FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらかじめに宣告(笑)。この記事はM日記です。


昨日、数年ぶりにお会いする方とお話をした。
昔、お逢いした時は私はカチカチで、
余裕がなくて周りばかりを伺っている状態だった。

その方とは色々あった。
できればお逢いしたいとは思っては居なかったし、
できれば係わり合いになりたくないと思っていた相手だった。
昨日までは。

色々お話をし、この数年を語り合い、それぞれの価値観のお話をし
目標や生活や色んなお話をし、素直に昔思っていた事もお話した。


私としたら過去にあった小さな出逢い。。
もう終わった関係だと思っていたのに、
彼らの中では、何かしら私の名が挙がっていたらしい。
それだけでも有難い。

でもね?一番嬉しかったのは自分の変化だった。
それは、年月が経ち、自分が自分で選んだ今の環境から逃げ出さずに、
受け入れられるようになったからなのかどうかはわからない。

だけどきっと・・・。
自分には、自分がそのままで居れる場が・・・今あるからだろう。。
と思う。


あれからね・・、大事なことに気づいたの。
我が家に帰り、部屋に入り、
あぁ・・・ここは私が守ってきた大事な場所なんだと感じた事。。
本来は暖かい場所なのだという事。。
今あるこの地域も、私は決して嫌いなのではないという事。
この土地にはこの土地の良さがある。
和やかで暖かい、、緩やかな安心できる空気がある。
そして、私が変わることで親も変わるという事。。


そして、昨日。ある方に言われました。
変わったねと・・・。
その場に居た、その方の知人の方も噂で聞いていた方と違うと・・。
とても楽しいひと時だった。
昔の私ならその初めて出会う方と会話もできなかったろう。
でも、今はできる。


・・私、あの経験で少し変われたみたい・・


色んな変化があれから起きています。
私の周りで、あなたの周りで。それぞれの関係者の中で。
それらは自分が起こしたのか、誰から起きたのかわからない。
けれど、これははっきり言える。

・・・私を変えたのはあなたです。・・・

あなたは自分は何か変わった・・と言うけれど・・。
私も変わったぞっw(威張り風w


互いの望みや、スタンス、これからのSMへの取り組み方とか
色々違う部分やなんかはあるけれど、
共に埋めていけるといいですね。


なんかね・・・書きたくなったのですよ。ネタとかではなく、今ここにw



なんか、もし(もしだぞーw)、ここで終わったとしても
この変化・気づきがあっただけでも感謝できる。
価値があったと思える。


って、プレッシャーにならなきゃいいなぁーこの記事(笑)
それでいて、なんか届くといいなぁ・・・(笑)



私には、今、横にちょこんと立っていたい主様がいます。
(付いて行くというのは嫌なのでw 重く感じるっしょ?(謎)w)

こんな私も宜しく、皆様(微笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





コメントではお久です♪

>なんか、もし(もしだぞーw)、ここで終わったとしても
この変化・気づきがあっただけでも感謝できる。
価値があったと思える。

この言葉、私は自分の今日のエントリーを先に上げてから見たのですが‥
でも、私の中心の部分だ。。。
そんなふうに思いました。なので‥
トラックバック、させてくださいネ
m(_ _)m
【2005/04/08 22:09】 URL | thorn_rose #-[ 編集]
お久しぶりです、thorn_roseさん♪

おぉ・・。
その言葉が、心に響かれるとは思いませんでした。
トラックバックありがとうございます^^

これからも宜しくです♪
【2005/04/11 00:55】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


“ご主人様”と一緒に居ると、私はもう、ふわふわ。。。離れていても、電話で、声を聞いていると‥ ふにゃふにゃ。。。それはもう、きっと「小倉優子」の喋り方を笑えないくらいに‥ (^^;;;そして、“ご主人様”のメールでは、ニコニコ。。。他の人の視線があるとき +++甘美で淫靡な泪壺+++【2005/04/08 22:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。