FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ、亜衣です。
とある方のサイトの記載を見ての書き込みです。


何故、急に見えなくなったのか・・理解しました。
また、私でのオフ会でのあの方のあのお話(実は・・話)は、
ここに意味があるのかな?とも思いました。違うかもしれないですが。


○○さん、、大変でしたね。
また、○○さんの主様、、本当に心痛お察し致します。。。
名が最後に上がるまでに・・、幾人か名前はよぎりましたが、
半分ほど読んだ時点でどなたの事か理解しました。

ネットと言う世界。。
そしてSMと言う世界。。。
偽りも真実も全てカオスのようにまどろみある世界。
詐欺や犯罪も何でも軽くできてしまう、一見仮想に見える世界。。

そんな世界に長く身を置き、日常と違う自分を写す事で、
その方自身が自分を見失ったのでしょう。。

私自身、M男性の方から、
辛いなら自分のこのお金を渡す。
その代わり、自分を生涯飼ってくださいと言われた事があります。
とても真摯な気持ちを冗談という話のトークに混ぜての会話だった。

だからこそ、その方に
「それが私の為になると本当に思うの?
 そんな関係をあなたは望んでいるのか?」
と、何度かいった記憶があります。。(○○さん、、話に出してごめん)

その方も、もしかしたら長いネット生活の中でそう囁かれたのかもしれない。
そして、また長い生活の中での疲れ・頼りたい気持ち・甘えが、
そんな言葉を甘美にし(ある意味馬鹿にされているのかも知れないのですがw)
負けてしまったのかもしれない。

・・良いほうに捉えての推測ではありますがw・・



昔、リアルでお逢いした最初のMさんが言った言葉。。
「長くあのサイトにいる人ほど、精神的に何か苦しいのを抱えてて
 何かを求めている、誰でも」

ネットと現実。
理想と現実。
心を求めているものと実際の自分の違った行動。
社会、家庭、ビジネス、恋、、、etc

全て、バランスが崩れたときそうなるのでしょうね。
そして、ネット社会で、、
また、SMと言う世界の中で本当に自分を壊していってる人を
何人も見ています。

ネットもSMも一つの依存に近いですからね。。

そんな方の共通点は、自分で自分を受け入れにくく目と閉じてしまっている事(謎)


SもMも自分を大事に。。人と人ですから。
どんな時も自分を大事にしている人は、人にも優しいはずですよ。


なにか、、無性に書きたくなって・・・
ある記事を見てのその関係者へのレスではなく、
個人的私の溢れた言葉を書いてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
まとまってなかったらすいません。。


てか、、私がいつもよく行くサイトをご存知の皆の衆。皆様。
ここを読め。ちゅーかっ絶対読めw 命令です(ぉぃw

私、ブログで皆様に命令って言葉使いませんよね?
それくらい皆さんにとって知っといた方が良い事とお受け取り下さい。
必ずっ、最後まで読むんだぞーーーー(・o・)

最後まで読まなければ、私の意図が伝わりませんので。。。




ん~~でも、私は非難とかはここではする気はないです。(してないつもりw
だってね・・。本人も関係者も、そして、ここを読んだ人も
読めばそれだけで、充分理解できる筈。 子供じゃないんだし。
ただ、こんな事があったという事を、知っておいて欲しいだけ。
こんな話、ごろごろあるのがネット社会なんですからwww
みなさんも気をつけましょう♪


でわでわ、、皆様ちゃんと読むんだぞーーー(しつこい?w



PS.
リンクは直リンクになっております。
リンク先サイト管理者様には許可を頂いています。
全ての方の名前は、ここでは敢えて伏せさせて頂いている事をご了承下さい。
それくらい、凄いというかびっくりするお話ですので。。

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪




追伸(7/27)
リンク先のTOPとBBSをリンクさせて頂きました。
あのリンクだとTOPにも飛べませんよね^^;

お話を一通りお読みになり、何か思いましたら
リンク先の方へも書き込みして見てください。

サイトメインURL先
この記事を書いたきっかけページ 
このサイト先のBBS   
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメントをどうつけるかすごく悩んだ記事です。。
でも、同じ世界の住人として、いや一人の人間として、これは何か書かなきゃいけないな。。書きたいな。。という事で書いてるので。。滅茶苦茶な文章になってたら、さくっと削除願います。

