FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソコソ(( ̄_|・・・としながら登場♪ (テイヤーッ)

お久しぶりでございます。皆様お元気ですか?
私はなんだかんだいいつつも、生きておりますよ~(爆)
はい、生存確認これでOKですね?(笑)

いや~よく(よく?)、無事生存しているか確認ぐらいさせてくださいと・・
しるしをのこしてくだされ~のような言葉を受けるのでございます。
これまた、ありがたきしあわせ(笑)

が、最近、SM界からどんどん離れ小島に移動中につき、
そのようなことも減ってまいりました(笑)
それはそれで、楽でござるww


で、今。。。
ひさしぶりにSM三昧な一日をすごし(といっても、プレイはしていません)
ふと、おもったのだけど。。。


SMって、壊れるためにしているようなものだなって。。


はい? と 想う方や、あたりまえやーと想う方とか
いろいろいると想うんだけど、
あっ、いまね、一般素人的ところから見ての発言なので
SM界の方から見ると、的ずれているかもしれないんだが、
なんだかね? SMという行為自体が壊れてくよね~って想ったの。


どんどん、自己というものがね・・・壊れていく。。そんな感覚。


んなもんっ もってたらMできんばいっ(誰) という方も居るだろうし、
それはそれ、これはこれな感じなんだけど。。


SもMも・・・壊れていくな~ってね。。想ったんだよね~。。


そっw 当然Sも壊れていかないと~一緒に楽しめないでしょう~?
そう想わない? 冷静沈着風に見えてもさ、
同じようにその空間を楽しめるには、【壊れる】という才能がいるw
で壊れすぎると・・、いろいろあるわけだ(笑)
ここは多くは語らない(笑)
ま、どこまでも自己責任。自身のボーダーラインは自分で決めろっ
って世界ですなw


自分の体に受けた記憶は永遠に残る。。。
それに併せた、その時の感情・欲望・快感すらも・・残る。。。
壊れることへの解放感。安定感。安心感。。。
ぜ~んぶ、自分の中に残る。。


快感好きで~SMに入る人もいれば・・
自我を壊したくて・・救いを無意識に求めて、SMに入る人も居る。
気づいたら~SMに入ってた人も居るだろうし、
無理やり経験させられた人も居る。



ただ・・・ どこまでも “自分” ありきだよね~って想うんだよね。

快楽に飲み込まれやすい、この業界。
そこで、大事なもの見失ってないかい? とかさ。
ふと・・気になるわけです。はい。
そんなん、余計なお世話なんだけどね・・・。
どこまでも 主がいようが 飼い犬がいようが、自分は自分だから・・
壊れすぎにはご注意を。ってね^^; (あぁ 何がいいたいのだろう?(爆)


まー、久しぶりにこちらの日記を書きたくなったのですよ、はい。
お~、今なら書けるなーって(笑)
普段切り替えできずで書けないんで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、どこまでも只今一般素人化中の日記でござるw
特に深い内容はないwwww


ただ、壊れるんやな~って。。それだけw


そうそう、壊れるついでに言うとね?
行き過ぎると、Mさんは主次第なところは大きいけれど、
場合によって、障害でることもあるのがこの世界じゃない?
場合によっちゃ、死と隣り合わせだしね。。。
(どこまでハッスルしたらそうなるんやーっていいたいがw)
(おや?ハッスルとは死語だったね。。失敬w)
でもって、Sさんもね~ ある現象が付いてくることを
かなり以前に発見したのだよ。


それは、どっか体が悪くなる。
良くあるのは、骨というか筋というかそういうところの炎症(これは職業病か?
(って、職業かよっw 趣味じゃないのかw)
まーここいらは、普通にある世界なんだけど~
極端に病院かつぎ込まれる~ってことがこの後に増えてくる~(謎)
いや、回数が増えるんじゃなくて、この炎症できづかんとー
次ーというカタチで、病院行きみたいな^^;(意味不明風味)
でもって次が、交通事故とかなにか、トラブルに合うケース。
見事にぶち当たってくれるんだよね(笑)(わらうなそこっ!!)
そして~、もしかしたら一番多いかもなーと想うのが、
精神的に患うケース。。

