FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、作ったは良いけれど、まとめたい内容がまとまりません(何
とりあえず、Sな気分の時用とMな気分の時用とそれぞれカテゴリーを
作って見たんだけども、これはその気分になったときに書くので、
それまでは、何もありません。

そういえば、申し送れましたが私はS&Mです。
その時の気分でころころと変わります。
まぁ・・・自分の専属奴隷さんやご主人様の前になると、
瞬時にS、Mと切り替わりますが。

個人的にどっちが好きですかと聞かれれば、私はSの方が好き。
何故ってとても愉しいから。。それに、、S的快感が好きなのです。
じゃ、Mの快感は嫌いなのかというとそうじゃない。それはそれで好きw
けれど、、ある段階で自分の中でストップが掛かってしまう。
その快楽に溺れそうになると、自然に心の中でストップがかかる。
相手の手中に入るのを拒み、自分を委ねる事が苦痛になる。
相手を信じていないからそうなるのか? と思いましたが違うようです。
自分が自分で制御できなくなるのが嫌なのです。
相手に支配される事の悦びも知っているけれど、
それ以上に、支配される事への拒否感が強いのでしょう。
という事で、私はMな時のお相手のご主人様は長く続きません。。
頭の中が、S的思考なのかもしれない。
Mな考え方と、Sの考え方は全く違うから。。
でも、どっちも好きなんだなぁ。。。これが困りもの。。
こんな気持ちは、M経験の有るS女さんは良く分かるかもしれない。

でも、S男さんはわからないかもしれないな。
きっと、それは相手のやり方が下手なんだろうとか、
ちゃんとオー○○ムまで達してないのだろうとか考えそうだもの。
だけどそうじゃないんです。
SM独特の逝く快感も知っていますよ。放心してしまう感覚も。
女性心は複雑です。。。私の心が複雑なのだろうか?

まぁ、どっちも知っている私は得をしているのかも知れないですが(微笑)

なんだか、タイトルと内容が全然かみ合わないですが、
適当にこんな感じでまとめていこうかなぁ。。。
(それじゃめちゃくちゃになっちゃうかな)
とりあえず、頑張るぞっ!(>▽<)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。