この記事読み、リンク先の記事を読み。。。
悲しさ。切なさ。腹立たしさ。怖さ。。
色々な思いをさせられました。
おのおの色々な形があるのは当然だが
人間としてのモラル、秩序、尊厳はあるべきだと思う。
えせ、ぱちもん。。最初は誰しも初心者だからしょうがないけど。
それでも、守れる事、守らなきゃいけない事はわかるはず。
どの世界でも起こりうる事なだけに、見過ごせなかった。
最近この手の記事、話を聞くたびにいやになるが。。
長くなってきたので、、また今度ゆっくり。。


SもMも人間であれ。。(自戒を込めて

【2005/07/23 05:13】 URL | 陸 #XZCHBuI.[ 編集]
今 じっくり 読んでみました。
おかげさまで この世界、および 某サイトで のんきに漂う自分ですが、今まで起きたことを回想しながら。。。。。
クラブやBBSでの募集を切欠にしたリアルなお付き合い、また 遠距離が故のネットでのお付き合い。そして、今。。
その時々で 確かに「心の揺れ」はありましたし、本気の部分もありました。
でもでも ある部分で これは虚構であるとか、没頭していいものではないとか その魅惑的な輝きを見せる淵を覗き込もうとする自分に、ブレーキをかける何かを感じ。。。
そんなんだから いつまでたってもへたれですし、誰かが打ち上げた花火をみて 「うわぁ~!きれい~~」と感動はするものの 打ち上げることも ましてや その 花火になるなんて とんでもないと 一生ノラを決め込んでたり。。
それでも てと は 満足してます。ネットやリアルを問わず、性癖を理解したうえでお付き合いくださる方々と触れ合う折々で、自分が「M」だと自覚する瞬間。これだけで 十分楽しいんです^^
この記事で取り上げられた出来事の結末で ポイントとなったのは やはり 「自分のことを理解してくれる人との出会い」だと 思います。何が正しい正しくないの判断もままならないこの世界。答えを求めるのではなく、自分のありのままをぶつけられる関係がとても重要なんだと。。。。そんなふうに てと は 考えます。

表の世界ではドン引きの「この世界」の話を、ましてやネットでテキストという危うい繋がりのなかで展開していくんです。そこに 「気持ち」とか「心」とか「やさしさ」とか なかったら ウソ ですよね。。。それがあるからこそ てと も この世界にいられるんだと そう 信じたいです。。。
以上 長くなってしまいました。スイマセン。
【2005/07/23 17:20】 URL | てと #WEWh7g6.[ 編集]
こんばんわ。書き込みありがとう御座います。
ちょっと、記事に追伸をつけました。
良ければその他のサイトの中身も目を通して見てください。
学ぶ事多しですよ♪

では個別にレスをば。。

>陸さん
書き込みありがとう♪
なんか当たり前な事なんだけど、
ネットという匿名性高い世界だとその感覚が希薄になるのかも知れないね。
てか・・私的には、貰う事自体が怖くて色々考えてしまうのだが( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は度胸がないのだっw(何違

なにわともあれ、ここからまた一つ、
この話に触れた人もその他も、良い方向に進めばいいね^^


締め言葉w 誠と義は忘れるべからずっ!


>てとさん
ブレーキありますよねぇ。。(しみじみ
きっと、、SM速度の一つかも(謎)
なんかでも、SMって、ある意味役割を演じていると
見ることも出来るから、判断が難しいよね。
普段は違う人も多いんだから^^;

ほんと・・基本は同じなんだけど・・
ややこしく思ってしまう世界だから、色々わからなくなるんだと思う。
心がなくともプレイ(遊び)した事がある繋がりとかも多い世界だし・・

ただ、想いがある人にはそれなりの対応が必要だと思う。。

今回のお話を知って、
改めて、Sとは自分を厳しく見れないとダメだと思いました。

・・といっても・・当たり前な事なんだがw・・

あまちゃんな私には、まだまだ遠い道のりです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/07/28 01:02】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
読みました。
人は言を発することで信を得ます
つまり言のみでも信は生まれるのです
それが例え偽りの言であっても
やはり信だけではダメなのでしょう
信は相手が発しなくても生まれることもあるこちらの状態なのですから
やはり言以外の発せられるメッセージを感じて判断するべきなのでしょうね
とはいえ盲目状態になったらそんな余裕は無いかも(^-^;
想いが強いほど見えなくなりますからね~
とわかりづらいコメントを残してみました(毎度のこと?(笑))
【2005/08/01 23:34】 URL | 丼 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ、お久しぶりです^^ 丼さん。

>信は相手が発しなくても生まれることもあるこちらの状態なのですから

あぁ~これ、物凄くひしひしとわかりますw
そうなんですよね..で、なにも知らないほど、勝手に盲目になりやすい。
難しいところです。。

こう考えると、、気持ちって厄介ですね。
【2005/08/12 02:51】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。