FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなぁー、聞いてくれーっ。
先日、寝て起きたら枕の裾が血の涎でベトーと染みになってた。

うひっΣ(=∇=ノノヒィッッー!! って、ビックリしました。
洗い立ての真っ白の枕シーツが汚れちゃったよ。。(((´・ω・`)ポリーン…ってw(ぉぃw
思わず、枕シーツの中身にまで移ってないか確認しました。


えっ? そんな話はいいって?
いや、心配する事はございません。旦那様っ♪ 奥様っ♪(・o・)

先日ですねぇ・・・、親知らずを抜いたのですよ。
えぇ・・将来炎症起こすから抜いたほうが良いよと言われ、
怖くて逃げて早10年っ(爆)
本当に炎症起こしかけになったので、今回は思い切りましたっ!w

(次回にしますか?と言われたけれど、
 次回にしたら怖くてここに来ないとわかっていたのでww)


もうそれはそれは・・・、
治療中、口の中でパキッやらバリっやら、骨の砕ける音を聞きながら・・・。
はたまた、歯を中央から神経まで削りまくっている音を聞きながらっ。
一時間ちょぃの時間をかけ、たまに、麻酔も冷めながら(ぇ)抜きましたw


怖かったよぅ~~(ノ◇≦。)
最後が痛かったぁーーーっ。
おまけに、血が止まらねぇ・・・。


なんか味覚って麻痺するのかな?
常に血がつらつらと出ていると、血の味すら感じなくなるんですわ。
たまにうがいをしてみると、あっ血の味がする。ってわかるんだけどね。
そういうわけで、枕が涎とともに血で汚れた訳でございますw


まぁ・・なんでしょう?
自分の血に萌えたりはしないわけですが、
物凄く、抜いた歯周辺が気になりまして、よく鏡で覗き込んでました。
なんでも、骨を抜いたところは骨らしいんですよね。
歯茎はその上に乗っかっているだけらしいのです。
んでもって、骨が丸出しだと困るので、そこに血を溜めて固めて
仮瘡蓋(カサブタ)状態にして、そこから歯肉が生まれらしいのです。

なんか、人体の神秘っぽくないでつ?

だって、血の塊が歯肉になるんだぞ?!  
どうやってなるんだろーって興味津々♪♪
という事で、ワクワクしながら歯を抜いた所に溜まる血を取ってみた(ぇw
とにかく、血の下はどんなんだろーと思ってwww

そしたら、やっぱり骨でした。。。(´・ω・`)ポリーン…
白いものが丸見えに♪(*ノノ)キャ(マテw

んでも、おかげで痛い思いもしました(爆)
皆様、お医者さんの言う事はちゃんと守りましょうw(・o・)


痛み止め貰ったんだけどね・・・・。
効かないのよ・・・・。
飲んだ直後は、きっと自分の思い込みなんだろうと思うんだけど、
飲んだと同時に痛みが数分消えるのよねw
でも、飲んだ直後に薬が吸収されるわけもないなよなぁーと
思っていると、痛み出し(爆)、その後ずっと痛い。
30分経ったら効いてくれるものと思っていたのに・・・。
ずーと、痛くて、たまにもう勘弁してくれ。。と、
何か変な今までの自己反省に入り、泣きながら、気づいたら朝でした。(苦爆)


いつのまに寝たのだろう・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

んでもって、本日は全く痛くありませんですww
しまったぁ・・。今後も痛いだろうと思って、鎮痛剤1個で我慢しちゃったや。。
昨日、たんと飲めばよかった。。


そんなこんなで、抜歯をしてきたお話でしたw
でも、凄いのよー。昨日、穴がどーんと開いていて血がだらだらだった所が、
もう、歯茎ができてきて、穴が3/1になってるのさねっ。

すごーい♪ 人体の神秘だぁー。てか歯茎君の成長すさまじくないか!?
そんな感想を抱いてしまいました。
私の体頑張ってるなぁーとも思ったなぁ・・・。

主治医が良かったのか、全く顔も腫れず、
今日診査に言ったら、とっても良い状態との事。
『もう、この調子なら一週間後に、抜糸できますね。それで終わりです。』
と言われました。
お値段も安く、4000円位♪

これなら、もう一本も抜いちゃおうかなぁー(調子に乗り中w

お客様との打ち合わせもこれならいけるっ!
(次回も同じ状態ならばだが・・)



何か、物凄く痛かったけれど楽しんだ、本日の亜衣でした。


PS.
只今、どうもコメントの書き込みがしずらいようです。
ちゃんと書き込みはできるんですが、よく書き込んだつもりで消えます(ぇw
もし、書かれる方は先に本分をコピペしてから、送信して下さい。

それにしても・・・、何でだろうー・・( ̄-  ̄ ) ンー。。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。