で、ここに逆説も建てられる。
もともと患っていたから、ここまでできたのだと・・。
それが、ここにきてカタチになっただけやないかと。。(なぜ大阪弁w)

まーどっちでもいいんだけどさ(ぉぃw)
なんだかね、、ある時よりこの法則をみつけちゃったのであります。
個人的な発見なので、また他からみると違うってこともあるから、
今まで書くこともなく、自分の中でおさめてきてたんだけどねw


いいバランスで、日常生活とSMをバランスよく組み合わせている分になら
起こり得ない現象。。。
SMにのめり込み、今居る社会現実着地点から自然とSM街道着地点へ
変更しすぎて、尚且つ、他がよく見えなくなると・・起こる現象。。

ワンマン化というかね、唯我独尊というかね。。
Sばんざいっ なんだけどwww 行き過ぎるとね。。
どうも、そうなる様子が 拝見できるな~ってね。


勝手に周りを見ておりまして、総判断を下しておりました、はい。



ま~、どうでもいいっちゃどうでもいいはなしだ(マテw
だって、みんな楽しんで生きて入れるならそれでいいさ^^
どんな結果がアレね。。。それこそ、自己責任じゃないw スベテ^^
だから~ それぞれがハッピーならそれでいいのさ♪
他は知ったこっちゃないし(爆)


何気に辛口な気もするのだけど、
なんか、書いてみた^^

的外れ~も多いかも知れぬが。。許してたもれw
で、何が言いたかったのか?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・いや、壊れるんだな~っと。。。(そこかよ!w


いや、なんか新たな再発見?というかねw
だって、Mなら感覚的にわかるのはあるとおもうけれど、
Sって、行為自体になれていくと壊れるって感覚減っていくと想うのね~
でも、「十分あんさんは壊れてますっ」てね。そいう認識がさ、
普通皆さんそれぞれ持っていると想うけれどね(玄人さんは)、
なんだか、わかっちゃーいないひとは、
ご自身ないがしろにしてますな~という。。感覚があってね。。
わかってるの?そこのあなた~?みたいな。。
これらの行為はね・・ うんたらかんたら。。で、
あんさん壊れる行為ですぜ? その認識 ありまっか? ってさ。
興味だけで入ると、怪我しますぜ? あんさん。。みたいなwwww
最初の頃わかんないじゃない(笑) そういうこともw
まーだからなんだよーって ことなんだけど。。


いや~脈絡ないの~この日記(爆)


なんかかきたかったんだよー(爆)
いいじゃんっ かいたってー(誰も悪いとはいってないw)


ま~、他にも自分にも害にならないように楽しむコツを見つけるべし^^
それに限る。。w というカタチで締めさせていただき間する~w




A:で、おまえはSMに戻るのか~?

B:いやいや、もどりませんですぞー あそぶだけです(もどっとるやん!)

A:あそぶとはどないに?

B:適当にb

A:ほなまいりましょうか

B:そうしましょう~w



まっ もう、火はつきません(笑)
付きかけた火を~再燃焼化させて、炎のようにオリャーとしたくなるような
そんな風にしてくださる、親切なジェントルマンが居ましたら、再熱するかも^^
(親切なのかどうかは 微妙におもうけれどもwwww)
まっ 当分無理でござるw


ではでは~ということで(ぇw)( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





おぉ、無事に生きてましたか!
いや、良かった良かった^^

私もSMから離れてかなり時間が経つような....てか、SMできる余裕も環境も無いような感じなんだけどね。

しかしまぁ、SMからある一定の距離が空いてると、壊れてる...て表現は良く判るな..SでもMでも(まぁ、壊れたくて、壊したくてその道を進んだ気もするが..笑)
でもねぇ~、一度入ると完全に抜け出ることが難しいのもこの道だし...自分じゃNに戻ったつもりでも他人にしてみればSかMに寄ってたたりする。
まぁ、肩肘張らず即かず離れず...楽に楽しむ分には良いのかもね。

