FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、いつSMに興味を持ちました?
そして、自分の性癖(SかMか)というのは、いつ頃気づきましたか?
私の場合、ネットでSMに触れて興味を持ち、
S&Mと思うようになったのは、ここ数年の間です。

しかし、思えば行動パターンはSの行動だというのは、
小さい頃なんとはなしに出ていたんですよね。

今日、鬼縄さんのBlogを読んで、そんな事をふと思い出しました。

---鬼縄さんBlogからの引用です。------------------------------------
さてそれはともかく、フロイドの言う「幼児性欲」は、人類におけるからだの発達の遅滞が等しく起こらないところに原因があるようだ。
例えば、女性の卵巣は4歳で思春期の女性とほぼ同じものとされているが、体細胞は未発達で性交や受胎の準備が出来ていない。つまり性欲はありながら、それを正常に満足させることが出来ないというわけだ。
正常に満足させることが出来なければ、必然正常ではない方法で満足を求めるしかない。幼児が多形倒錯者と言われる所以である。

SMの嗜好が幼児期にはすでに宿ると言われる説明になるかな。。
-------------------------------------------------------------------

なるなるっ(・o・) (ここで答えてもダメかな?w
なるほどなぁ。。と思いました。

私は、昔ちいさい頃、思えば相手に色々としていました(謎)
幼稚園の時で記憶に有るのだから4歳か5歳くらいです。
幼稚園の公園のベンチに、友達を寝かせて、
『動いちゃダメだよ』と言って、好きに体を触ってました。
相手はじっと耐えるだけ。。。
凄く愉しかったし、ドキドキした。(爆)
3人居たんですけどね、一人は様子見、私は責める側、一人はベンチの上w
結構楽しん出た時に、その日は休みで誰も居ないはずだったのですが、
先生が現れて、『なにしてるの?!』って遠巻きから聞いて・・・
それで、3人全員が、何か悪い事していると感じていたのか、
『やばっ、逃げろぅ~~~~~』と逃げたのを覚えています。

絶対、今の状態は見られたらいけない光景だと、認識していたんですね。(謎)
というか、皆恥ずかしかったのだろうか?(謎)


そして、中学校の時にも何かしましたね。
年上の母の友人のお子さんが泊まりに来た時に、
昔から仲良くしていたんですが、彼女にエッチなことしました。

『気持ちいい事教えてあげようか?』と切り出して、
乗り気だったので、父の電動髭剃りを彼女の○※□に当てたんですね。
凄い反応で、あの時はビックリしたなぁ。。。
暴れるんし、声もでかいし、下から人が来たらどうしようと心配しながらしたのを覚えてます。
結局、このまま続けてたらバレルと思った私は、途中で止めたんですが。。

この頃から、私は女性ばかり責めてるんですよねぇ。。。
だから、自分がSをしたいと思った時の気持ちは、この頃からの影響があるのかもしれない。

でも、私S&MなのにMの経験はないのかな?と思ったら、
それも、小学校くらいでありました。(ぇ
小3の時。。隣の席の男の子が、授業中に足を触ってきて・・・
その頃は、半ズボンを履いていて、
さらの足をするすると・・・・股にも近づいてきて・・・
でも、そこら辺で先生の目が気になるのか、その子止めてましたねw
そんなのが、数日続いて(何)私が注意してその子はやめましたw

懐かしいなぁ。。。こう考えると、S&Mって納得かも?! こじつけかな?w

皆さんにも、そんな経験ありませんか?
自分の性癖を見極めるのにも、振り返ると良いかも知れない^^


http://oninawa.livedoor.biz/archives/2434881.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。