FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりに、SMに興味の有る方へカテゴリー追加しますw
今日は『Sは知識を多くもて。』です。

SMは、危険を伴う行為だということをどれだけの人が認知しているでしょうか?
例えば縄。縄での緊縛のさいに、どれぐらいの強さが一番妥当か。
また、その強さでどれくらいの時間まで、その状態で行けるのか。
緊縛は、縛る時に当然血管も押さえ込みます。血液の循環が滞りやすくなります。
なので、そのまんま放っておくと、血が通らない為にその部分から先が壊死したり、
麻痺したりなんて、良くあることです。(良くあっちゃ困るんですが)
場合によっては、動脈か何かを抑えていた為に脳への血液循環不足で、脳障害を起こす可能性もあります。

よくSは、緊縛してバイブセットして放置しておこうかとか考えるものですが、
その場合、どこをどう縛ればいいのかを熟知してしないと、
意図しない大変な事になりかねない場合があります。

これと同じで、他のさまざまなSM行為は常に危険を伴います。
極端に言えば、言葉責めもその一つになりうる。
体とともに心を裸にされた相手に掛ける言葉。。それがその人の心に深い闇を落とす事だってありうるんですよ。
まぁ・・・言葉は死に直接繋がらないから良いものの、
その他の行為には、それぞれの危険が有ることを熟知してください。

Sたるもの、Mを守るのは当たり前です。
Mから見たら、あなたしか何かあったときに助けてくれる人は居ないのです。
この事実を十分に理解してください。
(一番いいのは、自分がMがされる事をされてみる事ですが、それはなかなか難しいかな^^;
経験できたら、その時の気持ちや状況など把握できると思うのですが・・・。)
そして、その為に必要な知識はしっかりと身につけましょう。
正直に言いますと、Sは勉強あるのみなんですよ。
プレイによっては、体の医療知識ぐらいもってないとだめだったりもしますし。(ってか、それってハードすぎ?w)
勉強したくないけど、相手を好きに転がしたいなんていうなら、
即刻Sと言うのを返上して下さいな。
まぁ、軽いソフトSMならそれでも十分できるとは思いますがね。
よりハードなプレイをしていくのならば、勉強は最低限の必要な事です。

じゃ、どうやって勉強すればいいのか?
それは、ネット上を探せば載っている事もありますし、
SM系サイトでのプレイを見ているだけでも勉強になったりもします。
また、医療系のものも勉強になったりしますし、逆に拷問全集みたいなものも勉強になったりもしますw
簡単なのは、縄なら縄の達人に教えてもらうとか、講習会に出かけるとか、
SMバーとかイベントに出て、そこでの他の人のプレイを見せてもらうとかかなぁ。。
まぁ・・・学ぼうと思えば何事も学びになるような気もします。(謎)

さて、知識がちゃんとできたらそれを次は実践しましょう。
私のお勧めは、まず自分で自分に試す事です。
鞭なら、自分で自分に打ってみる。縄なら自縛してみる。
浣腸も一度、各浣腸するごとに自分にしてみる。・・・etc
どれくらいの責めなのか、自分でして見ないとわかりませんよね?(^-^)ニコ
そして、あとは練習です。
知ってましたか? 鞭も練習するんですよ? スパンキングだってそう。
どうやって練習するかは、ご自分でお調べ下さい。(ぇ それも勉強の1つです。
さて、ここまで来てある程度納得なら、人で経験有るのみです♪
そう、人は練習台ではなく、あくまで経験台。
練習台に使ってくださいっていうベテランなMさんが居るのなら、活用しても問題はないかもしれませんが(謎)
逆調教を受けれる事でしょうwww それはそれで素晴らしい事。滅多にない出逢いですから。

まぁでも、、いきなりSMに突入しちゃう方もいるわけで、
ここに書いてあることが全てとは言いがたいのも事実です。
だけど・・・、Mからみたらね、知識も何もないSさんには着いて行きたくないんですよ。
そこら辺はわかりますよね?

こんな事書いてると、
『Mはいいよなぁ。。そこに居るだけでSが好きにする事で、
 快楽に喘いでいればいいんだからっ。Sは大変なのに。』
ていう、考えの人も出てくると思うのですが、MはMなりに大変なんですよ。
MにはMの苦労があるのです。あなたにわかりますか?
心のうちの葛藤に、自分を見失いそうな辛さが。
その葛藤に悩みながらも、身を任せるこの思いが。
Mを続けていくのって、実は葛藤の連続だったり、悩みの連続だったりするんですよ。
葛藤を超えると、超えたからこその主への思いでの悩みが彷彿と出てきたりするんですね。
そこら辺考えると、どっちもどっこいどっこいだと思いますよ。
SMをする上で苦労しているのは、どちらも同じ。
だけど同じ苦労を得て、最高快楽を共に求めるならそれで良いじゃないですか。ww

私もSM知識、そんなに豊富じゃありません。ww
なので、初心者って語ってます^^(爆) だって、経験数少ないからw
私も精進しなければっ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。