FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ。
あなたはどれだけのプレイが思いつくだろうか?

一般的にSMとして日本で良く知られてるのは、
視姦・・・緊縛・・・蝋燭・・・鞭・・・浣腸・・・スパン
これくらいだろうか?
これら以外にも、沢山のプレイは存在するのだが、
一般的なこれらももっと詳しく区分ける事が出来る。
例えば・・・

視姦ならば主のみからの視姦か、、他の人にも見られる事か?
緊縛ならば、それは股縄か?胸縄か?・・はては、吊るされたのか?
蝋燭は、局所にか?全身にか?低温蝋燭か?普通の蝋燭か?(ぇ
鞭は、ライター鞭?それともバラ鞭? いっその事その他飛ばして一本鞭?
浣腸は、温泉浣腸?グリセリン浣腸?てか、ドナン浣腸? それともブドー浣腸?!
スパンは平手? それとも何か道具で? その道具はスリッパ?スパン用サドル?

また、シチュエーションも色々異なる。
それらは(本当の)お仕置きでされたのか? プレイの一部としてか?


これらの事柄を、互いにパートナーになれる相手に出逢った時に、
瞬時に分かる人はいない。
そんな時に、是非活用してもらいたいのが『BDSMプレイパートナー チェックリスト』だ。

BDSMの意味は、まぁ・・SMだと簡単に考えれば良い。
(詳しく知りたい方はここ)
SMをするプレイパートナー同士で、互いをより良く知るためのリストと考えれば良い。
その内容は、細かく分けられていて、初めての人でも分かりやすいのではないだろうか?
また、経験の度合いや願望度まで、細かく分ける事が出来る。
これって、かなり便利だと思う。

最初は何も分からない。
会話を重ね、プレイをしていく事で
相手の嗜好(好み)をよくわかっていきながら、楽しめるのなら問題はない。
けれど、もしそれが自分の嗜好(好み)から外れていたら?
Sはつまらないだろうし、Mは場合によっては辛い体験になるだけだ。
MはSの思うが侭にされるもの。。そういう考えも無きにしもあらずだが、
やっぱり、パートナーとして続けていくならば嗜好(好み)があっている方が、
互いに楽しいのは間違いない。

本格的なプレイパートナーとして、今後進めていく場合は
是非、この『BDSMプレイパートナー チェックリスト』を活用してほしい。
あっ、ソフトSMを好む方はこのリストには目を通さなくてもいいと思う。
全く、視点が違っているのだから。
あくまで、本格的に入りたい人向けへのアドバイスだ。
ちなみに、リストはミストレスカフェさんの所にあります。
といっても・・・わからないだろうということで、直リン♪w ここ
(有名なS女&M男のコミュニティーサイトですが、とても為になる話題がちらほらありますw)

あと、このリスト。
自分のパートナーに渡す時から、一種のプレイ感も成り立ちます。
何故って、内容が細かく本格的だから。
相手は色々想像してしまうかもしれませんww
そして、それに答えて渡すのもちょっと恥ずかしい事のように感じるはずw
パートナーになって、初めてプレイをする時にこのリストを目の前にしたら、
それから先長々と続くプレイの間に、
その内容が頭の片隅に残っている事は間違いありませんw
これによって、ひとつの導入は終わっているわけで(謎)
良いように活用してください。

リストも自分の好みのデザインなどに変えてご利用下さい。
これで、互いに愉しいプレイをしませう♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


















管理者にだけ表示を許可する


 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「ときどきSかMかって聞かれるけど、わかんない。 ... MドリームのBlog【2014/10/20 18:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。