社員メンバー。
海で潜ったり泳いだり、夕飯などの用意をしたりして、
きゃっきゃっ、きゃっきゃっと騒いでた。


その日の夕べ。
海の潮風の中、響く波の音のもと、夕食は開かれた。
そこで一言、「Happy Birthday♪」と、ケーキを出された。

そこで初めて、自分の誕生日の為に無理やりに参加させられた事。
普通に食べたいからって買ってた先輩のケーキが自分用だった事。
全てが走馬灯のように頭の中をぐるぐる回って、理解して泣いた。


そして、あの時計を貰った。


あれから月日は経つけれど、あれほど感動した事はない。
今は、壊れてしまって直しても壊れるので飾ってある時計。
時計屋さんに、「新しい時計を買ったほうがお得ですよ」って
言われるけれど・・、他の物では替えにはならない。


なんとなく、思い出したの、
同じディテールデザインの時計を見て。
それだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

書きたくなったのさー♪www


同じ道具でも、それぞれに思いが実はあったりする。
財布なんかも、使いすぎてボロボロになり捨てようとすると、
何か哀愁を感じるのと同じように。
けれど、私の中でこれほど思いがある道具はないんじゃないかな。

ちっぽけなのになぁ・・。
しかも、安いんだけどなぁ・・・ww


プレゼントって、選んだ人の気持ちが宿る。
この前も、ある知り合いから貰った小さなキーホルダーを見て、
その思いに凄く喜んでしまった(笑)
色々考えて一番喜ぶモノをって・・選んでくれたんだなぁ・・てw
袋を開けたと同時に、モノを見たと同時に伝わるんだよね(笑)

それも思えば、安かったな(爆)
なんだ、、私は安いものに弱いのか?(マテw


まぁ・・・。ただプレゼントって適当に買われて渡されるよりも、
色々思いながら買われた方が嬉しいという事ですな。w
もちろん、深い感動と共に渡されたものは・・・忘れない。


普通は女性って、これぐらいの感動は、
好きな人から婚約指輪を貰って味わうものなのかしら?(謎)
そうだとしたら、私は大泣きしちゃって大変だろうなwww
1時間泣ける自信があるっ( ̄^ ̄) (何w


こんな感動をくれたあの方々に感謝しなくては。
あの時計は止まっているけれど・・私はもっと動こう・・。
あの頃の教訓を胸に抱いて。

一分一秒も無駄にしないように・・・・(微笑)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。