FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<S側(S女側といえばいいのかも)の気持ちを書きたくて書き込み。>



ある方から申し込まれる。
そして、その都度、、良く考え結論を出す。
大概、断る事が多い。

今まで仲良くしてきた人ほど、、断るのは正直辛い。
多少なりともそういう目線で見てきた相手ほど、、断るのは辛い。
そして、相手の想いがわかるほど・・・なおさら辛い。


少なくとも、
その場で出会ったばかりでの『誰でもいいから主になって~』という方は
そんなに悩まない。 誰でも良さそうだから・・考える必要もない(笑)
けれど、ある程度気持ちがあるのがわかると・・考える。


その相手とのそれまでの関係。あった出来事。これからの互いに望む未来。
求められているもの。自分が相手に求むもの。
それらを考えて、時によっては、
こちらにも思いがある故に極端に拒絶する事もある。
二人にとって良い未来が来るとは思えないから。
また、相手によって自分の事を差し置いて、受け入れる事もある。
その相手にとって、今どうしても何かで支えてやらなければならないって思う時は。。
条件は出しますがwww


一番、ベストな形は・・・
互いに望むものが一致し、互いの世界でよき未来を築いていける形。
どちらかが相手を引きずり回すのでも、追い掛け回すのでもなく、
互いに傍に入れる関係。

それは、もしかしたら二人で作り上げていくものかも知れないが。。


正直な話・・・。
断るのは辛いんですよ。 普通にさらりと断りますがw
いや、軽い気持ちの方はこちらもその程度でお返事返しますので
大丈夫なんだけどねw


欲しい相手は、こちらから言わせるように持って行く。
なんとなく・・・それがSだと思うのよね。
それも無理強いではなくて、、望ませて・・・(微笑)
わかる人にはわかると思いますが。


これまた正直な話、、、
自分が欲しいと思った相手じゃないと、その後関係性を持ったとしても、
違和感があるのですよ。
やっぱり違うは・・・と。。。(謎)


なので、、Mさん(この場合M男さんかな?)は、
この方って思う相手が居るなら、慕うだけではだめよ。
欲しいって思わせなきゃね。。
それが、SM的な事なのか・・。それとも精神的な部分でなのか・・。
または性格的な分野なのか、、何に当たるのかはわからないが。
そこら辺は、良く考えてください。

まぁーでも。。
これも相性の一つだと思うので、ダメな時は
いくら頑張ってもダメなんだけどねw


あー、お話の矛先がずれている。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回、一番伝えたかったのは、断る事も辛いんだぞっ! ってお話です。
そんなに誘いがあるのか? って言われるとそんな事も無いんだけども(笑)
でも、こちら側の感覚も理解して欲しいなと・・思っただけ。


辛いのよ。


その気持ち、判ってほしい。


でも、本当に辛っ・・って思える相手って、、
断られてても、ある意味幸せよね・・・(微笑)
それだけ思われてるんですから。
その場では、玉砕して粉々風になっててもさ・・。
本人が知らないだけかも知れないしね(笑)


本人が知ったらその場合、もっと苦しむから言わない事が多いけど。。w
でも、私は甘いかな・・・匂わせてしまうんだな。。これが。
それで余計相手は苦しむとwww

甘くてごめんねぇ・・・って思うんだけども治らんw


・・・一度つけた傷は、そうは簡単には癒せやしないのに・・・。


まっ、という事で(どういう事だw)、
S側(S女側?)の観点で書いてみました。
こんな内容、今まで書いている人居ないと思うので^^

参考になるかどうかはわかんないけれど、全てがこうとも限らないけれど、
相手の気持ちを理解する何かの役に立てれば幸いでしw


Mだけが傷ついてるとは思うなよっ。(決め台詞風w


ではでは。。。おちごとに戻るっ♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




人生決断の時に他人を思いやる記事を書ける余裕が素晴らしいです^^;(←これ素直に褒め言葉と受け取って下さい^^)
こちらお風呂上りの「ご褒美タイム」(謎)

結論、話は簡単です。
失敗しても立ち直れる形で漕ぎ出せば良いのです^^
つまり「お手伝い^^」
遣りたいことを遣る!でも、そんなに大きな責任は持てない・・・

その内、自信を持って遣りたい!(謎)って思うことが出て来ると思いますよ^^

自分を信じて頑張って下さい^^
優しい(?)亜衣さん^^(←これかなり意味が深い)
【2005/06/23 02:33】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんにちわ、一機さん。
あははw ありがとう^^
なんか書きたくなって・・理由はそれだけなんですが( ̄ー ̄;

コメントありがとう。。
ん~・・失敗したらどん底よ?
それくらいの気構えでないと会社は通常起こせないよ。
人によるのかも知れないけれどね。。
よく聞くじゃない。 その事業で死ぬ覚悟はあるのか?って。。
(聞くって思ってのは私だけだったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ)

何事もやるからにはタダじゃない。
するからにはビジョン・信念・想いがある。
そして、成功させるには必要な厳選した人材が必要。
そして、情報・行動力。
それらが見事重なり合って、組織が生まれると思ってる。

お手伝いの気持ちで代表にはなれないです。
代表とは全ての責任を負うものですから。
法人化したら、責任が法的には会社名義になる部分があったとしてもね。


励まして下さってるのに・・・
キツイ文でごめん^^;


とりあえず、自分の中で結論はでたんだ^^
どちらに転んでも、私の目的は変わらない。
怪我しそうな時にカットバンくれる人とか置こうと考えているので(謎)
まぁー、なるようになるw
あとは、自分がどれだけ動けるかだけですw

お気持ち、、ありがとう。。
頑張ります。


今、やりたい事は・・・・ただ。。鞭打ちのみっw(ぇw

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

PS.『優しい』ついでに『甘いっ』も付け加えておいてくだしゃぃ(謎)
【2005/06/27 18:38】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。