FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去記事を10個ほど、アップしてみました。
今のところ、過去記事についた
コメント・トラバックは記載していませんが、
過去記事全てアップできてから、
そちらの内容も追加していこうと考えています。

また、我がサイトで少ない画像も掲載していませんので、
そちらも後ほどアップの予定。。

100記事もあると思うと、
なかなか手を付けたくないのですよねぇ・・(遠い目
まっ、頑張るしかないかww


にしても・・・。
話は変わるのですが、なんかどうも・・SM欲が今薄い気がします。
いや逆に多いのかもしれない(謎)
ただ、それが普通になっただけなのかも(激謎)
んーーーー。。 どっちなんだろう。。。(苦爆)

なんかねぇー。目の前においしそうな食べ物があっても
ふーん。。。で? という気分だし、
ほれほれってされても、・・・。という気分。。


気分屋丸だしだな(苦爆)


えーー、、私のお相手する方は疲れると思います・・本当に。
なので適当に相手してやってください(笑)
だからといって、あまり気を抜きすぎも嫌ですが・・www

最近ね・・・。本当に今の自分について考える。
周りを見れば自分がわかるというじゃない?
私が色々思うことがあるならば、周りも同じなのだろうなと・・。
それに合わせる私がいけないのか?
合わせて見計らって、悪くならないように対応するのだけども・・。

(苦笑)
・・これじゃ、この前の誰かへ質問した内容と同じじゃないか。・・
ここ数年の結論が出たなぁ・・・・。
まっ、深く悩んではいないのですが(笑)
なるようになるさ♪ 

・・・いつか、答えは必ずでる・・・


さて・・・今日は本当につれづれ日記で書きますwww


ちと、SMについて思った事を書いてみようかと。
後ほど、つれづれでなくて、別記事にしたほうがいいと考えたら、
転載致しますゆえ、ご了承のほど。。w


SMは、もう日本では多くの方に暗黙で知られている事柄になっていますが、
果たしてどう認識されているんでしょう?

精神性など考えると崇高なもの?
それともただのエロ軍団がすること?
セックスとなんら変わりなし?
他にも色々あるんだろうな・・。

なんだろなぁ・・・。平均的に知られすぎて本質ずれてないか?
って思うのですよ。
てか、私がずれてたよなぁ・・と思うからなのですが(笑)


本質からずれると、その醍醐味も失われます(謎)
醍醐味という表現自体がすでにずれてはいるのですが(微笑)
その方が多くの方に伝わりやすいと思いますので(謎)

私はSMってなんだろう?
この人達はどうして奴隷とか呼ばれて喜ぶんだ?(・_・")?
という疑問から、SMとはなんぞやという観点も含めて、
この世界に入ったのですが、
SMをとことん極めたい意識が強かったんですよね。
それと同時に、染まりたくない気持ちもとても強くあった。
てか、今もあるwww

それでなんだろう・・・。
見つけたものは、綺麗事ばかりだったのよ(謎爆)
確かにそれも本質の一部。。。
でもさ・・・それは、覆い隠しているだけじゃん?
それに気づいているSやMはどれだけいるのだろうかと・・。


綺麗事なんかで覆い隠すな。


どれだけ、綺麗な言葉を並べ立てても、
している事は変わらない。
どれだけ、優しい言葉で隠して見せたって、
やる事は変わらない。
しょせん、こんな行為を求めるのは・・・。(謎)

だけど・・
それだからこそ、与えられた特権の快楽なのかもしれないなとも思う。

今日の文はわけがわからないかな?
てか、以前もよく似たこと書いたかな?
要はSMって、尊いものでもないし普通の事でもないんだって
伝えたいだけです。
普通の人には理解できないのがSM って言えば判りやすい。
理解できる人は、要素があるだけw

ま・・・。どうでもいいか、、こんな話は。

ではでは、ここら辺で^^
また、宜しくねヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
[PR]
[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。