それでは、またいつか... 良い夢を♪
【2007/07/11 17:48】 URL | ひご #-[ 編集]
おぉっ ひごさん、おひさし♪
いきてましたよー(笑) ひごさんもお元気なようで何よりです^^

ひごしゃんは、しようとおもったら
即できそうな環境にあると想っていました。
でも、やっぱりいつも一緒だとそうも行かないのかな?^^;
って、現状を知らずに書いております。。はい。。

そうそう、一度入るとなかなかね・・。
だから、容易には素人さんに迫られても行動しないことにしていますw
というか、もうできなさげで。。忘れちゃった(笑)

まっ平凡に暮らしつつ、満足できる今なので、
問題ないかな~とおもっております^^

また、お暇が合いましたらお話しましょう。
お仕事頑張ってくださいね。書き込みありがとうございました。
【2007/07/12 01:38】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
どもお久しぶりです(ぺこりんこ)
SMに興味はあったけど結局どっぷりとは漬からなかったなぁ~
という素人から見ても壊れるっていう表現は巧いこと云うね座布団あげて山田く~んってな感じ(笑)
確かに壊れたいって自我はあったけど覚悟もなかったし、怖かったしね
今考えるとそれで良かったんだと思う…良かったんだよね?(何故ここで聞く?(笑))
ま、皆さん忙しそうですが体を壊さないように御慈愛ください
精神を壊すのはまぁ御勝手にどうぞ(マテ(笑))
【2007/08/14 07:50】 URL | 丼 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 23:45】 | #[ 編集]
はじめまして☆
 壊れる感覚・・・ 今度、自分のブログにも書いてみたいけれど。
 最初の彼氏で無理やり経験しました。
 彼氏は、真性サディストだったんですよ・・
 私は終わった後に気づきました。 で。結果。。

 私→自殺未遂
 彼氏→精神病院行き
【2008/02/07 23:39】 URL | Rumi #-[ 編集]
かなり経ちましたが、コメントをばっ。

>>丼さん

お久しぶり^^ 座布団ありがとう~。
寒い冬には暖かいで御座る♪(にんにんっ)

覚悟か。。。
本当に(相手を)欲しい時、わざと覚悟させたりして、
自己認識させたりしますが、そんなのする暇も無く、
堕ちちゃってる状態だったら、悩んでも心と体はうらはらで^^


それはそれで、楽しめたかもしれませぬ(謎)


って、答えになっているのかいないのか?(笑)


私は、SMから離れているのに、最近壊れかけている感覚がひとしお。。
なぜだ?^^;。。  

ちょっと別筋(?)で壊れかけかもです。
適度にバランスよくしよ(汗)

以上、ひさしぶりの亜衣でした。( ̄- ̄)ゞすちゃ。
【2008/02/23 12:22】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
>>Pさん

おひさしぶりです^^
Pさんで通じるかな?
あれから、なんだかんだと更新も進まず。。
おもえば、Pさんとも会話してなく。。。

もうしわけない限り^^;

お元気ですか? 私はそろそろ三十路になり焦っております(何?!

うーむ。。。。( ̄ー ̄; 


と書いて終わります(まてw
今後もたまーに、よろしくです♪

ではでは~(⌒ー⌒)ノ~~~
【2008/02/23 12:34】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
>>Rumiさん

壊れる。真性サディストの定義もそれぞれなので、
いろいろ考えられますが、無理矢理はお辛かったでしょうね。

私は合意の上が基本なので・・・

身に付いた性癖や、感情などはなかなか消えることはありませんが、
いい意味で、それらを癒しつつ、あえて愉しむ術を見つけて、
付き合っていってくださいね。

コメントありがとうございました^^
【2008/02/23 13:02】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。