FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーの総称は沢山ある。

奴隷・・・ペット・・・下僕・・・玩具・・・モノ・・・

あなたはどのパートナーが欲しいだろうか?
または、どの呼び名の状態になりたいだろうか?

私は、ペットより奴隷が好き。
可愛がるというよりも、純粋にプレイに入りたいからだろう。
犬のような生活をさせたいとか、躾をするとかそんな事はあまり思わない。
ただ、嗜好が合い、思うように好きに出来る相手が欲しい。
そして、何度か重ねるうちに心も縛り上げて、自分色の奴隷を作りたい。
(それこそ、心を縛る事での躾ねw)

私が欲求が高ければ、自然に何もせずとも高まる・・・
今、その時に欲していればそれを敏感にわかる相手・・・

こんな風な相手を望むのは都合が良すぎだろうか?
そんな事を考えていると、私って相手をモノのように扱いたいのかなぁとも思う。
でも、きっとモノにまで自分の中では相手を落とす事が出来ないから、
奴隷なんだと思う。

昔、奴隷とかそんな言葉は大ッ嫌いだった。
人の尊厳を踏みにじっている言葉だし、誰かの為にだけ存在しているような
そんな関係が嫌いだった。
その人はその人、自由にしていい。そう思っていた。
今もその気持ちは変わらない。もし、私の奴隷になる人が今後新たに現れても、
その人の自由にすればいいと思う。
その人の意思で付いてきて欲しいから。
でも、同時に昔嫌いだった誰かの為にだけ存在しているというのが
嫌いなのと同時に、深く求めている事にも気づく。

昔、ある人に言われた。
「お前の為なら命もかけれる」
嘘か本気かわからない言葉。。キザである意味真実みも薄い言葉。
だけど、彼は本気で言っていた。
その度に、そんな事言わないで。それって相手がつらいでしょ?ってよく言ったんだけど、
なんだか、今それを求めている気がする。
命をかけれっていうじゃなくて、そこまでの深い思いが欲しいのか?
(もし、目の前でそんな事を言うやつが現れたら、シバクと思うし(苦笑))

私がSMを・・・特にSを初めて知った事。
それは、深い繋がりをこんなに求めていたのか? そんなに飢えていたのか?
そんな気持ちだった。

それが例え、奴隷であろうとペットであろうと
下僕と言われる存在を認めない相手であろうと(ぉぃ
モノであろうとだ。

でも、ただプレイしたいだけの時もあるのよね。
全然実践経験は少ないくせに、願望だけが巨大化してw
そんな時は、やっぱりタダのモノが欲しいのかもしれない。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。