FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の方朗報です♪ 
なんと、SMで綺麗になっちゃう?!
という事で、そんな内容をつらつらと書き綴っていきます。

まず、今日の話題は『お肌つるつる?!エステなSM♪』です。
お肌つるつるの時点でははぁ~んって気づく人もいるかも知れない。
プレイを定期的にされている方はわかるかも(謎)

では、まずお肌つるつるになるには何が必要でしょうか?
ビタミンだったり、肌のコラーゲンとか色々女性なら浮かぶ事と思います。
しかし、一番大事なのは体の内側から綺麗になること。
これですよね?

( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・・そうわかったでしょう?・・・・

お肌つるつるにするSMとは、ずばりっ!『浣腸』ですww
SMをする時にアナルプレイをする場合は、
とことんおなかの中を綺麗にしますよね?
これ、お肌にも効果絶大!
にきびや吹き出物は消えるし、体の毒素も減るので体の調子も良くなります。
しかも、体臭までなくなる事うけあい♪
それにですね、なんと痩せやすくなるんですよ。(これ本当

私は毎日ちゃんと出ているから、浣腸なんかしなくてもいいの。
てか、人前でそんなのごめんだぁーーーという方。
確かに、良い状態です。しなくても良いかも知れないです。
ただ、腸の中には宿便という腸壁の襞に取れなくなってこびりついている
うんちがいるんですね。
それが、なくなるともっと調子がよくなります。
今、東京とかでも流行ってますよね。
アナルに特殊なホースを取り付けて、宿便をとるというお店。
あれ、一回につき確か2万円くらい掛かります。
個人的に私は、行ってみたいのですが田舎なので行ってません。
だけど、自分達で宿便が取れればいう事なしですよねw
しかも、安いし♪ここが魅力的^^
しかも、同時に快感も得られるわけで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッw
こんな良い事はありませんww

毎日出ている人も、浣腸をするととても日頃感じない臭い便が出ます。
(すいません、汚い話で)
これが、宿便。くさーって思えばおなかの中は綺麗になっている訳です。
これで、あなたのお肌はつるつるへの第一歩を踏み出しましたw
後は定期的に、宿便をとりましょう。。。( ̄ー ̄)ニヤリッw

綺麗にしてもらえたら、
当然、ご主人様にはありがとうございましたとお礼を言う事も忘れないで下さい。
あわよくば、定期的にしてくださいと頼んじゃいましょう♪(爆)
ご主人様も悦ばれる事と思います^^

ちなみに、浣腸には多種の種類があります。
浣腸の種類によっては、腸壁を傷めてしまう事が多いので、
必ず、綺麗になりたくてするならばっ、低刺激のモノでしてください。
ご主人様も、自分のパートナーがそんな風に考えていたら、
譲歩してあげて下さいね。^^
大事なパートナーです。体を痛めず大事に・・・そしてより綺麗に導きましょう♪

さぁ、これでお肌美人を目指しちゃおう♪
ちなみに、自分でするかな?という人。
グリセリンなら一番小さいので400円くらいで売ってますよ。。( ̄o ̄;)ボソッ
しかも、化粧水にも使えてよいですよっ。。。( ̄o ̄;)ボソッ2

決して、勧めているわけではありません。ww
ではでは、綺麗にむけて頑張れ♪ えぃえぃおーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PS.あまりにも習慣化させすぎると薬で出す事に腸が慣れて、普段より便秘症になるので適度にしましょう(謎)


--------------------------------------------------------------------------
【S様一同へ】
分からない知識で次のような浣腸は決してなさらないようにお願い致します。
●塩化系浣腸(下手すると直腸の粘膜がでてきます。)
●ブドー浣腸(調合を間違えるとあの世に行きます。)
●酢浣腸(濃度次第で粘膜にやけどを起こします。)

まだあるけど・・・書かないでおきます。
というか、これらの浣腸。。。よっぽどの調教受けてないと耐えれないと思われw
普通はしませんからw (ん。。私の中だけの普通だったらどうしよう)

あと、牛乳浣腸をした場合は
それが終わったあとに、必ず水浣腸をして直腸内の牛乳を流してください。
そのままですと、雑菌がわきやすくなります。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。