FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまする。寝てない私でございます、はい。
いつもの事だって? そうですねw

まー、ハイってことを伝えかっただけでございまして。


さてさて、今日はですねーーー。
物凄く嬉しいことが会ったのですよっ♪ まだ朝ですがw

私をよく知る人は、薔薇の世界に私が興味津々なのは
知っている方もいるかと思うのですが、
(その昔、薔薇系の方と互いに見せ合いSEXしよーぜぃって
 約束をしたものですw 私が女性を捕まえてないので
 叶えられませんがw)

その薔薇系の小説でですねー、
物凄く、大好きな小説があるのですよ。

そうっ!知る人ぞ知るっ、
『LoveSick 僕は貴方の家来』でございます。O(≧∇≦)O イエイ!!

知らないって? 知らないやつはとにかく読めっ!(爆)

内容はですね、暴力団抗争の話が主のハードボイルド作品なんですが、
濡れ場が多いのも事実です。。。・・・o(;-_-;)oドキドキ♪・・・

んでね?その内容が物凄く惹きこまれるわけよ。
そんなもの興味がないってそこのあなた。
読んでみたら本当に嵌るかもよー。
なんせ、プロが書いている小説ですからっ!
でも、プロなのは漫画家ですからっ。残念っ。
(ちと、やってみたくなりましたw

まーとにかく、下準備というか・・しっかりある程度、
リサーチした上で、ご自分の構想内容を書かれているのです。
しっかりしたらプロント。そして、細かい描写。

もう、嵌りました。。。嵌っちゃいましたさ。

書かれたのは数年前で、その小説の続き(更新)がHPにでるのを、
ワクワクして待っていたものです。
がっ、しかーーしっ!
ある時、ここからが一番大事じゃないかーてやんでぃっ て場所から、
ある理由で(謎)HPでは、記載されなくなっちゃたんですね?
この悔しさ・・わかりまするか?(誰に聞いているw
んでね、暫くしてCD-Rにて、販売の形になったんだけども
迷っていたらさ、ほんとに考えている間にさ、
CD-R販売もなくなっちったのだよーー。
(まっ、迷いすぎなんだろうが)
そして、早数年。。 また販売するかも? みたいな内容記載を信じて、
たまにチェックをしていた私。。。

そしてついにっ! 昨日見つけたのですっ♪販売しているのをーー♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ A/Tさんありがとー♪待ってたのよーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しかも、CD-Rより安いやんけー(鼻血
嬉しさ百倍ってな感じですばぃ♪


首を長くして待っていたかいがありました。。
本当に続きが知りたかった。
ここまで惹きこんどいて、その結末のラストスパートに向けての
一世一代の抗争部分を読めないなんて、悲しすぎるっ。
勝つのはどちらの組なのか?!
その間の三角関係のラブの方向性はどうなるのか?!
そして、キッドは幸せになれるのか?!(主人公でつ
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクな感じです。。

という事で、買いまするーーっ♪
そして、CD-Rにコピーして、
ずーーーっと何度でも読めるようにしちゃうもんねー。
これで、長年の夢は達成されたーって感じです(笑)

リンク先でね、結末以外は全て読めるんだ。
それだけでも、結末なんか見なくても、
もぅー。良いもん読んだよって気分になると思うの。。
私だけなのかなぁ・・・。
結構、ファンな方多いと思っている私なのですが・・。
数年前だし、数も減ったかなぁ。。

てか、とにかく読んだ事ない人は読めって言いたい私w
それぐらい惚れ込んでますw
薔薇に嫌悪感がない方は、読んでみてくださいな。
損はしないと思いますよ(笑)

そして、 『LoveSick 僕は貴方の家来』について、
色々語ろうぜーぃ♪(爆)
・・ま、でてこないかな・・(しゅん


そんなこんなで、販売されているのを発見したのが嬉しかった、
本日の亜衣でございました。ペコリ(o_ _)o))


 


スポンサーサイト
[PR]





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/21 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/22 18:19】 | #[ 編集]
こんばんわ。
おぉー、秘密コメントってこんな形なんですねぇ。
どうやって、中身見るんだろう?
って思ってましたが、なるなるという感じですw

そうなのだ。
投稿者本人も、投稿してしまうと中身が見れないのだw
しかも、編集もできない(。・_・。)
<b>このシステム。いいのか悪いのかwww</b>

レスなくて結構ですとの事でしたが、
レスしちゃいました(笑)
また、楽しい会話致しましょう♪
あなたは楽しいわけではないかw
私は楽しい(爆)

それでは、またw
【2005/02/25 21:03】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。