2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。今日は、SMに興味がある方へカテゴリーを書きます。
題は『Mは自分に素直に・・・正直に・・・』です。

今まで、このカテゴリーはSさん向けが多かったので、Mさん向けも書こうかとww

Mさんは、ご主人様ができたら、その方にずっと付いていくという気持ちが多いと思いますが、
その中には、主様の気持ちに従い、自分の気持ちはないがしろにする方が多数見受けられます。
確かに、主の言うことは絶対で・・・それに従うのは大事なんですが、
自分の気持ちをずっと隠し続けて、爆発しちゃうまで溜め込む必要もありません。
そうなる前に、主も気づくべきかもしれませんが、
なんでも言わないと分からないものです。
なので、なんでも自分の気持ちに素直に行動しましょう。
だけどそうしたら、エゴマゾとか言われると思う方。

エゴマゾにはエゴマゾ用のSとしての接し方があったりwww
それで、互いに合わなければそれで良いのです。
だって、素直なあなたとその方が合わないということは、
これから先、あなたが合わせていてもあなたが苦労するのだから。
Mとしての苦労は、身体的なこともありますが、
精神的な葛藤ほど大きいものはないかと思います。。

Sとしては、そんな葛藤しながらも欲望に負けてしまう様子とか、
頑張ってる様子を見るのも好きで、楽しいですが、
必要外のことで葛藤したり悩まれるのは好みません。
しかも、それが相手が意図的に隠していると・・・こちらではどうする事もできない。

といっても・・・、Mとしては、素直に打ち明けたらあけたで、
こんな事言われて、また好きにされちゃう。。。それがいやっ><
って思う方もいるでしょうし・・・。
その場合は、嫌な気持ちに従えばいいかとwww

とにかく、自分がお慕いするS様ならば、
相手に素直な自分を見せること。そして、嘘などつくなど無いように。
これだけ、最初から心がけていくようにして下さいね。

よく、Sが素直な子を望むのは、相手と長く付き合っていきたいからです。
素直でない人とは、長く続かないですからね^^;

では、今日はここら辺で^^ Mさんガンバっ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.