FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめなきゃという事で、そろそろ書いていこうと思います。
まず、今日は『相手選びは慎重に。』 
まぁ・・・当たり前の事です。

ただ、SM入りたての時は誰でも刺激を受けやすく、
流されやすいのが現状だと思います。
流されて出逢った人が良い人なら良いのですが、全てがそうではありません。
特に、MとしてSの方を探している方は慎重に相手を選んでください。
自分の体を預けるわけですから・・・。
いや、そんなたいそうな事をって思う方もいるでしょうが、
もし、その場で自分の意見など構わず縛られてしまったら?
そうなれば、自分ではどうする事も出来ないのです。
凄く悪く言えば、そこで刃物を刺されそうになっても逃げられません。
そういう危険性が有ることを熟知してください。

最近、ニュースでのネットで出逢って殺害されたなどの内容に、
ときおり、SMの匂いを感じます。
SMがネット上で広がったことで、間違った認識をし自分の欲望を膨らまし、
責任などわからぬ、自称Sが増えているのも実情です。
自分の身を守るのは自分です。相手を慎重に見切ってくださいね。

でも、どう見切るんだ? 初めてだし分からないじゃないかという方。
ここでいくつかのポイントを書いておきますので参考にしてください。

【ポイント】
1.自分なりのSM感を持っているかどうか。
2.自分の個人情報もちゃんと教えてくれるかどうか。
3.誠実か。
4.その人の目的は、体なのかSMなのか。
5.責任のとれそうな人か。

ん・・・これくらいでしょうか?
でも、これって私の視点なので違うポイントも有るかもしれません。
ま、どっちにせよ。相手とそういう事をするのであれば
パートナーになるのであれば、互いによく知り合うのが基本ですw
普通の人間関係となんら変わりありません。

色んな出逢いがあり、色んなSMも有ることでしょう。
色んなSMとの出逢いも有るとも思いますし、これだけでは語りつくせませんが、
パートナーを決めるのはあなた。
付いていくのもあなた。(Sの場合は従えるのも、、ですねw)
体も心も全て預けるのもあなた。
全てあなた次第。。。

SはMがいなければ、Sという立場は存在できません。
いうなれば、それだけMの立場は重要だという事。
MがSを生むのですよ。。
Mとしての・・あなたの眼力で素敵なSの方を見つけてくださいね^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。